忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんは~(・∀・)

ソロコン嬉しいよぉ(≧∇≦*)

でも少なくない?

大阪なんでないんだあ(>_<)

当たれば、の話しなんだけど、神戸をお友達に申し込んで頂きましたm(_ _)m

神戸と言えば過去にcomplexのライブに行った時が初だった(・ω・)

当時職場の人達4人一緒にw
高校生の男子もその中にいたんだけど、布袋さんのピック拾ってて帰りの電車の中で見せびらかされw
「くれー!!それくれー!!」と興奮したもんですなぁ(・ω・)

その高校生も今ではアーティストなんだもんっ世の中どうなるか分かりませんね。

私はというと、ゴロゴロ~ですわ( ・_・)

ハイ。
また得意の横道それますた話しですw


海外公演は海外のファンの方良かったですね(^ー^*)

と言いつつ、ここ見てくださってる方には居ないと思うんだけどいいやw

申し込みされた方当選しますように!!
私も(・ω・)




以前「なんで…」の記事にコメントくださった方ありがとうございます(・∀・)
お名前なかったので、こういう形で申し訳ありませんm(_ _)m


寂しいですよね…
同じように共感出来ていた方のブログが閉鎖されると言うのは私はどちら様のブログかは存じませんが、逆の立場ならショックが大きいです(ToT)

もう疲れちゃった…のかも知れませんね…

その方にとっては精一杯されて来たけれど、限界が来てしまったのかも知れません。

そうなってしまうのは悲しいけれど、それだけソロとしての露出の少なさが効いている証拠ですよね。

私達と言っていいか分かりませんが、アレとの帳尻を合わせているから、は当たっていると思います。

思うのは、アレ自体もそうですが、ヲタもアレの低迷を招いてると思います。
光ちゃんのソロ番組があると知れば、アレも出せと何処にでも顔を出す。

相手側の立場なら、ウザイなぁって思いますよね…
アレは関係ないじゃん。

こういうのって、テレビ局などで有名なんじゃないですかね。

業界では業界の中の口コミがあるんだと思いますね。

こういったアレとの事もあるんではないかと。

また戻って来てくださるといいですね(^ー^*)

長くなりましたが戻って来てくださるといいな~と願いも込めてソロが活性化されるよう一緒に頑張って行きましょうね(・∀・)

こんなつたないブログでも楽しみにしてくださってありがとうございますm(_ _)m

元気出してくださいね(・∀・)
お身体お大事になさってください。
私は単なる運動不足がたたり、ゼーゼーハーハーしておりますw
またいつでもお待ちしています♪
ありがとうございました(^ー^*)



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*'▽'*)

拍手[20回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様