忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
なんだか今日は少し暑いですね
またクーラー入れました
朝のうちは涼しくて良かったんですが、反対に夜はなんじゃこりゃな感じで暑い。
まーそれはさておき

BPMコンの例の件で某所を見ていましたら、呆れるのを通り越すGヲタのブログかなんか
知りませんが、光ちゃんオンリーの怒りに対して良くもそんな事が言えるなというのを
見ましてあらためてGヲタって=あの人のヲタなんだなと思いました。
いくら光ちゃん寄りと言ってても無駄だということが何故分からんのだろうか
言葉の端々にあの人のヲタですと自己紹介してるのが何故分からないんだ。

光ちゃんのソロコンで光ちゃんとオンリーファンの楽しい時間をぶち壊そうと、それも計画的に
していたあの人のヲタの事は正しいと思っているからだよね。
それに対して光ちゃんのソロコンなのにやめてよと訴えてるオンリーにはそれは間違ってると言うGヲタ。
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最低限のマナーさえ守られない君らが何言ってるんだよ
Gコンでならどっちの名前を言おうがそれはGコンなのだから構わないよ。
それと同じでソロコンなんだからもう片方の名前はいらないと思う方が普通じゃないの
じゃあなんですか、あの人のソロコンで毎回「光ちゃんの話しして~」「こうちゃ~ん」と言ってるのかよっ
ごく稀にあったとしてもだよ、光ちゃんのソロコンみたいに毎回言ってるわけ言ってないでしょがっ
それはどうしてあの人のソロなのに光ちゃんの名前なんか聞きたくないからでしょ
あの人の、あの人だけのソロという世界に浸りたいからでしょ。
だからソロコン行くんでしょ、あの人の。

それと同じだと言う事がどうして理解出来んのか・・・
なんかあれだそうですね。
売れ行きも思うほどよくなく、公演も中止になったりしてるんですってね。
それでまた無料招待もされてるとか。
だからと言ってそれらの不満を光ちゃんと光ちゃんオンリーに八つ当たりすんなよ。
いい迷惑なんだよ。
ファンならさ~光ちゃんと光ちゃんオンリーに嫌がらせする暇があるなら、あの人が少しでも向上するように応援してあげなよ。
それをしないで光ちゃんと光ちゃんオンリーに嫌がらせばっかに神経を集中させてきたからあの人は落ちて行ってるんじゃないの
現実に目をそむけ、あの人が落ちていけばいくほどその分八つ当たりしてまわるあの人のヲタ。
なんて素晴しいヲタさんたちなんでしょう(嫌味だよ~)
こう言うことを昔からしてきてますよね。
その罰が今あの人に降りかかっている。あめでとうございます

あの人の光ちゃんアンチはアンチを行動にして起こす。
反対は行動にはしない。
ファンはタレントの鏡とはよく言ったもんですよね。
タレントそのものの人間性がファンにも感染する。
それは同調するからで。

しかし今回の光ちゃんオンリーがやろうとしていること、訴えようとしていることは
間違っている事は間違っている、それって違うでしょと意見を言うのであってアンチ行動とは違う。
その違い、あなたたちに解りますか

光ちゃんオンリーは例え大好きな光ちゃんであっても、それはダメなんじゃないと苦言を言える。
それは本当に光ちゃんのことが大好きだから。
だからこそ光ちゃんは成長してきた、する事が出来たのではないのかな。
いくらそのタレに元から持っていた実力や力があったとしても、それらを伸ばしてもっと成長していくにはタレ本人の努力ももちろんあるけれど、ファンのこう言うのもあるから開花していけるのではないのかな。
ファンがタレを育てるではないけれど、ファンもタレに育てられていく。
それらはそのファンやタレによってどの方向へ育って行くのかはファンとタレ次第。
それが今のあの人のオンリーファンと光ちゃんオンリーファンとの違いに明確に出ていますよね。
あの人と光ちゃんにもです。
これからも光ちゃんはどんどんと成長して行き、私達にとっても応援のし甲斐がある人となっていくでしょう。
年々ファンになって良かったと、心底思わせてくれるでしょうしね


ここである曲の替え歌(笑)中途半端な出来をお楽しみください。


辛いばかりだね キ○キ活動
楽しくないのに 続けるのは無理だ
本当に終わってよ それが一番いいよ
キ○キには未練ない 本当のことだよ
(中略)
丘の上から見下ろす 今のキ○キの現状
もうこれ以上やるだけ 無駄だと気付いて
聞いて私たち 解散してもね
自分で背負うよ 後悔はしないよ
現実に背を向けて 生きて行くのやめよう
目の前の現実に 目を向けるときだよ
(中略)
本当に終わってよ それが今欲しいもの
それくらい未練ない 本当にそうだよ
いますぐに早くにと それを願い続ける


お粗末さまでした

個人的アンケにお答えくださった皆様に心より感謝申し上げます
一旦今回のアンケの投票は締切とさせて頂きます(といいながら投票出来たらすみませーんあまり私的にも良く分かっておりません
ほっと一息感覚のアンケですので、またやりたいと思いますのでよろしければお付き合いください
コメの方もお気軽にほいほ~いてな感じでお越しくださいね(わかったってば



今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[1回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほいほ~いてな感じ^^;
こんばんは♪
お言葉に甘えて、またまた気軽にやってきちゃいました^^;
アンケート、お疲れ様でした!
また次回も何かやってくださいね(^^
ポチッとしちゃいますので!

そうそう、考えたんだけど・・・こういうアンケートが直接事務所サイドに繋がるようなシステム、開始して欲しいですよね。
「今回の○○コンサート、いかがでした?」
みたいな始まりで・・・
項目が多いのが大変だったら、
1.良い・・・どこが?
2.悪い・・・どこが?
この2項目だけでも充分ファンの気持ちや要望は伝えられると思うんだけどなぁ~
毎回、ハガキやメールや電話とか、
届いてんのか、読まれてんのか、それさえ無駄なのか・・・
切実な思いも、ただの自己満で終わっちゃうのか・・(;;

年会費、痛いよう~。
半分以上、ドブに捨ててるようなものだし・・・

Webだってあるんだから、そういうアンケート欄みたいなの、どのアーティストにもつくって、
たくさんのファンの声を上にあげるようにしたら、
もっとずっとタレントとファンの関係や、
事務所とファンとの信頼もより良くなると思うんだけど・・・
どうなんでしょうねぇ~
「だれかぁ~、通りがかりのお偉い方~。
このアイデア、採用して!!」

もしこんな夢のようなアンケートサイトができたら、きっと「Kinki kids」パンクしちゃう?
約1名+困ったファンの為に?
でも、そんな苦言やダメだしが届くからこそ現場で何が起こったのか、真実はどうなのか、
ファンが何を望んでいるのかが、
事務所側にも、そこからタレント本人にも伝わるんでしょ?
それこそさ、今回のオーラスのようにKYなファンがいたら、矢?いえいえ、マシンガンのごとく?ちゃうな、光の速さで光ちゃんファンは一斉に携帯から
「どっばーーーーーーーっ!!」
と打ちまくりだな(^^V
そうしたらあんぽんたんな方も、あまり出没しなくなるかも?
行動、言動のひどい会員はペナルティーでチケットは立ち見席のみ!とか・・・(爆)

いいでしょう~?
そういうの!

ここいらでもうちょっと事務所さんにも、改革を
お願いできませんかねぇ・・・
一方的に、買え!申し込め!はずれだ!返金する!
ばかりじゃねぇ・・・
今後もまた、こんな事が起こりうる現状でしょ?
根本的にいろんな事、見直して欲しいですね。

それから、今度Gコンに参加される光ちゃんファンの方は是非、うちわを作って参加して欲しいです。
もちろん、そこに書くのは「こうちゃん」の名前じゃなくて、「止めて!」とか、「ダメ!」とか、「ちがう!」とか・・・「○」「×」だけでも。
全て、何か変なトークになりかけた時に、T氏に出す注意うちわです(^^;
これはKYなファンにも上手く使えるかも?
なかなか声に出すのが苦手な人も、私もそうなんだけど、大声が出せない・・・
今回のように、声が重なってよく聞こえない
そんな時こそうちわの文字だったら伝わりやすいと思います。
頑張って光ちゃんを助けてあげて下さい!
ね!ユキさん、こんなアイデアどうかしらね(^^
折角参加される方が嫌な思いをされませんように。
楽しいコンサートで、光ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように。
ほんとに私も、心から祈っていたいです(^^
nao 2009/10/22(Thu)22:19:32 編集
いつもありがとうございます^^
アンケ、ですよね~^^
何か考えます使い道^^


Gコンでも光ちゃんのソロコンでも、あの名前が出たら「いらなーい!!」とかそれこそ「えええええ」とかもいいかもですね。
うちわもいいですね~^^特にGコンなど^^

はてさて、今度のGコンはどうなることやらですね。
あの人に何かやらかして欲しいとも思っています。
それは同人へのではなく、光ちゃんが嫌気がさすようなこと。
楽しめないうんざりする何かを。
光ちゃんには忍耐をしいれることになりますが
光ちゃんは今ソロに方向転換してくれる気が起きてるので、それをもっと起きるようにと言う意味でです。
事務所も潮時かとなるようなことをです。

光ちゃんにはソロの方にもっと向いてもらうには
Gという活動を諦めてもらうしかないんじゃないかな?とも思うので。
もう以前に比べるとそうだと思いますけども^^
でもまだ足りないんですよ^^
あの人がコン途中放棄でもいいし、いつもみたく機嫌を損ね、ぶすっとするもよし。

何かしらそういうとこでは期待したい(笑)
なんて思ったりしてます。

その分光ちゃんには来年もソロして良かったと思ってもらいましょうよ^^
来年は出来るだけ参加できることならソロコン行きたいですね>w<
ユキ 2009/10/24(Sat)07:23:26 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様