忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
はい、やってまいりました。
今日も内容のない更新
それでもいいんだよユーというお方はこちら

いいのありがとうー
嬉しい

まー何書くかなんて、いつものことながら決まってません(>∀<)

横アリまでまーちと過ぎたけども2週間くらいですか
その間他の仕事もあるだろうけど、光ちゃんお家でパンちゃんとラブラブ癒されてるのかな~
その合間にソロ曲も頼むぜい

光ちゃん今回のソロでソロ活動に対しての認識つーか
考えを変えてくれたと思っていいんだよね

光ちゃんの背中をペシペシしないと動かない、う~ん動いてくれないかな
はもう今後なくなってくるよ~でいいんだよね

てか、光ちゃん気づくの遅すぎですから
ここは光ちゃんに駄目だしだああああああああ
もっとさ~こう、オンリーファンの声も聞くという癖をつけてください

そう思いませんかオンリーのみなさん
でも光ちゃんだけがソロもっと頑張る動くって思ってくれててもダメなんだよね・・。

そこは私達オンリーファンがお助けいたしやすぜダンナでいかないとですよねぇ
うん が~ん~ば~る~ぅ(>∀<)

光ちゃんだ~い~す~き~だ~~~~~~~~~~~~~~~~~(>∀<)

拍手[2回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
光ちゃんオンリーのnaoです。
ブログ最近なんですか?おめでとうございます!
これからもお邪魔させて頂きたいので、宜しくお願いします。
城ホール参加しました。今は完全に腑抜け状態。
燃えカス状態。 あまりに楽しい4日間で、現実に戻る事を心が拒否してるような・・・。
でも頭は日々の家族のあれこれを考え、身体は家事に追われ・・・。
恐るべし、「堂本光一」 です(^^;
光ちゃんからたくさんのパワーと幸せオーラもらったから、頑張らなきゃ!
今回のソロ活動で、再認識してくれましたよね?
光ちゃんをどれだけ待っていたかって(^^V
ユキさん、オンリーファンも頑張りましょうね。
こんな私ですが、仲良くしてやって下さい!!
nao 2009/09/03(Thu)11:37:08 編集
はじめまして(>∀<)
naoさんコメありがとうございます(>∀<)
お友達一人くらいしか見てくれていないと思ってたので他にもいてくださって嬉しかったです
そうなんです最近始めたばかりなんですよ~^^
地味~に孤独に(笑)更新しておりました(^^ゞ
いや~ほんと嬉しいです(>∀<)
本当にありがとうです(>_<)
ぜひぜひオンリー友になってください
いやっもう~ここでも言ってますが光ちゃんの魅力ってマジぱね~ですよね~^^
naoさんはこれからのは参加されないのですか?^^

naoさんまたいつでも気楽にコメしにきてくださいね^^
内容の無いブログですが頑張ります(>∀<)
本当にありがとうございました^^
あ、オンリーファンも頑張りましょう!!
オンリー最高~ソロ最高~光ちゃん最高~
ユキ 2009/09/04(Fri)00:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様