忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
だがしかし分からないことがあります
何がだよ聞いてやるというお方はこちら(いつも超~適当(>∀<))

一緒に参加してたオンリーの子とも言ってたんですけども
手拍子や拍手をするときこのペンラをどう持ちながらするのかということです。

気がつけばスイッチ押しちゃってて消えてるし~~みたいなことが何度か
「おおー消えてるぅー」
「おおっほんまやっポチッとな」キラキラー
が何度かありました(笑)

こんなのってないですか
まだまだペンラ初心者だからこれはもうもっと光ちゃんにソロコンしてもらって
熟練度をあげなければ

というわけで、光ちゃん大阪でもっかいソロコンなんてどうですかぁ(>∀<)
オーラス大阪でするのもありだと思います

しかしそうなるとチケ取れるかが問題ですな
城ホール立ち見も一杯だったし人気あるもんね光ちゃん
嬉しいやらチケ取れるか厳しいやらですな

でも大阪でもオーラスって経験してみたいな

光ちゃんのバースデーコンは元旦ですがソロでがいいですしね
でも出来たら~個人的には1月1日の日が昇ってからがありがたい

東京でするでしょやるとなると~。
そしたら31日の夜まで仕事してる者にとっては行けない前提になってしまうからです
絶対間に合わないもん時間的にも

それはいや(T_T)

カウコンだって今までみたくみんなと一緒にしてくれたらいいのにね。
他のジャニ面と一緒にいるときのあの光ちゃんの楽しそうなこと

光ちゃんも何かで言ってたよね。
楽しいって。
あ・・だから大阪で単独になったのかもね。

あ~もうヤダヤダ
光ちゃんオンリーはいつまでこんな状況を耐えなくてはいけないんだろうか

別に光ちゃんソロだけでバースデー祝ってもいいよね。
光ちゃんはGじゃないとダメなんてことはないんだしさ。

あっいいことおもいついた
カウコンは今まで通り他のジャニ面として(Gコンは31日までで)1日に光ちゃんのバースデーソロコンする
どうっすかこれ

光ちゃんファンだけでお祝いするのぉ
や~り~た~い~(>∀<)
いつかこれが現実になればいいな


naoさん
コメ数カウントされてませんが書いてますのでわかりにくっですいません


今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい!素敵!
毎日お邪魔して・・・(^^;
一人で、私物化してるみたいですけど、大丈夫かな?

そうですねぇ~。あの妖しブルー、会場内ではほんとに綺麗でしたねぇ~
ミラコンで初めてペンラなる物GETして
フリフリしちゃいました(^^/~
あの時のペンラって、シンプルだし持ちやすいし、
カラーも3色。
でもとってもデリケートさんで、3公演参加中に
2回もライトが付かなくなって、交換してもらいました。

今回はまたえらく頑丈そうで・・^^;
いいよ、いいよ~!

そうそう、油断してると勝手にライトオーーーーーーン!になっちゃうんですよね。
大阪でも何人か、カバンの中で青白い光が・・・
肝心な時に電池切れかよ!って事にも、ですよ。
あれは要注意ですね。

うちわ持った事ないんだけど、
このKDペンライト振ってると、誰ファン?って
一目瞭然!!(あのロゴ、画期的)

でもちょっとダメ出しすると、ライト持ってると
手拍子できない。
握って形だけパチパチしてても、音出てない。

なんか、ストラップ?みたいなの付けて欲しいなぁ
手首にぶら下げておけばパチパチもOKだし、
いざ!という時はすぐにフリフリもOKだし。

次回(来年で、お願いします><)は是非、
ご一考下さい! お偉い方~~!(どこの?)

あ、大阪は1公演だけ不参加で全ステしてません。

オーラス参加は一度は経験したいですねぇ~
こればっかりは、自力で頑張りようがないですけど(涙)

カウコンはユキさんと同じで、年に一度のお祭りだから、他のグループとあんな事、こんな曲やって
光ちゃんが楽しそうにしてるの、見ていたいです。

光ちゃんとオンリーファンだけのバースデーコン。
いいっすねぇ~(^^
そうなったら ぱんちゃんも連れてきて、
留守宅の心配もなく、帰宅を急ぐ「ぱんパパ」に
ならなくてもOK!だし、
みんなで「光ちゃん、おめでとうー!!」
言えるものね。(ぱんちゃんは1月9日でしたっけ?間違ってたらごめんね。光ちゃんと近いし、同月だし)

ひゃぁ~、妄想、幻想、楽しい~ねぇ~^^;

ごめんなさい、押さえ気味にしてますが
暴走しそうです><

大丈夫ですかね?
まだ若干、猫かぶってますが・・・^^;
こんな私で・・・

薄れゆくコンの記憶の中で、
Falling の激プリ光ちゃんがチラチラして、
今にして思えば、この曲もPVとメイキング映像
付けて欲しかった・・・

DVD化、ほんとにお願いしますよ。
お偉い方!どなたか存じませんが^^;
出来ることなら、何処かにお願い窓口かなんか
作って頂きたいです。
光ちゃんソロ活動に関しては、お願いしたい事、
い~~~ぱい!あり過ぎです。

あー、また長文ですね。
ほんとに、いろいろ語りたいですぅ~^^;
nao 2009/09/05(Sat)13:10:26 編集
いえいえ~^^
naoさんこんにちはー
私物化なんてとんでもないですよ~><
逆にいつもありがたく思っていますぅ><
かる~い気持ちでいてくださってていいんですよぉ

やっぱりnaoさんもペンラそうでしたか~^_^;
私は左手の人差し指と親指の間にペンラの棒の所を持ってなんとか凌ぎましたが疲れた(爆)

ストラップいいですね~
パンちゃんの首輪(あの赤いグッズ笑)みたいなのが付いててもいいかも~。
手首に固定できて拍手するときはペンラを手首のバンドを少しずらして~みたいな(笑)
意味わからな~い(>∀<)

カウコンはやっぱみんなと一緒にがいいですよね~

妄想とか私は大歓迎でございます
一応どなたが見られてるか分からないじゃないですか~こういうのって
ですから私これでもかなり妄想萌えを抑えています(爆)
もうnaoさんにメールしちゃいたいくらいですよ^_^;
かなり変態入っておりますけどもね私は^_^;

そうフォーリング私も大好きです(ノ∀\*)キャ
友達とも同じ事言ってました
CD聴いた時から(∩´∀`)∩オォ♪さらによくなってるぅ(>∀<)と思ってましたが、いざそれを目で観るととんでもないくらい興奮しコンの中で私は一番のお気にになりましたです

頭から離れないんですよね~もうこれ最高っす(>∀<)
DVD絶対欲しいですね(>∀<)
ユキ 2009/09/06(Sun)02:21:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様