忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんは~(・∀・)

またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

光ちゃんのソロライフが続いてますね~♡

横浜でGコンの発表があったんだってね。
その場にいたオンリーさんさぞ一気にテンション下がった事でしょうね(´・ω・`)

光ちゃんはGの事も考えている。
それは判ってる。
でも、もういいじゃんか。
J-Webで報告すればいいじゃんか。

光ちゃんにもう光ちゃんの「ソロの場」でのG発表・報告はさせないでくれよ( ̄△ ̄)

な・ん・の・た・め・の公式サイトがあるんだよっ!!
な・ん・の・た・め・に公式サイトがあるんだよっ!!
いい加減にしろっ!!

アレがラジオで光ちゃんに「線やらなんやらの話はさせない」みたいな事言ってたってね。

はぁっ~??
ざけんなっ!!
自分はなんだよっ!!
散々光ちゃんに尻拭いしてもらって来たくせに何言ってんだよっ!!

あんたは自分の欲でしか物事を考えない哀れな男だな。

光ちゃんの事を奴隷としか思えないんだろ?

光ちゃんの事羨ましくてたまらないんだろ?

でもね、それだけ光ちゃんは努力を惜しまず日々精進して来たからなんだよ。

それは己の成長の為とファンの為にね。
あんたは努力する所が間違ってるよ。

誰だって悪い所はある。
短所はある。

だけどね、あんたは短所の自己主張が強すぎるんだよ。

それを短所とは思ってないんだろうがね。

でもね、たった一つだけ「哀れで可哀相で飯を食って同情枠」から卒業出来る方法があるよ。

それは解散して光ちゃんからは離れる事だ。

あんたを見てると嫉妬嫉妬で歯ぎしりしている顔が安易に想像出来る。

俺の方がこの世界長いのに…
俺の方が才能あるのに…
俺の方が…俺の方が…


光ちゃんの事が嫌いで疎ましくてたまらないんでしょ?

そりゃストレスも溜まりますわな~。
同情するよ(棒)(-.-)y-゚゚

芸能の世界では光ちゃんは素人でこの世界に入って来た。
始めは頼りなかっただろう。
光ちゃんも頼りにしてた所もあっただろう。

でも何時までも頼ってばかりじゃいけないと自分を磨き惜しまず努力してきた。

本当ならそれを素直に喜べるのが同じGとしての気持ちではないのだろうか。

処があんたはGとして光ちゃんと組んだ時から光ちゃんをライバルとして見てたんじゃ?

ライバルはお互い良い刺激を受けてお互いに成長して行くものだと思ってたけど、あんたは違ってた。

あんたは光ちゃんをフォローしてくれた事がないとは言わない。

過去、まだあんたを光ちゃんの相方として見ていた時には気づかなかったが、相方として見れなくなった今なら分かる気がする。

それもこれも、光ちゃんに恩を着せる為だったのかと。

光ちゃんはどんな事でも一生懸命で一途なのは知っていたはず。

自分のソロファンの気持ちとあんたのファンの気持ち、それぞれの気持ちを大切に出来る光ちゃんだからこそ、それを逆手にとってあんたに従うように仕向ける。

なんて心の曇った人なんだろうか。


あー!!
何言ってるか自分でも分からんようになって来たwww



いつも沢山の拍手ありがとうございます!!


ゴメンね…
また愚痴ってもうた(´・ω・`)




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*'▽'*)

拍手[42回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様