忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんは~(・∀・)
追記あります↓

アルバムキター( ´艸`)

10月3日
初回A、Bと通常☆

てか、ツアー初日過ぎてるし(・ω・)

現地で売ってるといいなぁ…
今PC繋げてなくて使えないから今までネット注文してたけど、こりゃ店直なるかな…

店頭って電話予約出来る?
彼○さんが仕事休みなら乗せてってもらうんだが発売日は違うから自力でタクでしか近くのタワ行けないのよ(^。^;)

片道2~3000千円するから電話予約出来るなら予約して休みの日に取りに行きたいんだけどな( ・_・)

あああ
PC使えないのが最悪だよ↓

まっとにかくアルバム嬉しいよぉ(≧∇≦*)


またソロコン近づいて来たら書きますが、皆さんに提案というかご協力をお願いしたい事があります。

光ちゃんのMCの時、「もういい~!!」って言って場を白けさせる輩がいますよね。

その時にすかさず「よくな~い!!」って叫びませんか。

光ちゃんの話しを聞きたくて聞いているのに、(そう言う人の方が多いよね)もういい~!!が始まると話が終わって来てたよね。

拾って欲しくて言ってるとしても、もういい加減ウザイと思いませんか?

光ちゃんの話しをもういい~!!と言って場をぶち壊す輩にいつまでもいい気にさせていていいと思いますか?

もう一つは、づ○じぃ~!!とこれまた聞きたくもない名前が叫ばれます。

今までは「米ちゃんの事」とバレバレな嘘をついて来てたがこれからはそうはさせない。

もしまたあの聞きたくもない名前が叫ばれたらすかさず「光ちゃ~~
ん」と叫びましょう。

それもこれも光ちゃんにソロの為です。

賛同して頂ける方はブログなどで広めて頂けないでしょうか。

一緒にライブに参加される方にも伝えて頂けると有り難いです。

いつもいつもいつも、光ちゃんのアンチに邪魔されたままで、それで本当に良いのですか?

また光ちゃんにソロして良かった!!楽しかった!!と言わせたい!!

そのためにも私達もやるときはやらなければいけないよ。

そして、ソロしてくれてありがとう!!も叫びませんか。
聞こえてる聞こえてないは関係ない。
聞こえてて欲しいですそりゃ(^。^;)

声を出す事が大切じゃないかな。
私は聞こえていなくても叫んでる。

一歩一歩でもいい。
余計なストレスをもう光ちゃんソロで味わいたくないだけなんだよね。

光ちゃんも私達オンリーの為にソロしてくれて、反対に私達は何をすればいいのか考えたのが上記の事です。

私達はソロを応援する。
だが、こういった応援の仕方もありではないかと。

という事ですのでご協力お願いしたいm(_ _)m




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*'▽'*)

拍手[25回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光一ワールド♪
ユキさん、こんにちは!
とてもいいアイデアだと思います。
今までも、「もういい~」に対して「聞きた~い!」と応戦してくださった事や、「T~」のおぞましい叫びに「光ちゃ~ん!」と叫んできました。
でも、話をぶった切られたり、横道に逸らされたりしてきました。
そこをまた戻すにはみんなの大きなまとまった声が必要かなと思います。
届かなくては意味がないので。
また「もういい」という声が聞こえたら「もっと!もっと!・・・・」と声を合わせて叫びませんか?
「T~!」というおぞましい名前が聞こえたら「光ちゃん、光ちゃん、・・・」と声を合わせて叫びませんか?
短くて合わせやすくて叫びやすい言葉で。

大金出して妨害に来るこの後ろ向きな生き方をしているTファン・同人ファンの人達、自分の人生に汚点を残しながら生きている事に、いつ気づくのかしら。

ソロの聖地を守りたいですね♪
ころりん 2012/09/01(Sat)16:21:51 編集
ご意見ありがとうございます!!
ころりんさんこんにちは~(・∀・)

コメントありがとうございます。

過去実際参加したコンやレポでは当たり前のようにその叫びを目にして来ましたが事実「光ちゃ~ん」と「ソロしてくれてありがとう~」を嬉しさと興奮でしか声を出すと言う事が出来ませんでした。

しかしころりんさんや一部のオンリーの方が勇気を出しそう叫んでくださってると言う事は同じオンリーとして感謝と申し訳ない気持ちでした。

いつものように「光ちゃ~ん」とは叫べるのに、いざあの嫌な叫びを聞きながらも中々勇気が出せずにいました。

だから私が叫ばなくても他の誰かが…うん…大丈夫だよね( ・_・)という所もありました。

それで思ったんです。これじゃ氷河期の頃と同じじゃないかって。今まで要望なんかしたことなくて、毎日泣きながらあの某掲示板で泣き言ばかり書いていたと思います。
その時同じ思いで苦しんで辛い思いをしてる方が沢山いましたよね。でもこのままじゃ駄目だ、と皆で考えに考え「諦めたらそこで終わりが来てしまう」とお互いを勇気付け乗り越える事が出来ました。

あの時は出来たのに、いつも嫌だと言ってる状態に何を誤魔化してるんだ!!って自分の甘さに情けなくなったんです。
要望も出来るようになった。じゃ次は何をすればいい?何が出来る?と自問自答しました。
長くなりましたが、それで私も何か出来る事がないかを考えたら「そうだ。一部の方ばかり頑張ってくれてるのに私は恥ずかしいとかそんな事言ってる場合はない」って思いました。

要望だって出来るようになった。私達も昔に比べたらそういった意味では強くなってる。と思ってますが、やはりいざその時になると躊躇してしまうので、光ちゃんチャッ♪チャッ♪が出来るのだから皆でこれも出来ると思い少しずつでも広まれば良いと思っています。

わーまた長くなりました。

ありがとうございました!!m(_ _)m
ユキ 2012/09/01(Sat)17:08:20 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様