忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんは~(・∀・)⇩

今日昼公演と初のオーラスに参加する事が出来ましたm(_ _)m

shockやらっちライバル役で山本くん?とふぉーゆーも出演だそうです(@^▽^@)

地方だと中々オーラスに行けないので今回は本当に嬉しかったです(●´∀`●)

それも地元だったので尚更でした(≧∇≦*)


今回ご一緒させて頂いたオンリーの方ありがとうございました!!

凄く楽しい1日でした(●´∀`●)

ダブルアンコまでだったんだけど、光ちゃん珍しく疲れがたまってたようでしたよ(´・ω・`)

MCの時とかに「ソロ最高~!!」と何度か叫びましたが届いてたかな(>_<)

届いてるとイイナー( ̄∇ ̄)


足がだるいww

少なくてすいません(`・ω・´)


光ちゃんのソロは本当に最高でした!!ありがとう光ちゃん!!



今日も最後まで読んでくれてありがとう(@^▽^@)

拍手[20回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった(^^)/
昨日覗いてみたら、あ~っユキさん更新してる!!どうも大阪でご一緒させていただいたYumiです!
初めてお会いしたのに一日楽しく過ごさせていただき、サンキューでした。
これも光一くんが取り持つ縁ですねぇ。
昨日は、書き込みたかったけど、夜行バスで疲れすぎてできませんでした。

光一くんて、「女心は難しい」正解がないみたいなことをよく言ってますけど、私は、光一くん心も難しいと思ってます。
ソロコンのアンコールにしても、光一くんの疲れてしんどそうなのが分かるから、気を遣ってコールしなければ、「気を遣われるのは嫌だ」とか言われそうだし、何度もアンコールするのも「もう無理、全部出た」というところまでやってくれるし…
本当は「もう無理しなくていいよ」と言いたい気持ちを抑えつつ、昭和のにおいの「光ちゃんパンパン」アンコールをしていました。

光一くんのソロコンは、ゆる~いMCの「緩」と目いっぱいダンスの「急」のメリハリが素敵!
またソロコンやってねぇ!!

初めての書き込み長すぎて、すみませんm(__)m

また、時々おじゃましますね♪
Yumi 2012/12/18(Tue)23:11:01 編集
楽しかったですね~(@^▽^@)
Yumiさんこんばんは♪
コメントアリガト~ございます(@^▽^@)

迎えを待っている間に更新しました(笑)

その時後ろで酔っ払ったおじいちゃんに絡んでる人がいて最悪でした(^o^;
すぐ場所移動したのは言うまでもありませんw

夜行バスお疲れになった事と思います。起きたらお仕事で眠くはありませんでしたか?(・∀・)

光ちゃんの心も確かに難しいですよね(^o^;
精一杯応えてくれるからついもっともっとと期待の方が大きくなってしまいます。
その反面ゆっくり休んで~(>_<)とも思っちゃうんですよね。

光ちゃんMCなくして~って言ってましたけど、聞きたいのは楽しいからとその間休めて欲しいと思います(@^▽^@)
光ちゃんも言ってましたが、MCの時とのギャップもいいですよね♪

光ちゃんパンパン昭和言われちゃいましたね(笑)
まぁ昭和ですけどww

でもこのパンパンはネットから広まったの知らないんだろうな~(・∀・)
それだけワクワクしてるんだよって事ですもんね(@^▽^@)

またソロコン楽しみですね♡
お会い出来るといいですね(o^^o)

ありがとうございました(@^▽^@)
ユキ 2012/12/19(Wed)02:41:27 編集
こんばんは~
大阪城ホールでは、楽しい時間を一緒に過ごして頂いて、ありがとうございました(^o^)

あれから、もう何ヶ月も経ってしまったような寂しさがあります。

光ちゃん、やっぱり体調悪かったのですね(;_;)

もう!光ちゃんったら!
光ちゃんの事後報告は、いつも泣けてきます…

未だにGravityコンの世界から抜け出せない、ずーっと浸っていたい♪

是非是非、DVD化して頂きたいですね~(^-^)

今回、素敵な光ちゃんファンの方々との出逢いにも、感謝したいです(^-^)
来年も宜しくお願いします!
良いお年を~(*^o^*)

nao 2012/12/30(Sun)20:00:10 編集
無題
naoさんこんばんは~(@^▽^@)

楽しい一時をありがとうございました♡
あれだけ待ちに待った日もあっという間に過ぎてしまいましたね(^o^;

naoさんと出会いライヴにも一緒に行かせて頂くようになったのもこちらにコメくださってからですね(@^▽^@)
こういう縁も光ちゃんが結びつけてくれたのかな~って思ってますw

ライヴは光ちゃんどうやら熱があったみたいですね(>_<)

それでも流石光ちゃんは言い訳せず全力で出しきってくれましたね。

やる前から言い訳ばかりする人もいますけど、全て終わってからホロッともらした事に身体への心配はありましたが素の自分を少し見せてくれたのかなとも思いました(^ー^*)

でーぶいでーw欲しいですよね~(≧∇≦*)

またいつでもお待ちしてます♪

ありがとうございました(@^▽^@)
ユキ 2013/01/01(Tue)05:32:04 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様