忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

ブログ更新遅くなりすぎ~(´-∀-`;)

家の事情で珍しくバタバタしてるものでまだアルバム聞けてなぁい


前回ソロコンの記事を書かせて頂きましたが、皆さんもそうだ~って思ってらっしゃる方も多いのではと勝手に思ってる次第ですがwBadも良いけど私が一番テンションが上がった曲と言えばIN & OUTでした

記憶が確かならばこの曲の時にメインステからダァーと歩いて来てアリーナ前方ステージで踊るよね

これね見た時思ったの。

Jealus trainの時のような演出じゃなぁ~いとw

あそこも花道と言うの
そこにダァーとみんな来て踊って戻るのかああああと思ってたら途中で止まってまた踊る

これがとてつもなくカッコえがった>w<

TVではこう言うの出来ないけど私はこっちの曲が見たい

みなさんはどうなんですかねぇ



ここで恒例のw横道にずれてのw(´-∀-`;)

以前ここにヒャダインの「はじめてのともだち」と言う曲の動画をウPさせて頂いたのですが、この曲はヒャダインの友達の犬が亡くなってそれで友達に送った曲なのですが、このヒャダインは某動画サイトで数々の自作曲をウPされてる訳ですが、最近まではアマチュアで泣かず飛ばずだったのですが(本人談)某動画サイトで自分に自信を付けたいって事もあり色々な曲を(主にゲームw)アレンジし自ら歌い動画をウPしていた所なんとプロになる事が出来たのですが、そのプロ作品がなんとみなさんも一度は聞いた事がある曲なんですよぉ^^ (なげーなw)


まずそれを興味のある方は聞いてみてくださいね^^

だってまた始まったよ(´-∀-`;)自己満ktkrですからぁ(´-∀-`;)


これはファミコンでしたかのぉストリートファイターと言う格ゲーの曲をオリジナルアレンジしているものです(アマチュア時代)

ヒャダイン ストIIの効果音でオリジナル曲




そしてこれがプロになってから作った曲です
ストツーの曲を聞いて頂いたら分かったと思いますが、ヒャダインが作った曲だなとね^^

東方神起 ONE PIECE OP 11 「Share The World」





こちらもプロになってから作った曲

倖田來未×misono / It's all Love




私個人的になんですけどね、ヒャダインに光ちゃんの曲とか作って欲しいな~なんて思ったりもするんだよね~
そりゃね、当然光ちゃんが作った曲が一番好きだよ

この数じゃ分からないけど(みなさんにとってね^^)ヒャダインの曲を聞くと光ちゃんも好きなタイプの曲じゃないかな~って思うんだよね
好きなタイプの~って言うのは東方の曲が~とかの意味ではなくてねヒャダインの曲色々聞くとね曲の好みが似ているんじゃないかなって勝手に思いましたw


まぁーまぁーただの独り言ですよw

他にもこれは曲とは関係ないんだけれど、ヒャダインがラジオの動画もウPしているんだけど、これがまた上手いwww
内容的にちと、すまねぇ~wって所もなくもないwんだけど今度ウPする予定なので暇つぶしに興味がある方は聞いてみてね^^
超~面白いっすからwwwwwww

しかし、光ちゃんもそうだが、この人も多彩だ



な〇さん^^


こんばんはー

遅くなって申し訳ありません(´-∀-`;)

本当に楽しかったですよね
一時たりとも飽きる事がない光ちゃんのソロ
ずっと浸っていたいですよねぇ^^

私はな〇さんの列の5列目前だったんですよ~近かったんですね>w<
お顔分からないですけど、ぜひぜひお会いしたかったですぅ

自称光ちゃんファンの方のあ~言う叫びはマジいらないですよね
あれのソロが楽しくないからって光ちゃんソロに来て嫌がらせですもんねプリ(*`З´*)プリ
解散したら少しはなくなるのかな~(´・ω・`)

いつもありがとうございます



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[28回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好物~♪
ユキさん、こんばんは~(^^

うんうん!
「IN & OUT」・・・
アルバム初聴きの時から、「この曲、好き!」って
思ったんだけど・・・
で、実際ステージで、あの光ちゃんが、あの衣装で、あの演出とあの照明で、あのダンスでしょ?

なんか、変な震え、きた!
ゾーーーーって・・・・鳥肌、コケコッコー!!♪

あの、円形ステージの正面から、かぶり付きで観たかった・・・(;;

なんやかんや、もろもろ含め、一体いつになったら
噂の、ネ申席とやらにご招待頂けるのでしょうか・・・?(T T)

こればかりは、自分で頑張りようがないですよね(^^;

mirrorコンを超えるステージが出来るのか・・・?

あーははは、、、
軽く超えて下さいました♪
おば○なファンの余計な心配・・・
杞憂でございましたわ(^^;

ザルの記憶力・・・
是非とも、早めにDVDを(オーラスも未だじゃん!汗、、、)お願いしたいです!!
最後の神戸まで、無事楽しいコンサートが続きますように(^^V
nao 2010/10/10(Sun)23:00:19 編集
無題
naoさんこんばんはー^^

遅くなりましてすみませんです(´-∀-`;)

ほんっとに最高でしたね>w<

今でもあの光景が目に浮かびますもん

光ちゃんと同じ空間で同じ空気を吸えるあの喜びはたまりませんよねハァハァ(*´д`*)

一度でいいから光ちゃんの汗がかかり席が当たりたいもんですね(〃▽〃)ポッ

いつもありがとうございます^^
ユキ 2010/10/23(Sat)08:56:42 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様