忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

え~コメ頂いていたのにも関わらず見落としていたユキでございます(´-∀-`;)

申し訳ありませんです(´-∀-`;)

という訳で、その更新とさせていただきたいと思います (ωV_vω)ペコ 



ろっこつさん^^

見落としでした><
ほんとごめんなさいです><

諸悪の元凶はアイツに決まってますよぉ~~~~~~~。
私達元Gファンが完全なオンリーになった原因はアイツから出た事なんですもんね
私達はそれまでどれほど我慢に我慢をしてきたかですよねぇ。
それを分かってての今のアイツっすから相当根性悪いと思いますよ。

私も完全なオンリーになるまでは、そりゃもうその方に泣き言聞いて頂いてましたよぉ
私も尊敬しています^^
つか大好きです(笑) 
もう仰ってる事に(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンって頷くことばかりで、それに比べたら私はああああww
って感じでございます エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

はい~私もGなんかがあるからと思います。
昔とは違って今はGと言うかアイツの存在が光ちゃんの価値まで下がる事に繋がってくるので
Gなんてどうでもいいと私も言いたいところですが、どうでもいいとは行かないんですよねぇ(´-∀-`;)
だってアイツがいるから(´・ω・`)

横浜どうでしたか
光ちゃんのソロだけの空間を味わいたいのにKYなアイツヲタが来るから心の底から楽しみたいのに
それもままならない事って多いですよね(´・ω・`)
確かに癒されては帰って来れますが、その癒されてる空気感を一気にダークの世界へアイツヲタは引きずり降ろしますからね~。
相当光ちゃんソロの空間が羨ましいと見えますw
そして私達オンリーの事も^^

私も前までは光ちゃんに申し訳ないって思ってた時期もありました。
だけど今はそんなの関係ないって思っています。
これは光ちゃんの気持ちをスルーしているって意味ではなくて、ファンの一人として、一、客としていらない
嫌だと言う当たり前の気持ちをだしてもいいんだと思ったからです。
ですから、ろっこつさんもそういった意味では何も光ちゃんに申し訳ないと思う事はないと思います
そこは光ちゃんも分かってくれるはずです

今回合作という余計な嫌な出来事がまた起こりましたが、一日も早く、いや、今回のシングルを最後に
して頂いて私達と光ちゃんで作る空間だけの日々を送りたいもんですね
その為にはアイツのソロが売れてくれなきゃ困るんだよおおおおおwwwですよね
この不良債権がっですよ(笑)


ほんと遅くなり過ぎまして(´-∀-`;)
コメありがとうございました^^


hi〇oさん^^

初めまして~>w<

同感です
アイツの気持ち悪い歌詞と声が光ちゃんの気持ちいい声と曲に入り込んでくるのが一番気持ち悪いですよね

夏になるとTVで心霊のなんかしてたりありましたけど、最近あんまりないじゃないですか~。
それがなくても十分寒気を体験出来ますよねアイツとのなんて
十分寒いですもん。

お友達は多分私達とは違うオンリーさんなんだと思いますよ^^
過去私もそうだったように、自称オンリーなんだと^^

オンリーにも色々あるのかもしれませんが、本来オンリーとはその人だけオンリー1なのであってGの光ちゃんも好きで話ししたいのはGファンの光ちゃん寄りと私は思っています。

確かにオンリーなんだけど光ちゃんがいるし~歌ってるし~でついつい買っちゃうとかあると思うのですが
過去の私のようにね^^

だけどアイツのアンチになれとかアイツのアンチじゃないとオンリーじゃないとかは言いませんが
Gの話しで盛り上がれるとするとそれはもうオンリーと言う名のGファンなのであって私達とは違うんですよね~。

光ちゃんのされて来た事に胸をあまり痛まないんだと思います。

お友達の事を言ってるように取られると思いますが、お友達だけではなく、そういった同じ方達に対して
私はそう思っています。

それにしてもいつになれば解散してくれるんでしょうね~(´・ω・`)

よくアイツヲタは解散したら光ちゃんのソロが増えると思ってるのか、なんてほざいてますけども
それって解散してアイツがソロになれば消えるのが分かるから言ってるだけで本当はアイツを捨てないで~
って言ってるのと同じなんですよねぇ

そんなにGがなくなって困るなら嫌がらせ止めればいいのに、それを出来ないんですよね。
アイツがしょぼいからw
それに尽きる気がします(笑)


最初にコメして頂くときは勇気がいったと思います^^
私も他の所で始めてさせて頂くときは、書こうかな~どうしよかな~なんて考えたりありますから^^
それでもコメくださって嬉しかったです
どうもありがとうございました ^^
またいつでも吐きに来て下さいね^^




独り言w
最近私、ミ〇シのゲーム始めたんですw
元々モ〇してたんですがやめてwミ〇シの方に変わりましたw

あああああああああ
またお宝盗まれてるぅぅぅ

のやつw

と、他PCで出来るゲーム色々やってるのですw
どなたかマイ〇クなってくださいw





今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg


拍手[24回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様