忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

え?w

GのCMだと?w(おそw)

いらねえええええええwwwwwwww

また光ちゃんのソロの忙しい時にGですかw

向こうもさ~ソロ決まってるんだからそう言う時はGなんてしなくていいよ^^

あ。

向こうは段取りとか必要ないからいくらソロコン決まってるからと言って
忙しい訳じゃなかったかw

だったら余計に思うよ。

忙しい光ちゃんにはSHOCKに集中させてあげて
段取りいらない暇な向こうにだけ会見させたらいいのにぃ
そう思いません

その方が向こうは自分語りに必死と大して面白くもないネタでも言って
キ〇キってつまんねぇ~って世間から引かれた方が私的にはおいしいです>w<

普通に見てたらチンチクリンがGを潰してるんだなって分かりますから^^

あ~w
また愚痴っちゃったよ^^;



な〇さん^^

こんばんはー^^

スカッとして頂いて嬉しいです(笑)
しかしこの人のコン会場ちゃんと埋まるんですかね
中止になったくらいファンも減ってると言うのに・・。

ラジオも光ちゃんの事話していじめの計画立てて、いざコン動員数が
ない時の事を考えての憂さ晴らしの為ですかね~。

いちいち光ちゃんの事話してくれなくていいのにですよね。

黙れっですよね。

光ちゃんの事を話してる時っていつも悪意がありますからね。
それがなければこの人もここまで嫌われはしなかったでしょうが
もう遅いですね

いつもありがとうございます^^


A〇Aさん^^

こんばんはー^^
初めまして (ωV_vω)ペコ
コメありがとうございました

過激な文章を書いてるつもりはないんですよね^^;
何故なら凄く抑えて書いているからです(笑)
地下ブログwとは言え一応どなたがご覧になってくださってるか
解らないですのでこれでも私的にはゆる~く書かせていただいてます(笑)

と言ってもただの愚痴なんですけどもね^^;

CMほんといらねえwwですよね~。
光ちゃんのだけでいいのに>w<

光ちゃんのソロCM欲しいですね

こちらこそよろしくお願いいたします^^
またいつでも来てください^^
ありがとうございました>w<



いくで~~~~~~~~~~~>w<
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と下へ






















































































今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[24回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様