忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

毎度おなじみチェックしましたよ~(笑)

今回はストレスなく見れましたね

光ちゃん嬉しかっただろうな~>w<
私も嬉しかったw

拓郎さんSHOCK観劇久しぶりだよね^^
わ、私も連れて行ってくださ・・(いやいやw)

寝起きね

当時もビデオを何度繰り返し見た事か
起きてからの「えへっ」がかばえかった(〃▽〃)ポッ

「リーダーァ」のあの甘い声に萌えますた ハァハァ(*´д`*)

やっぱいつの光ちゃんもかばええしカッコイイし萌え要素満載だよね


光ちゃんのソロ番組があれば拓郎さんなどをゲストに迎えて、光ちゃんと
拓郎さんだけのトークとかもあり~のとか色々妄想しちゃった^^

ラブラブの頃に光ちゃんが拓郎さんの肩に頭をチョコンっと置いたのあるでしょ

あれもかばえかったよねぇ

光ちゃん自分でも言ってたと思うけどファザコンの方なんだよね、どっちかと言うと^^

この時はお父さんに甘えてるみたいで良いショットだったよね>w<

CM明けでどこだっけw
ロケか何か行くってなってたけども横のブタ抜きでお願いします

只でさえ暑いから余計にむさ苦しくなりますからぁ^^


そそ。

光ちゃんの「やった>w<」も良かったよおおお

私の心の中では光ちゃんの心の中の顔は>w<こう見えた(笑)

いや~ぁ。

なんか久々に楽しめた回だったなぁ^^



な〇さん^^

こんばんはー^^

いつもありがとうございます>w<

天街そろそろ佳境に入って来ましたね

当時天街が放送されてた時の天街サイト(局のですね)に自閉症の息子さんでしたでしょうか、がおられるお父さんからの書き込みがあったようで
そこに「自分の息子も自閉症だが達郎の自閉症者への態度が自然で好感を持った」(一語一句同じではありません)と言う書き込みがあったそうで。

ドラマとかっていくらその役を演じてると言え、やっぱ「演じている」と言う部分が出ていたりするものですが光ちゃんの場合はそう感じさせなかったとおっしゃって頂いたのと同じですよね。
そこが嬉しいなぁってこの事を知った時に思いました^^

良く私達は光ちゃんの演じた人物を今も何処かで本当に存在してるんじゃないかと思うよねって話しますが、私達程のと言うかファンでない方からこのような事を仰って頂くと言うのは本当に嬉しいですよね^^

おっとw
また長くなったw
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



さぁ~>w<いくかぁ~w
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と下へ












































































今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[15回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか同窓会みたく(*^_^*)
ユキさん、こんちわぁ♪

そうですね~
過去の萌えポイント満載でしたね~

あの寝起きドッキリは、当時も何回リピした事か…o(^-^)oです
Love2の頃はなんの不安も疑いもなく、ただ毎回楽しく見れてたのに…

拓郎さんに突撃生電話してくれたシノラーには、ほんとに感謝したいです
拓郎さんも観劇されるし、その後のお食事会も約束できて、光ちゃんすっごく嬉しそうでしたね。
沖縄ロケ、不快指数0の編集でお願いしたいです

にしても…
久しぶりの楽屋プリプリで、いきなりのあの一言には…………

誰でも一番耳にしたくないワードですよね

それをなんのためらいも無く、自然に口にする神経が信じられない

よくカットされず放送されたものです。
一般視聴者にも(〇〇)さんの人となりがよく分かったのでは?って思います(*^_^*)

ユキさん、体調に気をつけて下さいね
お邪魔しました
nao 2010/06/29(Tue)14:16:43 編集
無題
naoさんこんばんはー^^

遅くなりすみません><

まぁ、性格悪いのは嫌って程知ってますけど、このチンチクリンは〇にたかった~と何度もその時の気持ちを言ってますが〇を考える程チンチクリン曰く辛かったのなら尚更〇と言う言葉を軽々しく口に出すなんて、どこまで腹黒なんでしょうねこいつって。

ただ自分の思い通りにならなかったとか、そんな事くらいで〇にたかった・・って感じだとしか思えませんね。

そうでなければ、いくらネタや冗談でとしても、〇んだなどの事を言えないはずですよね。

でもチンチクリンファンはこれを絆だどうだと喜んでるんでしょうな~。

naoさんも体調にはお気を付けくださいね^^

いつもありがとうございます^^
ユキ 2010/07/06(Tue)22:57:10 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様