忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-10

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

ここから下はお口が悪くなっております。
  そういうのは苦手な方は読まないことをおすすめします。
  大丈夫受け止めますわよっの方はこちらへ(責任は負えませんのでご了承ください















お前さ~いい加減にしろやっ
どんだけ光ちゃんオンリーに喧嘩売ったら気がすむねんっ
またキスしたんやってな~
アホちゃうんお前
きもいんじゃぼけっ
ええかげんにさらせやこら
もしその目に前に私がおったらお前ぶん殴ってたで
どこまで腐らしたら気が済むねんっ
あれか
お前のソロがくさっとるから、光ちゃんまでくさらそってこんたんか
そうはいくかよぼけがっ
光ちゃんはなお前みたいに腐ったりはせーへんねん
落ちるならお前一人だけ落ちろやっ
汚いったらないわっ
光ちゃんを汚らわしい道に引きずり込むな
光ちゃんはお前とは違って純粋なんやぞ
ええかげんにしろやこの変態ホモやろーが
おええええええええええええええええええええええええっ
あ~くさ~~~~~
くさいくさいくさい
お ま え が な


以上をもちまして、軽くお口悪いを終わりたいと思います(まだあるけど、このへんで)



それにしても何考えてるんだろうねこいつ。
自称アーティスト(爆)がこんなんしてていいのぉ
ホモパフォしといたらええと思ってるこいつの頭がもう(爆)
本気でというか、本格的にというかこれ解散要望してもいけるよね。
正当な理由になりますよ。

私はだけど、光ちゃんオンリーのせいで、でもいいから解散になってソロに、になるなら
いくらでも解散要望しますよ。
ていうか今のコンが最後のコンにして欲しいくらいだよ。

光ちゃんも見切りつけてよねぇ。
光ちゃんの気一つってとこもあると思う。
こんなことするGで光ちゃんも誇りを持って出来る
出来ないよね。
あの子ブタの世話をしてて楽しい
後輩くんとかにも自慢出来るGだと思う
思ってないよね。
思うはずないよね。
だって光ちゃんだもん。
しっかりと見据えるとこは見据えてる光ちゃんだもんね。

私達は光ちゃんに着いて行くしかないんだよ。
でもその光ちゃんがあの子ブタと同じ穴の狢だったら
もうとっくにファンは光ちゃんから去って行ってる。

それが去らずに光ちゃんに着いて行ってるのはどうしてだと思う。
光ちゃん自身が決して汚れない心を持ってるからだよ。
その意思をしっかりと持ってるからだと私は思う。

それらを跳ね返す力を持ってるからだよ。
光ちゃんの瞳にそれが出てる。
その汚れの無い真っ直ぐな瞳が、私達の心を離さないんだよね。

繊細で、純粋なその瞳を汚そうとするあの子ブタ。
こいつだけは許さない。

光ちゃん。
もういいよ。
独り立ちしていいからね。
私達がいるよ。
他にも沢山の人達がいるよ。

光ちゃんファンが気分が悪くなるGをするより
ソロでファン気分が良くなる方をすることが
光ちゃんや光ちゃんのファンやあの子ブタにとって一番いい方法なんだよ。

これ以上あの子ブタがおかしくなる前にGを解散か休止に向けて頑張ってほしい。
その時は遠慮なく教えてね。
精一杯後押しするよ。


ムカツキすぎて自分でも何言ってるかわかりません(笑)



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[44回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメくださった方へ^^
○○りさんへ^^
コメありがとうございます^^

確かにGでの光ちゃんに不満(とでも言うのでしょうか)を感じてしまう事私もあります^^;
あのブタを自由にさせないで欲しいな~って思うとこもあったりします。
喧嘩したら終わり・・そう言ってましたね。
私は喧嘩も出来ないほどの冷めた関係なんだなとも思います。
逆に言えば喧嘩してしまうほど光ちゃんはもうGやブタには愛情を感じなくなっているのでは、とも思ってます。
愛情と言うよりもこれは情ですかね。
○○りさんが仰るように、光ちゃんのこと・・と思ってしまった光ちゃんオンリーはいたと思いますし、そのままいなくなってしまったオンリーもいたと思います。
私も辛すぎて何度か、もうこんな思いをするなら・・って諦めかけた事がありましたが、それでもやっぱり光ちゃんオンリーで居続けているのは光ちゃんのGしてる時の自分のファンに対しての辛い気持ちとかある程度は知ってて、でもブタのファンもそこにはいるしで、どちらのファンの事も考えられる人だから私は光ちゃんオンリーで居続けられるのかな・・って。
でも思いますよ。ブタのファンの事より自分のファンの事を優先して考えてよって。
それは特にソロコンの時に思います。
ブタの名前は出すな!!って何度思ったか分かりません。光ちゃんは自分のファンの事もっと知るべきとも思います。
矛盾したこと言ってますが^^;
どっちもそう思います。
自分のファンの意識調査でもして欲しいくらいです^^;
解散や休止にしろ光ちゃんからの意思を出してもらうには私達が声を上げなければそれは光ちゃんには届かないですから、何らかの形で出して行くべきと私は思っています。

支離滅裂ですね^^;すみません・・。


さ○さんへ^^
コメありがとうございます^^

ですよね~^^
自分でも書きながら、私甘いな(爆)と思ってました(笑)
普段はブタ呼びですもんで(笑)
一応ブログだし~そこは軽く書いとけみたいな(笑)
でももうブタブタ言ってるので遅いですがww



こうしてコメをくださって本当にありがたく思っております。
ブログ書いて私は自分の言いたいこと書いてるわけですが、それを読んでくださっている皆様はどう思ってるのかとか、私はこう思うんだよねって色々な思いが知りたい人なので(笑)ですのでコメをくださるとすごく有り難く思うんです^^
同じ光ちゃんオンリーとして話せるとでも言うのでしょうか(言うのでしょうかってビフォーアフターかっw)
それがすごく私にとっては嬉しい事なんですよ^^
皆様の貴重な時間を頂いています^^

今この拍手機能になってからは、私しか拍手くださった方のコメは見れないので安心して(なんの?w)なんでもいいので書いてくだされば嬉しいで~す>w<
なんならメールもありますんで(またかよっ!)
そちらでもお待ちしています>w<

あ~またいつものように、くずれてきた(笑)
こんな私みたいなとこに、いつも来て下さってる皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございます!!
ユキ 2009/12/22(Tue)21:48:30 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様