忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

超~超ご無沙汰してしまい申し訳ありません

どこでも言われてるとは思いますが、GのTV某動画サイトでまた見ましたけども、相変わらず光ちゃん可愛い~以外はこれと言ってなかったよね。

全く必要ないと言うか、別に出なくてもいいんじゃねって思うくらい華がなくなったね。光ちゃんはあるけども

FNSだっけ。
某Pの偏見でお送りする番組も相変わらずのようで、そんなにシャンデリアが好きならシャンデリアと結婚しろよww的ないつものパターンにも飽き飽きだね~

世界のしゃそ・・じゃなかった。
太郎さんが演奏してくださってたようだが、ほんと申し訳ないよね。
光ちゃんソロの方がよっぽど演奏のし甲斐もあったと思うと嫌んなっちゃうよ。

@は何ですか。
年末のカウコンくらいかな

またG大事発言聞かされたくないよぉ~><

いくら光ちゃんだからと言ってもこればっかりはあんまり聞きたくないよね。

そう言えば最近堂番組も見なくなったからネタがないww(ネタ言うなw)

家政婦のミタ面白い~

光ちゃんのドラマ見たい・・・。

寿司王子からもう何年だ。
私は悪役が見たくてたまらんのですよ

正攻法の役はお腹一杯なんですよ。

悪いのに情が厚くてなんか憎めない。
でもわっる~~~~こいつぅ~~~wってのがw

皆さんはどうですか
やっぱ恋愛ものがいいんですかね
結構多いですよね恋愛ものが見たいってファンも。

私は恋愛ものならハルモニアみたいなのがいいかな
これ当時はリアルタイムで見た事なかったんだけど、何年か前に動画サイトで夜から朝まで全話ぶっ通しで見たんですよw

なんで、ぶっ通しかと言うとこれね、続きはweb・・じゃなくて続きは明日見よう~って出来なかったのよ。
だって引き込まれる引き込まれること

もう毎回毎回食いいってしまって凄く楽しくてワクワクして次が気になって仕方がなかったのよ。

例えば一時間放送あるよね。
その放送されてる時にちょっとでもよそ見したりもしたくない、見逃したくない程の内容だったのよ。

今で言う家政婦はミタじゃないけども、毎週が楽しみで仕方がないそんな内容のドラマが今の光ちゃんで見たい

それはファンだからそう思うんじゃなくて、一般視聴者でさえも放送が楽しみって思える内容のドラマをね。

これは憶測だけど光ちゃんがソロデビューしてアレとアレのおかんにとっては痛すぎたんだよ。
アレもおかんもアレの方が人気あると思いこんでるから言ってもそこそこは売れても、まぁ~ねぇ~・・くらいに思ってたんではないかと。

それがどうよ。
Gと差がありまへんでだよ。
こりゃ何か考えないとな~。
ん。寿司王子か・・ふむふむ。彼にどうかっていやいや。
彼は人気落とす事ないんだよ。
そうだ。王子と言われてるしでもコメディーのだし光一にさせてこれ見てファン降りろ~~ww
ねーねー羊さん。そう思わないbyおかん
あの、光一はどうでしょう。
王子って言えば彼でしょう~。
それもそうね。
じゃあ光一で。
ぐふふっ(おかん)

なんてねwww

ありえなくもないよねw

ドラマが見たい~~~~~~。




桜さん^^

初めまして>w<
遅くなり申し訳ありません><

こんな所を見つけてくださるなんて嬉しすぎです
愚痴多いし、どっちかと言うと暗い内容ばっかりなんですがすいません^^;


やっぱりそうですよね~。
光ちゃんオンリーと言いながらGの買うっておかしいですよね><
「売り上げを減らすしか」
その通りです。

減ればその分需要は無いんだと判断されますし、自然消滅もありえるんですよね・・・。
そうそうはいかないとは思いますが、事務所もこれだけファン同士中が悪い、それもアレのせいでって知ってるはずなのに、それでも続行させるにはギネス以外にも理由がありそうですよね。

まぁ~アレのソロが売れて行ってくれない限りは難しいでしょうね

本当に今年がGコン最後になるといいですよね><


こちらこそよろしくお願いします

またいつでも思った事を自由に書きに来てくださいね^^
何も変な気を使って欲しくはないので

同じオンリー同士話せる事ってありますからそう言うのを気兼ねなく話しあえる、そんなブログにしたいので^^

まぁあれですよw
お気軽に~~~~>w<って事ですw^^


コメくださってありがとうございました^^



今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg

拍手[31回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様