忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

内くんですか。
私は良く存じ上げていないのだけど、どんな方なんでしょうか。

何も予備知識がないので少しある所でダンスなりを色々見てみましたが彼は基本緩めに踊られるんでしょうか。
全体的に軸がまだまだ甘いな~と言うのと、体力的にもSHOCKの舞台を乗り切れるだろうかなど不安材料はありますが決まった以上は彼も生半可な気持ちではないでしょうし、SHOCKに出た事で彼にとってもカンパニーにとってもそして私達にとっても良かったねってなってくれるといいですよね

彼のファンからすると失礼なって思われるかもしれないけれど
これも彼を期待しての愛ある駄目だしと思って頂けたら幸いです。

光ちゃんだけで言いますと、光ちゃんもここまで認めてもらうまでには相当な努力を重ねて来たし今もなお努力を積み重ね進歩しようと全力でやっている。

それらは自分自身のスキルを上げるのもあるでしょうが観に来ている観客に満足して帰って欲しいからだと思うんだよね。

だからこそその為には努力は惜しまないし常に全力で手を抜くなんて事はしない。

だからと言って彼が手を抜くんではと言ってるのではなくて、そう言う精神面においても成長をして行ってくれると光ちゃんファンとしても嬉しいなって思います

色々なプレッシャーがあると思うけれど、それは彼だけじゃないからね
何よりも座長である光ちゃんが一番感じてる事でしょうからお互いに取ってもプラスになればいいなって思います

ところで、2月3月はヤラっちで7月は内くんとなるとデーブイデーはどうなるんだあああああああ

ヤラっちの方をデーブイデーにして特権映像みたいに内くんにするのか(・・?

ここも気になる所だよね。

その前にBPMのデーブイデーは、ま~ぁ~だ~ぁですかあ



よしwいくよ~>w<
ずっ~~~~~~~~~~~~~~と下へ









































今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[17回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうきたか!?
ユキさん、こんにちは♪
私も無い頭でいろんな方々で脳内妄想ライバル役バトルを繰り広げておりました

が…………………

内君は全くもって、ノーマークでしたぁ(^_^;)

あー、果たしてどうなんでしょう?

いえ、内君がどうこうの前に…

あの舞台はほんとにやる事が多くて、そのどの演出もかなりの高度な技、完成度の高さが要求され、尚且つ失敗は事故に繋がると言う………………

ほんとに全てが神技って言いたい程です。

屋良君のようにMAとして、あの同じ舞台でコウイチVSライバルの演技もろもろ体験してからの抜擢ならまだ内君も入りやすかったと思いますが…

彼も大変でしょうけど、この世界が大好きで辛い時期も頑張って来たのでしょうから、根性は光ちゃんに負けないくらいあると思ってます。

座長はもとより、カンパニー全員で内君のバックアップは完璧だと思うので、自分の成長の為にも頑張って頂きたいですね

あとは光ちゃんのもろもろの予定が、これによって削減されないかがとても心配です(-"-;)

決まってた事が簡単に変更されてしまう当たり前に、鈍感に慣れてしまう怖さってありますね

100公演の千秋楽日には、みんながキラキラの笑顔で祝福し合える事をほんとに祈らずにはいられませんね
nao 2010/05/30(Sun)10:25:26 編集
無題
naoさんこんばんはー^^

もう無事に終わる事と内くんにとっても
いい出会いであって欲しいなって事を願います^^

彼のファンの方の方がチケ取れないよ~って方が多いと思うのでそう言う事がないように事務所にはしっかりとやって頂きたいですよね><

最近また暑い日が続きますがお身体にお気をつけくださいね♪

いつもnaoさんありがとうございます^^
ユキ 2010/06/04(Fri)22:59:50 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様