忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

思えば去年くらいまでだったかな~
Gで歌番組出るやつ録画してたのって。

今年も恒例のがあるけど・・・・・・

全く興味と言うかピクリとも嬉しくねぇw

それに年末から年明け何日間かは忙しくてTVどころじゃなくなるし~。

これが光ちゃんのソロなら録画だけはしとくんだけど、Gなんてねぇ

今年のGコンチケ去年に続き余ってるのかチケメール来るみたいだね。
このままGコンなんてなくなってしまえばいいのにぃ>w<  ぷっ>w<

そういえばさぁ、ブタってGコンでのファンは俺様のファンじゃあああああああって痛い勘違いをして来てたじゃん。
それを本気にしてソロでバンバンコンしてたのに中止wwなってどう思ったんだろうねw

人気がなくなった事や嫌われて行った事なんて思ってもないだろうな~。
なんで俺様の音楽の良さがわからないんだっくらい思ってそうw
そんで攻撃されたとなるんじゃねww

ほんとこいつって痛いwww
見た目も痛いが頭の中身が痛すぎる件ww

まぁ痛い人は色々いるからいいんだけれど、こいつは別だよね。
黒のものでも白と言い白のものでも黒と言う俺様で世界が回ってると思ってるただの勘違いやろうにすぎないことだな。

こいつソロのバンドメンの事を盾と呼んでいたじゃない。
攻撃される俺様を守ってくれる盾だみたいに。

これ思うけど本当はバンドメンさん達も機嫌を取っておかないといちいち面倒くさい事になるのは
わかってるから泳がせてその気にさせてるだけだと思うんだよね。

ちょっとした事でぶすっと不貞腐れ場の雰囲気を壊す事には天下一品のブタだから
バンドメンの方々も苦労されてるのではないか・・

先輩としてそれってどうなのよ、ちょっと違うんじゃないかって事も言えない関係。
ただただ褒めて褒めまくる事しか出来ない関係。
それを真に受け本気にしてるブタ。

だからお前は成長できないんだよ。

ずっと時が止まったままなんだよ。

こいつの事心配して言ってるんではない。

どれだけこいつは嫌な人間かを話してるだけw

えっ皆さんも知ってますって>w<





ここから個人的なお話ですので興味のない方はここまででお願い致します(ωV_vω)ペコ

以前子宮筋腫の話をさせて頂きましたが、その後私自身今もそうなのですが
家の事で忙しいのもあり中々今後その筋腫をどうすればいいのかとか先生にお話を聞きに行く事が中々出来なくて昨日やっと行く事が出来たのですが、先生曰く年齢的な事も考え(私は光ちゃんより年上です>w<なのにこんなにアホってwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)早く作った方がいいと仰っていて
私自身そのなんて言うんですか、排卵日言うんですか、その時に仲良くしてるんですがそれでもカスリもしないもので(´-∀-`;)やっぱり筋腫が原因なのかなどを知りたくてお聞きしたんですよね。

先生が仰るには、赤ちゃんが出来るって言うの子宮内膜って所に赤ちゃんが出来るんですけれど
そこに赤ちゃんが着床するかどうかなどを別の婦人科の先生の所で子宮卵管造影検査してみた方がいいですね、との事でした。

子宮卵管造影検査というのは、子宮口から小さい風船状のチューブを挿入して、造影剤を流し入れ時間間隔を開けてレントゲン写真に撮ることで、卵管から腹腔内に拡散していく様子を調べるというものと検索したら書いてましたw

この検査をすると、造影剤が通る事で卵管のつまりがとれるようでそれで妊娠する確率が高くなるようです。

この前生理が終わっていつもならおっぱいの張りが生理が終わると1~2日くらいでなくなるのですが
今回まだ張りもあり少し乳首とかも痛いんですよね(´-∀-`;)
その上おりものもまだ続いてるし(´-∀-`;)白いのあるじゃないですかぁ。
ホルモンのバランスが崩れるとそうなるようなんですが(検索しましたw)この痛さは生理痛程ではありませんがヤなもんですな(´-∀-`;)


とまぁ、光ちゃんとは全く関係ない話を相変わらずしてますがすいません(´-∀-`;)
不安で誰かに聞いて欲しくて
も聞いてくれますし婦人科にも一緒に診察室まで入って一緒にいてくれるのですがそれはそれで安心出来るしいいのですが、それとはまた別で(´-∀-`;)
同じ女性としての私の体験などを交えて同じ悩みを持っておられる方がもしもいらっしゃれば
少しでも参考になればと思い関係ねぇお話もさせて頂いてる次第でございます


はぁ~最近グダグダだな更新内容が(´-∀-`;)
ほんとごめんなさい(´-∀-`;)



今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[28回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝見しています。
私も光ちゃん大好きなおばさんです。

ちょっと、話はずれるかもですが、私もなかなか赤ちゃんに恵まれず、気にしていたら出来なくって、何も気にしていない忙しい時に出来ていました。
それからも出来ず、結局一人っ子ですが、子宮筋腫の大きさにもよりますが、それが原因ではないと思いますよ。
普通に私もおりもの多かったですし。
排卵日に仲よくしてた時は出来なくて、忙しくって考えない時に出来てました。
これは私だけかもしれませんが・・・
私も30過ぎてからの子供です。
排卵日、構えずにお酒など飲んで仲よくしてみてはいかがですか?
kouichilove 2010/11/30(Tue)21:51:25 編集
無題
kouichiloveさん^^

ありがとうございます(ωV_vω)ペコ

kouichiloveさんも恵まれにくかったんですね・・><
気にしなくなったら出来たとか耳にします^^
仲良くしてる時は「赤ちゃん赤ちゃん」とは考えてないんですが、やっぱり心のどこかでこれで出来ればいいな~って思ってるのかもしれませんね

年齢的な事ももちろんあるのですが、それ以前に親にひ孫を見せてあげたいんですよね。
私は赤ちゃんの時に親が離婚して8カ月くらいの時に父親の親に育ててもらって来ているんですよ^^

おじいちゃんは亡くなりましたが、おばあちゃん(私の母親です^^)も90前で身体が病気気味で今ずっと入退院を繰り返してる状態でして、私をここまで育ててくれたお母ちゃんに私は孫になりますのでひ孫を抱いて欲しいし、それを気に元気になって欲しいって言うのもあるんですよね~^^
って話が横にずれ過ぎましたね^^;
すいませ~ん(´-∀-`;)

長くなりましたが。
筋腫が原因じゃない事を祈ります^^
まだそんなに大きいとは言えないのですが、妊娠するとその筋腫が大きくなってしまうようで、そうならなければいいですが^^;

普通に≧(´▽`)≦アハハハハハってな感じでいつも楽しんでるんですけどある意味リラックスが足りてないのかもですね

色々とアドバイスありがとうございました<(_ _)>
光ちゃんの事とは関係ない事も多々書いてますがお付き合い頂き感謝いたします。

光ちゃんのソロだけになる日が早く来るといいですよね

ありがとうございました
ユキ 2010/12/02(Thu)18:58:15 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様