忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー(・∀・)

今はまだ光ちゃんはGの一員。
Gの片方がどんなのかでG=光ちゃんまでもが変なやつと思う人がいないように願いたい。

アレがアルバム出すみたいだがタイトルが失笑としか言いようのない付け方に、頼むから早く解散してくれとつくづく思う。

確か「とくべ○○○ちゃん」(○は名前)とか言うみたい。

これヲタは本音はどう思ってるんだろうか?
何処までも自分が特別な存在でなくてはならないと言う考えに、ちょっとまった!!と声を上げるヲタはたった一人もいないのだろうか。

同じアイドルを批判し、その発信元の教祖にならうよう、アイドル=光ちゃんを批判する信者たち。

本当は誰よりもアイドルを求めてるだろう信者たち。

自分たちファンとしての想いはどうでもいいんだろうか?

無理やりにしか見えないヲタの絶賛。
本音ではウーン( -_-)と思っていてもそれを出すことが許されない関係。

私達は光ちゃんのこれはウーンって事があったならば、ヲタ同士ここはあ~して欲しいよね~と言い合える。

それがアレのヲタ同士は許されない。
悪口でもなくふとした疑問だとしても絶賛以外は全てアンチの発言とする信者たち。

こうまでなってしまった切欠は何だったんだ?
教祖と同じように、いや、それ以上に狂ってしまった原因は何だったんだ?

こういう現実に耐えられなくなったヲタはやがて目が覚めヲタ辞める所かアンチとなる。

じゃあいつ目が覚めるの?
あんなにも狂ってたのに洗脳されてたのにどうして?

ファンとか抜きにしても冷静に考えればこれはオカシイでしょ?って事でさえ理解出来なかった人がどうして?

もし、目が覚めてアンチじゃなくてもいいからヲタを辞めた人はまた違う人のヲタになってるのかな?

その時は二度と同じ過ちを繰り返さないで欲しいと思う。

上からで申し訳ないけども、もしもその人が光ちゃんのヲタになっても私は受け入れるよ。

光ちゃんのヲタしてるとこんなにも幸せを感じられるんだよって事を教えて上げたい。

今までみたく無理やり感じてた幸せじゃなく現実的にね。

まぁそこまでのヲタだった人が洗脳解ける事もないだろうけどね(^。^;)

つか何の話ししてるんだってねw



今日も最後まで読んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

拍手[25回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様