忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

会報でブ○がまた合作合作言ってます。

ブ○によるとGは現実を歌ってると。
で、それを切ってしまうとGではなくなってきて2人でやってる意味と言うのが消えていくと。

では皆様、それらを現実のものとなればいいですよねw
現実を歌わさない。
夢を与える仕事なのだから現実を歌うGはいらない。
よって解散。

どうですかこれ(笑)

光ちゃんがソロアル出す今年も合作言ってくるのは目に見えてたけど
断固拒否しましょう
私なら出すなら解散・休止を前提になら、と送ります。
その前に合作はいらないとはっきりと意思表示もしたい。

ただでさえ、光ちゃんは忙しいのに、その邪魔をするなんて何が2人ということに敬意を持ってるだよ
ただ邪魔したいだけじゃん。

2人がとことん向き合ってアルバム作れたら絶対に楽しいと。

それは邪魔できるんだもんwそりゃ楽しいでしょうなwwwww

こいつに付ける薬はないなww


光ちゃんにしてるインタビュア
シークレットなんとかの曲がアルバムの中で(聞いてないからそうなのか知らないけどw)
一番Gらしい曲と言ってるけど

ええええええええww
そうなのww
いつからそうなってたのww
知らんかったww
これってただのブ○曲じゃんww

ま、光ちゃんは否定してたけど

もひとつ、光ちゃんのインタはSHOCKの稽古場。
「稽古場で頭の中はそっちに集中してます」だって。
このインタビュアーどうなってんの。
そんなの光ちゃんいつも言ってるじゃんね。

もうね、突っ込みどころ満載でした。
最後のページのカウコンの。
あの左上の人って誰ですかぁ。
ほら、ながしのおっさんいるけど、その方が飛び入りなされたの
ながしの方も大変なんですね・・。
頑張って欲しいと思います・・。




ってこれブ○や~~~~~~~んwwwwwwwwwwww


はい今日は愚痴って終わりたいと思います。
あwいつもだった>w<
ごめんなさいこんな更新で>w<


とにかく合作は断固拒否、断固反対の意思表示をしましょう
ブ○ファンGファンをなめたらアカン。
気を抜いてるとこの人たちが合作になるように頑張るのは目に見えてるから。
そうならないよう、私達も頑張りましょう



最後まで読んでくれてありがとko3.jpg

拍手[38回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶひー!(00)
ユキさん、こんちわぁ~♪
 
なぁ~んですと!?
会報、読みましたよぉ~
しっかし、光ちゃんとこしか見てなかった・・・(^^;

で、凝りもせず合作ですと!?
冗談も休み休み言っても・・・許さん!!

嫌がらせですかい!(00)ブヒー!

光ちゃんの大切なメロディー♪・・・
ワンフレーズたりとも、歌って欲しくないっす(怒)

光ちゃんの楽曲の世界を、(00)はどう表現しようと言うのか!
む~り無理!お~ほほほ、、、(爆)

未熟ななんちゃってギターテクとやらで、台無しにするつもりどすか?
カッコイイダンスナンバーも、なんちゃって踊りでお遊戯にするつもりどすか?(お遊戯もお稽古、段取り、大変よ!)

ご自身のスキルUPが先でしょ?
ますます光ちゃんとの力の無さを、世間様に暴露するようなものでしょ?

お止めなさい、(00)
気付きなさい、(00)

なんでも、カバーアルバムをなんちゃらとか・・・
過去の駄作をもう一度、なんちゃらとか・・・
(大阪のおばちゃんになっちゃうわ)
って、おっしゃってるそうなの?

それ、いいじゃない!
自分の物だったら、どんだけいじくり倒そうと
だ~れも文句は言いませんわ(^^V イエィ!

ねぇ~、やる事あるじゃん!
新しいことにばかりに欲を出さないで、
ソロで頑張って下さいよ~!
私たちだって、応援するわよねぇ~(^^V イエィ!
あ、募金は一切しないけど・・・(00)

光ちゃんと幸せモードに浸ってると、思わぬとこから攻撃しかけてくるから、危ない危ない・・・

誰かー!あの、あひる口、布団ばさみでパッチン!パッチン!にしちゃってーー(><)


ごめんなさい、ユキさん。
今回は無事にCMできそうで、好き勝手書き散らかしてしまいました(^^;

なんか、気持ちは「ファイトー!」な気分です(笑)
お邪魔しました(^^)
nao 2010/03/24(Wed)12:14:29 編集
ぶひひー!
naoさんこんばんは^^

Gファンは合作してとの署名を集めてるようです。
呼び掛けてるみたいですよ。
絶対阻止したいですね。
(00)がいくらソロでダメだからってそこに光ちゃんを利用しないで欲しいですよね!

自分のソロが受け入れられないダメなのは自分の力量とセンスなのに。
コケタのが見えてきたからって光ちゃんをいつも都合のいいように利用するな!と言いたいです。

オンリーとして頑張りましょう!
絶対反対!!


naoさんPCの調子はどうですか^^
いつもありがとうございます^^
ユキ 2010/03/24(Wed)22:09:11 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様