忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
フジテレビのサイトから光ちゃんの名前が消えてる
しかしまだ泣くのは早いかもだぜ子猫ちゃんたち(お前誰だよっ)

ここにはまだ名前がありまする www.suzukacircuit.jp/f1/f1week/f1week1004.html

鈴鹿か何か忘れましたがF1の方からのオファーだそうですから(違ってたらごめんなさい)
それを断ってまで堂兄の方を優先させるとは考えにくい気もいたします。
優先と言いますのはF1の出演をなくしてでも、光ちゃんに堂兄をと言う意味です。

さすがにこれをされたら変態萌えトークしてる私でもきれちゃいます>w<
もしもそうなれば私はここで怒りの鉄拳更新をするでしょう。
同じ気持ちの方はその時はどうぞ遠慮なくコメどうぞ

それにしましても、何かとこう言う事が付きまといますよね。
光ちゃんのソロって。
それもこれも、休止か解散しない限りは防ぐことは出来ないのでしょうか

もういい加減光ちゃんオンリーも耐えるのにも限界があります。
時代が流れれば、それだけ時代も変わって行くのと同じで、オンリーの気持ちだって変わって行く。
なんか言い方変ですね^_^;

つまりですね、我慢してきたオンリーでもいつかは堪忍袋の緒が切れる時が来ても不思議ではないです。
それだけ私たちオンリーは耐えてきたのですから。
思い出すと泣けてきますね・・。

はっきり言って、光ちゃんのもう一つの活動の光ちゃんもまだ好きだったころよりも
完全体の(笑)オンリーになった今の方が、気持ち的にもある意味すっきりしてるし
(もう一つの活動の光ちゃんも気になるし、買おうかな~どうしよかな~って悩まなくていい)
余計な悩みもそう言う意味ではなくなったので、気持ち的には健康的でいいですね

う~ん、どうしよ~って思ってた時代よりも、いらんもんはいらんっって方が楽でいいです
もうあれですよ、もう一つの活動の、デーブイデーが昨日発売だとか、そんなん知りませんでしたよ(笑)
どーでもええわっなもので

万が一光ちゃんのソロがあったとしても、いらん(笑) (こう言う人は少ないかもですが)
だって~下手したら聞きたくない声とか、顔が目に入るかもしれないんですよ~
それは反対のオンリーも同じだと思います

というわけで、どっちのオンリーもすっきりするように、休止か解散でお願いしたい



コメ下さってるnaoさん、ころりんさん。
数字は増えてませんが、コメはしていますので



今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様