忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

こんばんはー
いや~まいった。
CドライブがいっぱいでDドライブに移したり外付け買ってきてそこにも移したり
アンインストールしたりしてますが、なかなか容量が減りません
検索してあれもして、これもしてとやってはいますが、さほど効果は今のとこなく困りました><
とまあ、そんなことはどーでもいい
 


タモステちょっと複雑だったな~。光ちゃんの気持ち聞けるものなら聞きたいよね。
あれは計画的なことだったのか、それともそうでもなかったのか。
と、今頃な話でわありますが、すみません
やっぱあれですかね
の○スが原因なんですかね

光ちゃんオンリーはカンカンになり解散してよっとなっていますよね。
だからなんですかね
つか、余計に解散派が増えたと思いますがね。

が恥ずかしいだとか、なんとか言うてましたが、私からすれば
どこがだよっ都合のいいように言うなっとイラッとしました。

結局はいつもいつも、が原因なことでも、あ~して光ちゃんを利用される
毎回毎回、思うことはがいると、ろくなことがねぇ。
皆さんもよくご存知のように、光ちゃんがいないとこでもは光ちゃんのイメージダウンのために
せっせと活動し、いたらいたでそこでも頑張る
そんなに光ちゃんが嫌いならとっととG辞めればいいのにね。

そんなにバイト代が欲しいのか
自分のソロの赤字を補給するためのバイト代が。

あのさ~思うんだけどさ~、自分のソロが売れてないんだから、そっちに力そそげよ。
そうすればバイト代も必要なくなってくるんじゃないの
なんでのソロが受け入れられなくて売れないか解ってるか
才能がないからだよのね。
いい加減それに気づけよ。

プロの方におまかせした方がいいんじゃないのぉ。
あ、でもこのはおかしなプライドが高いから無理か(爆)
そんなプライドなんて捨ててしまえよ~。
元々たいしてないんだからさ


そそ。
毎度のことではあるけれど、が今年も光ちゃんにキモイ○スしてホモパフォしたのは
来年の光ちゃんのソロが決まってるからだよね。
光ちゃんはファンからの要望が多くて決まるけど、は必死にからファンに要望しないと(要望して~って)
いけないもんだから、それらのあてつけですかぁ(笑)

まー仕方ないよね。
はファンのして欲しいことじゃなく自分がしたいことしか、しないんですから。
そりゃファンも離れていくわな。
そういうファンはやっぱからすると敵認定なんでしょうな。
これじゃファンも報われませんな~しらんけど(笑)

このの思考が嫌いだわ。
後、普通はそんな言葉を用いて話さないよ・・・ってとことか。
それらのから投げられる(爆)言葉って、暗・負などのマイナスな言葉ばかりだよね。
そんなに自分のそういうとこを出してなんになるの同情して欲しいの
ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!! (訳が解りませんw)

こういう考えしか持てない人ばかりの国ができたら
このは絶対そこの王様になれるよ(爆)
それも裸のね
まー頑張ってください(爆) (なにをw)


いっや~毎度毎度こんな話ですみません(^^ゞ
≧(´▽`)≦アハハハハハ



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[16回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
今年もあと一日・・・
光ちゃん、もうすぐ21歳っすかぁ~(^^;

その~物議をかもし出した某歌番組・・・
私もリアルタイムで見ていて、びっくりしたし嫌な予感もして気持ちは・・・↓
後で光ちゃんファンが光ちゃんにダメだし、苦言の多さにちょっとびっくり。
私も光ちゃん、やり過ぎ、行き過ぎ(^^;って思ったけど、そこまで悪く言われなくてもいいのでは?って、正直可哀想になりました。

あくまで私の憶測と感想ですが・・・
(ごめんなさい、すごく長文になります)
あの日は悪い偶然がいろいろ重なったんじゃないかなって。

まず、Gの出番までかなりの待ち時間あり。
ここも問題。
出番きて、司会者とのやりとり。
この時すでに光ちゃんのテンション、オカシイ(^^;
私が思うに、このテンションは楽屋で出来上がったお祭りテンションではなかろうか?と・・・
多分、この日の楽屋はアーティスト多数で、ジャニー関係は何グループかが同室だったと思ってます。
仲間の出番→エール→パフォーマンス盛り上げ→迎えて仲間が称賛の嵐!(したり、されたり)
そして、歌前のアナウンサーが振り付けでTの恥ずかしい云々のコメント!
ここ、おかしいでしょ?!
苦手に思ってるのは光ちゃんの方で、Tはイヤッって言うくらい毎回ガン見してるんですけどぉ~!
ったく、どのアヒル口が言う!!って事ですよ!

で、問題のサビで・・・
向かいあって二人で歌うところ。
光ちゃん、歌詞間違っとりますな、あれは・・・(^^;
「目を伏せて~」だっけ、そこを「手をふって~」ってお口が・・・
何処かの誰かみたいに捏造はしたくないから、間違いは間違いって言っておきたいし(^^;

あの時光ちゃんも、あちゃ~!!(汗)って思ったんじゃないかなぁ。
で、なんか思わずTに「おら、おら~」って向かって行っちゃったんだと思うの。(やっちゃった勢い?)
まさか、その後Tがあんな反撃に出るなんて・・・
コンサートでならあり得るけど、TVの生放送で?!
光ちゃん精一杯抵抗してたから、自分たちが今どんなステージで歌を披露してるのか、ちゃんと常識はあったと思うの。
(自分達のコンサートだったら、撃沈してたかも・・・ひゃ~危ない)

でもTはそんな頭なくて、光ちゃんの抵抗が弱かったら確実・・・ヤッテタよね(--;
いろんな人のファンがいる会場で、一般視聴者が見てる生放送で・・・

Gでの光ちゃんは、ほんとに緩~くしか見てないし
ソロほど期待してはいけないと思ってるから、どうでもいいです(^^;
「Kinki kidsの堂本光一」を演じているんだよね?って・・・

光ちゃんの方が先に近寄って行ったあの行動が許せない!って、厳しい意見もあるけど。
例えば、あれがカウコンであの曲を光ちゃんと長○君、または光ちゃんとタッ○ーが同じシチュエーションで披露したら、多分誰も攻められて非難される事はないはず・・・

相手がTだから・・・
すべてはそこに凝縮されるのよねぇ~
あそこでTが光ちゃんの首に手を回す行為をしなかったら・・・
 
やっぱりいろいろな悪い偶然が重なってしまったような気がします。
くれぐれも個人的な考えです、人それぞれの思いは否定しませんから(^^;

ただ今回は、光ちゃんそこまでいけない事した?って、切なくて・・・(;;)
今までどれだけ素晴らしい思いや形を届けてくれてきたか(*^^*)
私は甘々なファンだから、いつも感謝の気持ちしかないです(^^;

ユキさん、長いコメでごめんなさい!
ソロで「妖~あやかし~」を披露してくれてたら、
何の問題も起きなかったですよねぇ。
解決策は、ソロあるのみです!!

今年はユキさんとお知り合いになれて、ほんとにラッキーな一年でした!ありがとうございました!
来年もこんな私ですが、宜しくお願いします!
きっと幸せな一年になりますね(^^V

nao 2009/12/31(Thu)01:08:36 編集
どうもです!!
こんにちはー^^

ね♪光ちゃんもうすぐ21歳になりますね^^
年々年より若く見えますよね光ちゃんて>w<

なんか最初から光ちゃんのテンション違いましたよね。
ある意味無理してるって言うのか、私たちオンリーのように敏感になってるのかな~?

それがから回ってしまいました(^^ゞって事だったようにも感じました。
あれといるときって、なんか変んなテンションな時ある感じがするんですよね~。

この番組に限らずなんですが、つい最近ですけども友達が家に来てましてですねその時に友達がこう言ったんですよ(ちなみに友達はジャニーズにと言うかGをあまり良く知らない)
「○○ちゃんがえ~と誰やった?光一?言うんやっけ?好きやねんってこないだ聞いてたからほら日曜の夜になんか番組出てたから見てみたんやけどさ~、光一ってなんであんなに自分を悪く見せてるん?」
って感じのこと言ったんですよ。

私はどう言えばいいか正直困りました。
あ~それはあの番組はゲストによって自分の位置を変えてるからそれでと思うで?
と言ったんですが、その子にすればそれがどうも腑に落ちないって感じでイメージでいうと良くはなかったとも言ってて・・。

やっぱそう思うよな・・って思いました。

ソロの光ちゃんを知らない子で(横のも知りません)というか、基本ジャニーズのことよく知らない子なんですけど、それでも堂兄見て光ちゃんの事をそんなにいいかな~光一ってって印象を持たれてしまったことに何とも言えない気持ちになりました(T_T)

しばらくは気持ちが重くなってしまいましたが、友達と徹夜でしなければ行けない事があったので、なんとか気持ちを切り替えはしましたが・・

こういう感じで身近な人にそう言われるとあの番組なくなればいいのに(T_T)って強く思いました。

私たちは本来の光ちゃんを知っていますが(ソロのとか)そうじゃない人はやっぱイメージ良くは映ってないんだ・・ってすごく悔しい思いをしました。

て、話が横へ行ってしまいましたが(^^ゞ

みなさんの周りではどうなんでしょう?
やっぱイメージ良くはないもんなんでしょうか?



naoさん今年は本当に色々とお世話になりました^^
naoさんが勇気出して初めてコメくださったときの嬉しさは今も覚えています^^
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
ユキ 2009/12/31(Thu)11:18:38 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様