忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

SHOCKももう早いもので3月はあと一回になりましたね。
ソロの時ってあっと言う間ですよね><

次の7月公演までの3か月のうちのソロが分かってるのが
アンラッキーだけでしょうか。
この3カ月の間はSHOCKの稽古も入るだろうし、体重を戻さないと行けないし、そしてソロアルの曲も作らないと>w<だしで、(ソロCDも!)こりゃGなんかしてる暇はないですな

もうさぁ、年末年始のGコンもいらないよね~。
カウコンだけでいいよ
んで、元旦は光ちゃんのソロバースデーコン

この夢は一体いつ叶えられるんだろう。

光ちゃんファンだけでお祝いしたいよね
あ。
その前にFC分けてもらわんとアカンか・・。
あ。
でも。
ブ○ファンの光ちゃんアンチが名義借りて光ちゃんファンです名義になる事も考えられるから、そこはどう回避すればいいかな。

FC申し込みの時とか、更新の時にね、それ出す時に身分証明も一緒に提示は難しいのかな

一緒って言っても同時にって意味じゃなくて、あ、同時にでもいいけど。
どっちじゃww
更新用紙と一緒にねFCから身分証明書(コピー)を入れて送れる封筒かハガキを同封しとくの。
それ専用のね。

ハガキの場合はよくあるペロッとシールみたいになってて捲れるやつあるでしょ。
あれw

そこ捲るとコピーされたのが見れると。
コピーされたものをそこに貼れるようにもなってないとダメなんだけど。

ああああああ。
めんどいかw

つか、何言うてるか自分でも分かりませんwwwww

なんとかしてブ○ファンの光ちゃんアンチが、光ちゃんのソロに来れないようにしたいんだよね。
だからってこの案はないだろっww
あひゃ>w<

あほなんバレたぁ>w<
てか、もうすでにバレてるぅ>w<
≧(´▽`)≦アハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣くなw)

はい
ここは入れとかんとねぇw




な○さん^^

いつもありがとうございます
もうこのブ○は救いようがないですよね。
結局はGに縋らないとやっていけないんですから。
迷惑以外何物でもない。
とっとと事務所出て行けばいいのに、それすらする勇気がない。
事務所にいれば、後輩君に偉そうに出来るし、なんだかんだと
ブ○には居心地いいのかも・・。
ま、その割にはカウコンでは一人空気ですがね

なんだか年々この人空気になってませんか。





では行くじょおおおおおおお>w<
ず~~~~~~~~~~~~~~~と下へ(プラス自己満も


































































自己満動画>w<

この関連のCM見た事ある方も多いと思います
ハイジうぜ~~~~wwですがwこれ面白いですよね
興味のある方はチェケラ(〃▽〃)ポッ


ハイジ:友近さん
ハイジ以外全部:次長課長の河本さん

低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇





今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[14回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわぁ(^o^)/
ユキさん ゆき積もった...... ( ̄□ ̄;)!!すごい

いやいや
今日は3月の楽日ですねー

カテコまで、最高の舞台になりますように(*^_^*)

そうそう、FCね!
ほんとに分けて欲しいですよ(`ω´♯)

これだけ方向性が違ってきたら、ひとまとめにするのにも無理がありますよねー

会費だってバカにならない
光ちゃんの為にだったら納得できるけど…

頼んでも待ってもいない不愉快な寄付勧誘O(`ヘ´#)"O

(〇〇)関係を100%シャットダウンするのは無理でしょうけど…
でも今の状態より、遥かにましだと思いますよねv(`∀´v)

光ちゃんのことだけ考えていたいのに、眼中に無いヤツが付きまとって…
ほんと
迷惑ですね(`ヘ´)

SHOCKの皆さ~ん
頑張って


nao 2010/03/30(Tue)09:14:44 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様