忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-12

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

FC

こんばんはー

会報届いたですね



そこにFC更新用紙入ってました。
光ちゃんのSHOCKとソロコンあるし更新します。
がぁ
それがなければ更新する気もなくなりますよね

だって光ちゃんのお仕事の為だけに会費使われるのならいいですよ。
そうじゃないですもん。
これは皆さんも同じ気持ちだと思います。

GがあるならせめてFC分けてです。

光ちゃんファン用のFC
あの人用のFC
G用のFC

光ちゃんファン用のFCに入ってる人の会費は光ちゃんのソロのお仕事だけに使われる。とか。
当然光ちゃんのSHOCKやソロコンの当選者はここに入ってる人を絶対的に優先する。
そうすればあんなことは起きにくいだろう・・。

でもこれだけでは、完全に塞ぐことは不可能ではないか、とも。
それはあの人のヲタが名義を借り光ちゃん専用のFCに入ってもらったとしたら
あの人のヲタがチケをその人から譲ってもらうと、意味がなくなる気もするんだよね

だからこんなの考えてみました(笑) 軽く受け取ってね

 光ちゃんファン用のFCに入るには

 光ちゃんのソロCDやDVDなどソロものにKDマークを付ける(切り取り線入り)

 そのKDマークを切り取りFCにそれを貼ってる人だけが更新が出来る


とまぁ、簡単にいうとこんな感じ(笑)

まずですが、これは必ず年1はソロもの出してもらうことが前提になります。
つまりは毎年最低でも1枚はシングル出して>w<ということです。
ソロアルバムやソロDVDなどはそれぞれKDマークの背景の色とかを変えたりして
見わけがつくようにするとか・・。
CDはこの色、アルバムはこの色みたいに。

でもそれだけではまだまだ甘いので年号を入れるとかしてさらに区別出来るようにするとか。

とまぁ、色々考えてみました
これくらい最低でもしとけば、あの人のヲタが名義借りて光ちゃんのソロに来るにしても
光ちゃんのソロ物を買ってまで光ちゃんファン用のFCに入らなければならなくなりますよね。
そこまでしてでも来るのか、どうかは分かりませんが。

でも来そうな気もするな・・。
嫌がらせをしたいだけの為に来るあの執念を考えると。
まー、何もしないよりかはマシにはなるかな

あ~でも芸能人の方でSHOCK申込するのにFC入ってる方もいらっしゃるんでした・・。
じゃあこれダメじゃん
うおおおおおおお。
何かいい方法ないんかな


そうそう思い出したんだけど。
前にというかずっと前にDeePの時だったかな(忘れちった>w<)
アンケ入ってたでしょ。
光ちゃんの買うかとか、あの人のは買うのかとか、Gのはとか。

あれ、なんだったんですかね。
ファンの数を調べるため
そのころはまだGのも買っていた光ちゃんファンもいたことですし
今とはまた状況が変わってますので、もしまた同じ事があるとするならば
なんか面白いことになりそうですよね。

事務所も光ちゃんのファンというかオンリー化が進んでるのも把握してると思うんだけど
もっかいこれやってFC分けようか~ってなってくれないかな~。
あの人の赤字はどっから出てんのって状態ですから
FC分けたらあの人の赤字はあの人のFCに入ってるファンから補ってもらうのが一番いいですよね~。
ということでFC分けてください

まず、分けてみよ
そこからいこっ
うんっそれがいい


今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[2回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様