忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

燃え尽きようとする命の炎

それを演じきった男がいる

彼の名は

堂本光一


この見出しではじまった
すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~」

どうでしたか

個人的に印象に残ったコメントについて書きたいと思います 
(別に聞きたくないしw)→。゚(PД`q。)゚。
無駄に長いです(´-∀-`;)




その日の一公演をぶっ倒れる気持ちでやること
じゃないと後悔するから



光ちゃんの言葉ではあるけれど、まさに光ちゃんを表してる言葉だな~と思いました。
こう言う気持ちでいるからこそ、その気持ち通りの光ちゃんがいるって言うか

体現出来ちゃってるって言うかね。

光ちゃん像とでも言うのかな~。私たちから見てのね^^

光ちゃんは手を抜くような事はしないのは解ってるけど、それを維持するのって凄い事。
それはSHOCKだけに限らず全てにおいてそうだなと思える。

こう言う日にこの話しするのどうかな~って感じだけど
この言葉と正反対の人がいるよねw

その日の一公演を適当な気持ちでやること
だって何してもファンは涙流しながら感動するんだもんwwwwwwちょろ~wwww

って人がw

だから口を開けば不満タラタラで愚痴三昧に後悔しまくりなんすよww

一度でもいいからぶっ倒れる気持ちでしてみろよwって思うわw
無理かw


光ちゃんの一つ一つの言葉って納得出来るものばかりだよね。
それと、なるほどなって気づかせてくれる言葉や勉強になる言葉が多い。
こう言う所も流石光ちゃんだな~って思います



自分はこの作品にすごく成長させられてる部分もあるだろうし
でもその内容って言うのは自分が成長させていかないといけない


解ってはいる事だけど、光ちゃんの本気が感じられる言葉だと思った。

全力を尽くす。

それらは観に来てくれるお客さんの為に。

それプラス飽きさせてはいけない。

また観たいと思ってもらえる為にも。

その為には作品も当然のことながら自分自身も成長していかなければならない。

これはSHOCKだけに限らずソロコンとかでもそうだよね

Gでは無理だけどソロではこれを実行出来光ちゃん自身や内容も進化していくのは
そこに光ちゃんの本気があるからだとあらためて感じた言葉でした



稽古場で見えない事って沢山ある
だから早く本番やって早くそれを自分の中で料理したい


ユキの心の名言出ました>w<

例えがほんと上手だよね~^^
料理したいってなるほどって思った^^


例えば実際料理する時って何度も同じものを料理してるとその料理を作る事に飽きて来たりするけど(私だけかw)光ちゃんにはそれがないんだよね
(えw何が言いたいのかってw)


同じ材料で同じ料理を作っても必ず同じ味で出来上がる事がない私にとっては(それってどうなんw)
めんどくせ~wとか、やりたくねぇ~wとか思っちゃうんだけれども、光ちゃんはそれを楽しんで出来るんだよね^^
これって凄くね


常に新鮮な気持ちでいられるんだよ^^
前はこうしたから今度はこうしてみよかな~とか(想像ですよぉ^^)そう言うのを自然と楽しめてるんだよね^^
それだけ好きなんだなって思える言葉でした

(てか意味解らんなwすまん・・ボキャブラリーないもんで(´-∀-`;)ただのアホとも言う(´-∀-`;))

んで、ソリタリー短っw
せめてジャケッツプレイ見たかったw
ま~デーブイデーのお楽しみにしとこっと>w<
見たら興奮してワキ汗かくと思うけどもw(かくなかくなww)




あなたは本物の表現者です
一人のアーティストがこれほど多くのことをマスターしているのは
世界的にも珍しいと思います
(トラヴィス・ペイン氏)


嬉しいですね~
これほどの高い評価が頂けてファン冥利に尽きます
それも光ちゃんが大好きなマイケルジャクソンさんの振付師さんからの言葉ですよ~>w<

光ちゃんの振り付けぜひお願いします~^^
光ちゃんなら必ず期待に応えてみせますから^^(お前は誰だよw)

いや~マジ見てみたいな~(〃▽〃)ポッ



そそ。
体重表の所にGのデビューがどうたら記入ありましたよね・・。
しょうもないの記入しとくな
だからネタに使うんじゃんかプンスコo(`ω´*)oプンスコ



千穐楽の映像にほのぼのした(〃▽〃)ポッ
これだけではないけど光ちゃんが自慢するのもわかるね>w<
ほんとに光ちゃんの笑顔がキラキラしてるもん

あっという間の48分でしたね^^
ギュッと詰まった内容ではありましたが、詰まり過ぎ感もいなめない(笑)
48分じゃ短いよぉ~。
この映像JEから出してくれないかな(笑)

なんか色々感動しすぎて頭ごちゃごちゃっすw(いつもだったなw≧(´▽`)≦アハハハハハ)




ここから光ちゃんの事とは全く関係ない事を書いています。
それでもダイジョブな方だけ読んでください (ωV_vω)ペコ



私個人的な事なので申し訳ないんだけども(いつもですw)、ぜひ皆さんもやって欲しいなと思ったので思い切って書きます。

私、月のものが3ケ月来なかったんですよ。
今まで過去遅れても2週間くらいだったのでさすがに3ケ月も遅れたとなると何かの病気かと不安で仕方がありませんでした。

しかしあっちの可能性も考えられたので、でもちゃんとしてたし一応してみるか、で検査薬w
結果は陰性w
あれw
するの早すぎたかなw
いやいやwもうあなた3ケ月も来てないんですよぉ~www

って訳では出来てたら嬉しいって言ってくれてて、でももし違ってたら体が心配だって事で一緒に産婦人科へレッツラゴー

初めて足開いての診察w
まぁ女医さんの所探してそこに行ったのでそこは楽勝でしたw

結果発表~


よく聞くというか、そんな事を言われて軽くショックを受けましたw

先生「子宮筋腫が小さいのからそう大きくないものまで4~5個ありますね」

ユキ「マジですか(´-∀-`;)」

先生「今後子供が出来たらどうされますか

ユキ「産みます! (`・ω・´)ノ」

先生「ではそのようにして行きましょう^^」

ユキ「はい^^お願いします^^」


と、まぁそんなこんなで一週間お薬出たのですが、調べてみると副作用も出る場合があるとかで。

その中に発疹があるのですが私はこれでして、ちっちゃいブツブツが腕にw
かい~ったらありゃしねぇw

今はもうちゃんと来るものも来て安心なのですが、ただその発疹がまだ残っててw
どうしてかはそれは私がいつまでも痒いからかいてるのであって(´-∀-`;)


そんなことはどうでもいいw

子宮筋腫とは子宮に出来る良性の腫瘍ですがガンではないと言う事だそうです。
もっとも多いのは30代や40代に出来ると言われてるようですが20代でも出来ます。
「生理の時血の固まりが混じったり生理痛、血の量が多い」場合は検査お勧めします。

まだ筋腫が小さい場合は無自覚に症状が進んで行きます。
それに気付かずに出来た部位や大きさによって筋腫が大きくなると月経異常や不妊症、流産の原因になる場合もあると言う事です。

これから将来的に赤ちゃんを望まれてる方は検査をお勧めします。
例え筋腫が見つかっても早期ならこれらの症状を予防する事が出来るからです。
なぜなら手術しなければいけないとなった場合子宮全摘出ってことがありえるからです。

月経痛とかもこれが原因って事があるので早期に治療が出来れば改善する事も出来るでしょうし、何よりも将来赤ちゃんが欲しくても不妊で出来ないって事も改善出来るのではと思います。

色々と不安にさせていたのならすみません(´-∀-`;)

まさか自分が
ないないw
って思ってた私がですよw
悪いのは頭だけでち>w<の私でさえあったのですよw

同じ女性として皆様の体の為にも検査をお勧めしたいと思い書かせていただきました (ωV_vω)ペコ

健康第一
全てはこの為に^^



長すぎるほど長いのを(疲れたでしょ^^;)最後まで読んでくれてありがとko3.jpg











拍手[41回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様