忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

ふぅー
中途半端な時間に寝てしまいそれから起きててもう朝だよ(´-∀-`;)

いつものことさv(`ゝω・´)キャピィ☆

光ちゃんの話の前にちょっと光ちゃんとは関係ない話します(´-∀-`;) (またかよっ)

こないだ岡山に行って来たんですよ。
2日の日にその予定があって1日の夜からと車で。

ところが2日が中止になり3日に延長てwwwww

そういうわけで2日は岡山の観光ww


何をしに行ったかと申しますと大きな声では言えないがw
が走り屋をしてましてですね、同じ大阪の走り屋さんにお誘いを受け
走り屋が集まって中山サーキットで走るというww

メニューはグリップ走行とドリフト走行を交互に30分ずつ朝から夕方まで走るんですが
それがドリフト走行って面白いね

曲がり道っていうのかな。
Uの字なってる所ね^^

そこに近づくと左右に ~ ~ って感じでドリフトするんですよw
ハンドルを右・左・右・左って感じでクルクル切り替えながら走るんですが
よくF1でセーフティーカーが走ってる時にタイヤが冷えないようにグワングワンしながら進んでますよね。
そんなんですw

走ってる横のガードレールっていうのかな。
そこに立って見てるとタイヤのカスがぶわって全身に飛んでくるわで、これには「あはは(´-∀-`;)」な状態でしたが、中には女の子もしてる子がいててそれはそれで面白かったです

と同じグリップ走行してた方の中で一番早かった男の子がいたんですが
途中で曲がり角でぶつかってレッカー来てたんですけども、それについて「やっても~た~ww」って笑っておりました(笑)

怪我がない程度の壊れっぷりだったので良かったですけども^^

光ちゃんはこう言うの興味あるかな~(・・?


また今年もソロコンあるといいなぁ。
毎年やって欲しいな

そういや前にまーちんの日記で光ちゃんの曲ってその歌の中の人物になれる、とかなんかこんな感じの事言ってましたよね。
それわかるぅ>w<

それぞれが主人公になれるような構成で歌詞と曲と出演者みんなが主役になる。
光ちゃんの世界っていつもそうだよね^^

だから見る側も楽しめるんだろうね^^

決して独りよがりな事はしない。

一人一人が輝けるようにする。

だからこそ遣り甲斐も充実感も生まれるんだろうね^^

そんな充実感を今年も味わいたい。

また何されるんだろう・・って思うような事はいらない。

毎年毎年、光ちゃんの誕生日だってのに嫌な思いしか出来ないのはおかしい。

ソロで祝いたい。

目標はドームで、だけどそれは最終目標でもいいから、とにかく光ちゃんのソロで祝いたいもんだ。
私は行けないんだけどね・・残念ながら・・ なぜかは解って頂けてると^^;

その分他のオンリーが楽しんでくれたらいい


さぁ~またしょうもない内容になっちゃったよ>w<

すんまへん(´-∀-`;)



今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[35回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様