忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-05

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

前に私オンゲしてるんです(笑)って何処かで書いたと思うんですが
そのオンゲでいつも一緒に狩りしたりですね~遊んだりしてる高校生の男子が私の相棒なんですがね(笑)

その相棒は今受験で一時休止しているんですが、ある日にですね
その相棒からメールが来まして。
会話がこれですw

相棒
「○○。今TVに光一出てるぞ!!」
と一報が。

ユキ
(おかしいな・・ソロならちゃんとチェックしてるのに見落としたか><)
そうは思いつつ・・
「マジかあああ!!どこじゃあああ!!なんチャンじゃあああ!!」
即効返信する私。


相棒
「○○にキ○キで出てるよ!」

ユキ
「なんだよそれ~。キ○キかよっ」
一気にテンションだだ下がりの私。
(そう言えばそれで何かに出るんだったな・・忘れてたww)

相棒
「だって~○○光一好きって言ってたからだよ~
凹んだ返信が。
(すまんw)

ユキ
「おお!!好きだよ!!但し、こーたんのソロだけが好きなんだよって何度も言ってるがw」
(相棒には、こーたん呼びの私爆)

相棒
「光一ってあれでしょ右にいる人だよね
ジャニーズをあまり知らないんです。

ユキ
「そう。かっこええだろ>w<」
即自慢する私w

相棒
「うん。光一ってかっこいいよな。俺もそう思う」
いいやつwwwww

ユキ
「だろだろ>w<」
テンション戻る私(爆)


とまぁ、こんな事があってですね(笑)
良い相棒を持ったもんだな~と≧(´▽`)≦アハハハハハ


相棒が受験で一時休止するまでは良くオンゲの所で常に「こーたんかばええ(〃▽〃)ポッ」なんて言ってたもんですから

仲が良いのに良く喧嘩もしましてね^^
私がたまに「あんなんありえへんっ!!」ってな感じで不機嫌になり
「もう落ちる」ってバッと落ちたりすると、落ちるまでに相棒は私をなだめ様と(年下なのにね(^^ゞ)してくれるのですが、気が治まらない時はブチッて落ちたりした時もあったんですね。

なのに何日かしても私のインがないと
「○○元気か心配してる」ってメールをくれてました。

それがある日突然「俺今日で引退する><受験勉強しなくちゃいけなくなった><」って言って来たんです。

その時私、気が付いたら号泣してしまってて、そんなんやだーTTってずっと言ってたんです。

このオンゲをやり始めてから暫くしてこの相棒に出会って
毎日毎日インしては一緒につるんでたのと、急だったと言うことに
私の脳みそちゃんは対応しきれなくなり、ゲームなのになんでこんなにも涙が出るんだろうって凄くその時悲しかったんですよね。

私のそんな気持ちを知ってか知らずか相棒はずっと「^^」←こうして私に笑顔で話しかけてくれてました。

私が「戻って来れるようになるまで待ってるからぁTT」って言ったら
「はい^^勉強がんばります^^」
って最後まで笑顔を忘れなかったんですよね。

自分も寂しいのに自分まで辛さを出すと私がパニくると思って・・。


とまぁ~そんなこんなで一時引退してる訳ですが~(笑)
上のようなメールが来たりで仲良く出来てる事に感謝です

それにしても私の方が年も上で大人なのに(笑)私ったら一体w

ゲームの中でね移動する時とかいつも私のスピードに合わせてくれたり
私の脳みそちゃんでも分かる説明をしてくれてたり(笑)
そうかと思えば「○○はあほだからな~^^」なんて言って来たり(爆)


何を言いたいかといいますと。
光ちゃんの素晴らしさ、良さをアピしてるって感じですけども(笑)
オンゲ仲間に(^^ゞ

こう言うのでもアピになってるよのかな(^^ゞ
光ちゃんが出てたら私が好きなの知ってるから見てくれてるようですし^^
ま、たまたま見てたら出てたって事が多いとは思いますがね(^^ゞ

それでも見てくれないよりいいかな~なんて>w<

いや~なんの話ししとんじゃいってね(爆)
しかも長っw





では行ってみよう~
ずーーーーーーーーーーーーと下へ




























今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[10回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様