忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-09

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
見ましたよぉ

FNS見たよぉ
光ちゃん少し茶になってたね髪色
私的にもうそろそろ茶でお願いと思ってたので嬉しかったです
そのままSHOCKとソロコンまでお願い>w<
ほんとはもっと茶髪好きなんだよね~。
黒も好きだよ

綺麗な茶だったね
後はストレートでもいいのにな~って思うかな~うん。
さらっさら大好き(〃▽〃)ポッ

そそ。
私オンゲしてるんですけど(笑)そこでねFNS見てた人がこう言ったのよ。
「あの人(本当は下の名前ね)ぶっさいくになったね~」だって。
ちなみに私あの人がどうとか一言も言ってないよ
世間の認識ってこうですよ。
この方だけじゃないからね~。
「変わってるよねあの人って・・」
「ちょっとおかしいよね・・」
とか普通に聞きますもん。

私らは分かってることだけど、ファンでもなんでもない人の認識ってこれですよ。
それがなんでこの人のファンによると(爆)一般に人気があるという事になるのか
不思議ですな~ほんとに。

ファンだから言うんじゃないけど、光ちゃんは一般の人に好感持たれてるんだよ
よくあるじゃない。
「奇麗な方の子」とか。
あとは「やっぱ王子だね」とかね
これは今日もFNS見てた人が言ってたの
「やっぱ白馬が似合うよ」とかも言ってた(笑)


で~いつも言っちゃうけど、やっぱ光ちゃん一人がいいね
横の人ほんまいらんわっ。
横の人も一人でした方がいいのにさ~いつまでバイトしてるつもりなんだ。

バイトだって仕事には変わりないんだからさぁ
それすら手を抜くんだよこんなん普通は首になって当たり前だよね。
さっさとおかんと一緒にどっか遠くに行かせたらいいのにさ。
うぜえええええええええええええええええええええええええ

この人だけレコード会社変わればいいのに・・。
ついでに事務所も変わればいいのに・・。
もひとつついでに活動の場も日本から変わればいいのに・・。
その時にはおかんと○○ーさんと一緒にどうぞだよね~。
はぁー・・・
ソロだけに早くなってくれええええええええええ。
あの人から一刻も早く光ちゃんを離してちょーだいよ


またぐちっちゃったよ~。


今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらにコメくださった方へ^^

こんばんは^^
そうですね私もそう思います。
あの人の意思がどうとかより光ちゃんの意思にかかってる気がします。
最終判断をゆだねられるのは光ちゃんでしょうし。
ではどうすれば光ちゃんはその判断をくだすのか、それが大きいですよね。
一体どうなればそうなってくれるのか・・。
難しいところでもありますよね><

コメありがとうございました^^
ユキ 2009/12/03(Thu)13:01:31 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様