忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-11

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

こんばんはー
今回は光ちゃんの話題はございません。ごめんなさい><
じゃあいいやwな方は次回の更新までお待ちくださいね。
読むよ~と思ってくださる方はへGO長いんだからねっ><


超超お久しぶりでございます

今回の更新はお礼の更新とこんな事してました的などうでもいい内容となっております


まずはじめに

ta〇aさん ゆう〇さん

こんにちはー

励ましのお言葉ありがとうございました

こんな私なんかを気にかけて頂き、心から感謝の気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでした。
ta〇aさんとゆう〇さんももちろんの事どんな事や内容であろうとそうしてコメントをくださる事が何よりもブログをして行く上でとても励みになります。

また見てくださっている皆さんに楽しんで頂けたらと思いこのブログを始めた理由の一つでもありますが
そう言う意味でも非常に力を頂いています。

コメントもそうです。
拍手もそうです。

そういった皆さんのお心遣いや気持ちに日々励まされています。

どんなささいな事であったとしても(例えですよ~)何かしら表現して頂くことはやっぱり嬉しいもので
頑張ろうと力が湧いてきます。

ただ勘違いして頂きたくない事があります。

読んでくださってる方達もそれは同じ想いです。

お忙しいお時間の中わざわざこんなブログの為に時間を割いて来てくださる皆さんに心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

今後も引き続き私共々こんなブログではありますがよろしくお願い致します




さて~w
真面目な私はユキじゃねぇ~~wwって事で(えっw)ここからはいつもの調子で参りたいとww


以前私ごとではありますが、赤ちゃんが欲しくて避妊治療をしているとか何とか書かせてもらいましたが
その関係で少し前まで入院してたのwwwwwww

前も言いましたが私子宮筋腫を持ってて、あることがきっかけで不妊症だと言う事がわかったんだよね

何度か人工授精も試みましたがまず出来る確率は非常に低いとのことでした。

筋腫が十何個もあったのでその筋腫が邪魔でもし自然妊娠も難しいのなら、体外受精になるんだけど
それさえも筋腫が邪魔して出来ないと言う事でした。

だから例え0.01か1%行くかは分からないけれど、今よりかはまだ出来る確率が上がるかもしれない。
そういう理由でお腹の中を(子宮です)綺麗にしてみようかと言う事になったんです。

こんな変態な私だけどw年は何気に行ってるんだよねwwww
だから年齢的な事もあるし先延ばしにすればするほど確率は低くなるわけで思い切って手術することに決めたんです。

相手は実は私より13下で20代で先生曰く優秀なものを持っているって事でww問題はありませんでした。
問題は私にあることに凄く申し訳ない気持ちと、どうしてこの年になってから知ったんだと当時は悩みました。

もし子供が出来なかったらもっと健康で若い人見つけてくれていいと私は言いました。
でも相手は、もし出来なかったとしたらそれでも子供が欲しい気持ちが変わらないなら養子でもいいやんと言ってくれ、私の身体の事で私がすぐネガティブになっているといつも支えてくれました。

今回の手術も私は入院も手術も初めてだったのでそれが不安って事ではなく、おばけ出たらどうしようとビビっててもいつも励ましてくれました エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そっちかよっwwwwwみたいなww

とまぁ、そんなこんなで入院ですw

全身麻酔だったんだけどその流れがもうねww

まず、手術室に看護師さんとテクテク歩いて移動します。(私の場合ですよw)
手術室到着~。
麻酔科の先生とかと軽く話しながらいざ手術台へ。

台に寝転び背中から子宮の中の痛みをなくすための点滴みたいな麻酔を刺す為おへその所まで丸まる様に顔を近づけます。
その時の会話。

先生「背中に麻酔打つからおへそまで顔持って行ってね~^^」

私「(o´・∀・)ノ ハーィ」

先生「酸素マスク口元に置きますね~^^」

私「(o´・∀・)ノ ハーィ」

看護師さん「〇〇さ~ん、終わりましたよ~」

私「(えええええwwwだってさっきマスクどうのってww)おしっこしたい(T_T)←気持ち的にw」

看護師さん「おしっこしたいの」

私「おしっこもれる(T_T)」


と言い続けてましたw

何故なら尿道カテーテルがどうも私には合わなかったようで、常に膀胱がパンパンで漏れそうでたまらない体感があり、どうしても我慢できなくてずっと「おしっこしたい」と嘆いていましたのwwwww

そしたら看護師さんに聞くところによると殆どの人は違和感を感じないけどたまに私のように感じてしまう人もいるとのことでした。

そしてその日の夜、座薬を入れてもらい完全に落ち着いたんです。
これって看護師さんもなんでか分からないけど、座薬入れると尿意が止まるって言ってました。

2~3日は背中の麻酔は付けたままになるんですが、一つ今の医学ってスゲーって思った事が。

お腹の傷口って普通縫うじゃない。

縫ってないんだねこれがww

どうなってるかと言うと、そうだね、傷口にセロテープをピーって貼ってるみたいな接着剤とでも言うのかな
そういうので塞いでるんだよww

つまり抜糸しなくてオゲなのよ。
だから縫った後のあの|||||がないのよ。

スゲーねw

後は傷口も閉じて来てその接着剤みたいなのが、言うならばカサブタみたいに剥がれてくるから大丈夫な所は取って行っていいんだって。

この前術後の診察に行った時に先生がペリペリと私が大事に剥がさないでおいたのを取ってたw
なんか取っていいもんだろうかって思ってたからw


とまぁこんな事がありました。
最近は自転車も乗れるまで回復して行ってるのでヤタ───v(-∀-)v───♪ですww


相変わらず自分語りが長くなりましたけども、もし同じような方やある意味一つの例として見てくださればいいかなと

長々といつもお付き合い頂きありがとうございます エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[19回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様