忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-10

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

昨日は光ちゃんのSHOCK観劇された方のブログ見てました

もう今年で3年目になられる歌舞伎役者の市川さん。
花井カメラマンの後輩さん。
演劇評論家の中村さん。
俳優の方でしょうか、男性の方(お名前忘れました


このように数々の分野の方々に評価していただけるということに
今まで光ちゃんとカンパニーが努力を惜しまず(もちろんスタッフさんも)
より良いものをと上を目指してきた結果がここに繋がっていると
言うことでしょうね

光ちゃんに絞って言いますが、光ちゃんは私たちが想像している以上の努力を重ねてきてて、それを現在進行させているんだから本当に凄いとしか言いようがありません。

自分の身体に鞭を打ちそれでいて影での努力をどれだけしてきたか、こんなに頑張ったんだと言うことを表には出さず、ただただ観に来てくださるお客様のためにその努力の成果をサラッと披露すると同時に感動を与えてくれる・・・。

確かに演目によったらしんどいよ。
だけど観に来てくださるお客様がいるから、観て良かったと思っていただける限り俺はどんな努力だって惜しまないし俺はつき進むことが出来るんだ。


と、言ったかどうかは分かりませんが光ちゃんはこんな感じに思ってるんじゃないかな~って

お客様の力は凄いって光ちゃん言ってたよね。
それに正直だとも。

光ちゃん何気にお客様全体を見てるよね。
あれだけハードな事しながらでもちゃんと見てるんだよね。
だからこそ日々の改善や日に日に進化して行くんだろうな~。


私たち光ちゃんファンはいつの時代の光ちゃんも好きでしょ。
あの頃の光ちゃんは良かったよね~ってないじゃない。
それってなんでかな~って思ってたけど、光ちゃんのそういう努力や見に来てくださるお客様のためにって事がまず前提にあって、それはこの世界でやって行くと決めたその時から始まってたんだろうと。
だからいつの光ちゃんも輝いてたんだなって。
今もそれは進行してるけどね

先輩方には可愛がっていただき、後輩くんには尊敬する先輩として光ちゃんの名が挙がるけれどそれって光ちゃんのそういうとこを見てきているからこそなんだろうね。

いつもどんな時も手を抜かない光ちゃん。
それは全てお客様のため。
携わってくださる関係者のため。
色々あるでしょう。

その中のお客様は私たち。
私たちのために光ちゃんは全力を注いでくれる。

光ちゃんからもらってばかりでいいのだろうか。
しっかりと光ちゃんのその想いを受けつつ返せることは返していきたい。


今日も行くじぇ>w<
ず~~~~~~~~~~~~と下へ





































2-4


2-5


2-6



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[14回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様