忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-10

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

とある大手掲示板で解散の声が多い事に私は嬉しく思ってる。

それと合作反対の声も。

そこによるとあれヲタは複数買いし、初動の数字を上げるといきごんでいるようだね
それって嫌いな光ちゃんの曲が気にいられたと取られてもおかしくなくね
売れるだけ才能を認められた事にならね
それともあれの方の無い才能が評価されるとでもおもってる

どちらにせよ、甘いなw

今やもうGの曲はGヲタが複数買いしての売り上げと世間は知ってるよねw

今回の売り上げが微妙でも裏の手を使って1位にするんだろうな~。
そこを裏の手使わなくて、なら事務所もこれを最後に・・・と考えてる部分もあると思っていいのか。
難しいところだw

解散うんぬんの前に売れないで欲しいと私は思ってるんだよね。

光ちゃんの作った曲なのに
と思うだろうけど、だからこそそう思うんだよね。

その分ソロで売れたらいいじゃないかと。
てか、売れるんだけどねこれが>w<

つか、その前にソロコンの集客率や売り上げから見て誰が見ようとどっちが才能あって人気があるかは一目瞭然。

それが悔しいんだろうあれヲタはさ。

あれもだったw

とにかく同意を求めて言うのではないけれど、私は光ちゃん曲であろうとそれはGにすぎないので買わない。

こんな私でもHアルまでは好きだったのになぁw

まー、今かなりの数の光ちゃんオンリーがいるだろうけれど、元はGファンだったはず。
それらを光ちゃん「だけ」のオンリーを増やしたのはあれのお陰とでもいっとこうかw

過去には最強のGと誇れていたGだが、解散なんて絶対考えられん><と思ってたGだが今や解散解散と思うファンが急増してるけれど、これって遅すぎたのかもしれない・・。

私達光ちゃんオンリーは光ちゃんと同じで耐えすぎる感がある。
光ちゃんのそこが悪いと言ってるのではなくて、そこは光ちゃんみたく耐えてこなくてもいいと言うだけだよ
ファンとして。と言う意味でね

でもまだまだ耐えてしまってるオンリーも多数いるようにも思えるんだよね~。
中々踏ん切りがつかないって思ってGのを買ってしまう人ももちろんいると思う。

辛いでしょ。
苦しいでしょ。

以前の私がそうだったように。

だけどね、その辛さを維持してどうなった
何か良い事あった

自分自身だけの事じゃない。
光ちゃん自身にとっても。

光ちゃんは仕事の一つとしてやり遂げるけれど、毎年バースデーコンでは苛められ、だけど自分が顔に出すとファンが不安になるからと耐えて・・

この繰り返しにあなたは耐えられますか

私達もそんな光ちゃんを見聞きするのは辛い。
それ以上に光ちゃんは辛いんだよ。

光ちゃんはそれも仕事と割り切るだろうけれど、もう限界なのではないだろうか。

自分では限界なんて思ってもみないだろう。

だけどミラコンデーブイデーで「もうどうなってもいい~」とあの小さなガッツポーズを思いだして欲しい。
あの今まで見たことないかもって感じたくらいの充実感の心からの自然な笑顔を。

あの時、というか、あのソロコンで光ちゃんはある意味本当のライブの楽しさを味わえたんではないだろうか。
そしてこれほど自分のソロを求めてくれていたんだと言う事を。

その想いが去年のBPMコンで今年もソロコンすると約束しそれを実現してくれた事に繋がってると。

この事を継続して行きたい。

その為にはGが足かせになってるからGは買わない。


今もまだ光ちゃんだけのオンリーだけどGの買っちゃう><人は思い切ってGの買うの止めてみてはどうかな。
数多くいる光ちゃんだけのオンリーも元はこの道を通って来ているんだから何も恐れることはないよ

Gのを買う事によって、特に今回は合作と言う事もあるけれど、あれも支持しているよ、と言ってるのと同じだと言う事に気づいてほしいな。

と、まぁ独り言です>w<

G物を買わなくなるにはまだまだ出来なくて辛いって人はいつでも吐きだしに来てくださいよ
無理意地はしないけれど、私で良かったらいくらでも聞きます>w<

って誰もいねぇwな予感wwwwwwwww


なんか何書きたかったんだな内容だなw
え(・・? 
いつもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(´-∀-`;)




今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆(ちょっと変えてみたおw)ko3.jpg

拍手[40回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様