忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

等々今日の18:00から初日開幕ですね

観劇出来るオンリーの皆様沢山の拍手をどうかお願いします

私はドキドキしながらレポめぐりに励みますぅ>w<

今もまだ光ちゃんは休む間もなく本番開始直前まで頑張っておられる事でしょう

今年もやっぱりホンノ一時のお休みタイムは出来るのかな。
やっぱそこは、ららら・・ですよねぇ>w<

おっと
いけねぇ
初日だと言うのに萌えネタが(〃▽〃)ポッ

はい。
私は常に萌えている変態ですからぁ ≧(´▽`)≦アハハハハハ

と、ここで萌えネタ終わりますw



なんか~あのがア○ィダスとコラボとか何とかがあるようで。
盛大に頑張っていただきたい

そんで、僕ちゃん大人気とご満悦になっていただき
もう僕ちゃんソロしかしたくないよ~となってくれ

このって甘いよね。
ソロがやりたいんだったら、もっとソロやりたいとアピールしろっての(爆)
本当に一般人気があって男(爆)にも震えられるくらい人気があるなら、Gなんかに頼ってないで一人で勝負しろや。

結局は光ちゃんがいないと自分もその人気にあやかれないって解ってるんでしょ
卑怯だよね

このがGに縋り付かなければGの終わりも早まるんだよ。
こいつのオ○ンもさ~ソロだけやる気になるように頑張っていただきたい。
僕ちゃんはソロが一番輝くわよ~そろそろ本気をださなきゃってさ(笑)


私はのソロが上手く行くように心から願ってます。
ソロがいまいちだから、こいつはバイトのGにすがりつく。
迷惑以外ない。

このファンももっとしっかり頼むよマジで・・・。

なんかソロラジオかで今年は音楽以外の事も~って言ってるようだけど
音楽もやってくれなきゃいや~んw
ソロツアーしてくれなきゃいや~んw
ファンさんは頑張って男を連れて行ってね
どんどん勘違いしてもらわないとねぇ(爆)


おっと。
また言っちゃった(^^ゞ




ま○さん^^
またまたコメ頂きまして恐縮しております。
ま○さんのコメを拝見させていただいて、こちらこそUPして良かった~と
ホット胸を撫で下ろしています^^
お役に立てれて嬉しいです。
こうしてコメをいただきますと、とても励みになります^^
心から感謝いたしております。
ありがとうございました^^





では、いってみよ~。
ずーーーーーーーーーーーと下へ










































































2-1



2-2



2-3




今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[6回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様