忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-10

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

今日のあの番組はただ光ちゃん可愛かったねのみ(笑)

消してもダイジョ――(`・д・´)――ブだね


この番組見た後に必ず思っちゃうのが


光ちゃんのソロが見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

です。。。


気持ち悪いのとのセットは見たくない


TV見てて思うのは、この人にモザイクかかったらな~ってこと。
機能的にはモザイクかかって欲しいその人物の顔をどれでも良いんです。
録画してるのでもいいからその顔をインプットさせて、その顔が出ると瞬時に察知し自動でモザイクがかかる。
それを録画した場合もモザイクはかかったまま。
モザイクは取り外し自由。

インプットする前のはモザイクはかけられないけど、一度かけたらそれ以降の放送や録画にはモザイクがかかっています。

こんなんないかな~w


日本人の器用さと技術で誰か作ってくれませんか(笑)


皆さんは光ちゃん恋しいときとかは何で心のすきを埋めてますか

私はいつもこれで埋めてるよぉ~。
の繰り返しの日々に早く終止符を打ちたいですね。

はぁ~っ

寂しいなぁ。



な○さん^^

こんばんはー^^

なんで許せるのか。
それは紛れもないブーファンだからだと思います^^
それに尽きると思います。

Gファンがブーを拭うのは、批判されてもしょうがないと自覚があるからではないでしょうか。
自覚はあるけれどそれを認めたくないし認められないんだと。
それを認めちゃうとそれまでの自分自身を否定することになるからでそうなるのが怖いのではないでしょうか。

これはある意味私も解ります。(勝手な解釈に解りますもないですけどね;;)
私だけじゃなくオンリーになりブーアンチになった光ちゃんファンの方々のほとんどはこれらを経験してきたと思えるからです。

私も初めからブーが嫌いではなかった。
ましてやアンチなんてはもってのほかでしたよ^^
過去には最強のGだと揺るぎない気持ちを持ち応援してました私も^^

確実にオンリーになるまでには私も他のソロオンリーになられた光ちゃんファンの方々もそう思っていたでしょう。

その最強だと思っていたGから飛び出しソロオンリーへと進む道を変えるまでには相当な自分自身との葛藤がありました^^
それは今まで絶対だった最強と疑わなかったGを応援してきた自分自身を否定することになるんじゃないかと。
Gの事を頑張っている光ちゃん自身も否定することになるんじゃないかなどを考え中々想いを断ち切れずにいました。

その事で悩み苦しみ泣き・・・

その想いを無かった事には出来ませんが、いつまでもこんな思いはごめんだと自分の気持ちに正直にいきたいと思い始めました。
私は光ちゃんのソロが好きなんだ。
好きになったんだ。
もうあんなGは私には必要じゃない。
私に今必要なのは光ちゃんのソロなんだ。
見たいのは欲しいのは光ちゃんのソロ。

と、長くなりましたがw
私はこういう経緯があったのですが、今のGファンの方々はGを応援して来た自分自身を否定してしまうんじゃと目に見えない恐怖に怯えてるのかな・・と。(勝手な解釈ですw)

その恐怖から逃れるには同○なんですよ。
同○妄想をすることによってその恐怖からは逃れられ私は間違ってはいなかったと、自分自身を納得させる。
やっぱGはいいわ~と。

相変わらず長いw

と、解釈しています^^

いつもありがとうございます^^


naoさん^^

こんばんはー^^

あらら・・それは大変ですね><
毎日お忙しいでしょうがお身体大切になさってください^^

その間はまだTVはご覧になれるんでしょうか。
光ちゃんも応援してると思って頑張ってください^^

光ちゃん「nao~大変やな~。けど応援してるで^^あんま無理せんと頑張りや^^」

なんてw

私的自分を元気づける方法その1を伝授wいたします(笑)

大変ですからぼちぼちなさってね^^

いつもありがとうございます^^



今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg



拍手[25回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様