忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-11

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

某大手掲示板の○ホー(○フーねw)なんか見てるとキ○キファンスレでもないのに
うぜ~自称Gファンがいるけど、私からしたらそんなに怖いのかwオンリーの存在がって思ってしまうんだよね。

いつも自称Gファンは自分達の都合の良い様に話をすり替えその上十八番の光ちゃんが~って持ちだす呆れた連中
いくらブ○が好きでもダメな事はダメとも言えないでそれが本当にファンなんて言えるのか。
ブ○の事どうこう言われるのが嫌ならそう言われないように、それこそブ○にダメだよと言えばいいのにね~。

それが言えないのはどうして
ブ○に敵認定されるのが怖いから
おかんの心境だから

本当は意地的なもんなんだろうね。
それでもこれらはそのファンにすれば応援してる事になるわけだよね。

なんか根本的に理性っていうか、価値観いうか、人としてのモラルっていうか全く正反対だよね。
ブ○と光ちゃんオンリーは。

よくブ○ファンは光ちゃんアンチするのにいつものお得意の捏造をするけど、これって本当はアンチ出来るネタがないからムリクリ作ってでもアンチするしかないからだよね。バ○かっ
それでもしないと自分を保っていられないなんてなんて可哀相ww

私たちオンリーは捏造はしない。
だって~捏造しなくても十分現実にそれはどうよって事がありすぎるんだもんっ(爆)

ブ○ファンはブ○が雑誌やコンで発言した事でさえブ○にとって都合が悪いなこれは・・って事があると必ずと言って良いほどに、言ってないとか平気でそれも捏造する変な人たち。

100歩譲ってまだその中でもそこはブ○ファンでも、どうかなって思ったとか言うならまだしもそう言うのもいないのが余計にブ○ファンが嫌われる原因でもあるんじゃないかな。
ま、どうなろうと同情はしないけどw

一つ思いだした事がある。
何年か前の私がまだ完全オンリーではなかった頃の話し。
ある光ちゃんファンの人と仲良くなったんだけど、その人は元はブ○ファンで今は光ちゃんファンだと言っててね。
ある日に私がブ○のこう言うとこどうなんだろって不満を話した事があったんだよね。
私は光ちゃんの事の不満も言ってて(もっとソロで~とかね)
ブ○の事を言ったとたんにその人は人が変ったようにブチギレたんだよ。
ブ○くんは繊細なんだよどうしてそんな事言うの
ブ○くんは悪くなんかないのに
などなど、今のブ○ヲタそのまんまの事を私に言って来た。

そんなブチギレる程の事は言ってなくて、発言もう少し気を付けて欲しいよね、くらいだよ私が言ったのは。
それでもブ○くんは悪くない><の一点張りでまるで私がそう思う事が悪い、間違ってると言わんばかりに私は責められまくりました。

遅過ぎだけどその時に私は思ったんだよね。
なんだよそれ。
光ちゃんファンじゃねぇじゃんっってね。
騙された・・とも思いました。
その事があってからその人とはもう何もなくなりましたけど、見抜けなかった私もアホだったなとw

中にはまだまともなブ○ファンがいるのはいるでしょうけど
こう言うブ○ファンが我がもの顔でいる間は日陰のファンとしてしか生きては行けないだろうな・・。

てか、早く解散してくれぇ~~~。






な○さん、こんばんはー^^
私の勝手なお願いに応えてくださってありがとうございます
なるほどです~。
私も、というか殆どの光ちゃんオンリーは元Gファンだったんですよ。
光ちゃんのいるGも光ちゃんと一緒に応援してきてました。
それがある時に、ふと、あれと疑問がわくようになって来て
そう言う事が何度か続いてやっぱこれっておかしいよね・・の繰り返しがあり色々と不満がたまって来て等々爆発して完全なオンリーへとなって行く。
私の場合は夏模様だったのですが、それまでにも何度Gはもう・・とそれでも中々諦めきれずに苦しい想いをして来ました。
光ちゃんが頑張ってるGだからと言う理由だけで気持ちを切り替える事が出来ませんでした。
それが夏模様の時に何もかもが私の中で崩れ落ち今まで私はなんて勘違いをして来たんだろうと思ったんです。
光ちゃんがそこに(Gに)いるからとか、そんなん関係ないと。
応援する側の気持ちを正直に出して、それを光ちゃんに知ってもらうことの方が余程光ちゃんの為になる(ファンの認識を変えて欲しい)、そう私は思いなおしました。
光ちゃんはファンが求めている事をなるだけして行こうと考えてくれる人ですから、それならそれでこうして欲しいと知ってもらわなければ、ファンとしての意味もなくなると考えました。
そのうちの一つがG物は夏模様から一切買わないと言う事でした。
数字はその人(そのGの)の求められている数になる訳ですから、求めてもいないG物の販売からは一切手を引いています
売れれば売れるだけGを求められていると光ちゃんには勘違いして欲しくないからです(笑)
あちゃ><長々と自分語りしてしまい、すみません><
(てか自己紹介なっとるがなw)

な○さん^^
私がオンリーだから言うのではありませんが、早くそれにお気づきになられて良かったですね^^
私だけではありませんが、長くGファンして来た者程、気持ちの切り替えに悩み苦しんで来てるので余計にそう思います^^
これからもオンリー同志よろしくお願いいたします>w<





いくぜ~~~~~~>w<
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と下へ














































今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[27回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様