忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-09

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

じこまんコーナーにも関わらず拍手ありがとうございます
またしていきたいので、着いて来れる方は来てください(笑)
ほんとにありがと



本題に入ります。
もうみなさんもご存じでしょうが、SHOCKで○っちゃん先輩がブ○の名前を出した事はご存じですね。
そこにはやっぱり裏がありましたね~

ブ○ファンが「光ちゃんの笑顔が見たいからブ○の名前を出して欲しい」と
○っちゃん先輩に出してたんだって
裏でメルマガまわしてまでだよアンチ活動の

こいつら許さん・・

もしかしたらBPMコンでブ○の名前出したのもこいつらのせいとも考えられるよね。
こいつらは光ちゃんと私達光ちゃんオンリーに嫌がらせするためには手段は選ばない人たち。
いくら表で良い事を言ってても裏ではほくそ笑んでるのが一部のブ○ファンです。

この人たちはこう言うことに全力で仕掛けてきます。
それは今に始まった事ではありません。
過去光ちゃんのソロ番組が終了したりした時も、こいつらが光ちゃんファンになりすまし
光ちゃんファンのイメージを潰しその上番組まで終わらせるという卑怯な連中です。(他にも色々ありますね)

こう言う光ちゃんアンチ活動には決して力を緩めません。
私達は(私も入りますな)ブログで愚痴ったりはするけど、ブ○のアンチだけど
こいつらみたいにそれを実際に行動には移しはしません。
そこが大きな違いです。

それらはどうしてなのか簡単に説明すると、好きな人がブ○か光ちゃんか、です。
ファンはタレントの鏡などと言いますが、まさにそれですね。
ファンは好きなタレントに似るものなんです。
似てくるもんなんですよね不思議と。


いつまでこいつらを野放しにしときます
またやってたのかよ・・で終わらせておいていいと思いますか
良くないよね。

光ちゃんオンリーとして私達はソロ要望と応援を頑張ってる。
でもそれだけじゃダメ。

光ちゃんのソロの場所と言うのは私達の安らげる唯一の場所と空間でもあります。
その場所と空間をこいつらに悪意で邪魔をされ続けています。
いくらブ○ファンが減ってきたとはいえ、こいつらは侮れませんよ。

お得意の分身の術をお持ちですからね~。
ご存じの方も多いでしょうが、こいつらはアンチ活動をするのにノルマが課せられています。
有名な事では一人50枚の苦情を光ちゃんのソロに出すなどは、こいつらにとっては朝飯前です。


今、ブ○ファンが減ってきたとはいえ、その減った分を一人50枚から100枚になってる場合も考えられます。
これらは今後も続いて行くでしょう。

しかし
だからと言ってこのまま泣き寝入りしてていいのか
私達の唯一の癒しの場所と空間を守るためにも、東宝さんにGとブ○の名前は出さないでと伝えましょう
どうしてこう言う事を言うのか、それらも書いていた方がいいと思います。
10何年にも渡るブ○ファンからの嫌がらせ(BPMコンの事でもいいでしょう)を知ってもらいましょう。
東宝さんの所からメールでご意見を送れます。(冷静に落ち着いて書きましょうそこは笑)
私がしないで誰がするです。
ご協力お願いします
それもこれも光ちゃんと私達オンリーの場所と空間を守るためです。
いい加減不愉快な思いはしたくない・・。



な○さん^^
喜んで頂けて良かったです^^
こんなのにまでお付き合いくださって恐縮です^^;
ありがとうございました


今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg

拍手[39回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様