忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2017-12

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

お久しぶりでございます

チラッと耳に入りましたがGアル15行ったんだね~。

あれ?(・ω・)

解散のKアルじゃなかったの(・ω・)
って期待してたんだけど無理かw

私の尊敬する方のブログでタモステの話しをされてるのを読んで、「あっそうか出てたんだw」と思い某動画サイトで私も歌を見たんですが、仰ってた通り全く印象に残らない曲だったね。 (えっw今更w)

作詞作曲提供をしてくださった方々は素晴らしい方ばかりなのに、いくらピクリともGの曲に心踊らされていないといえ、それでもせめてアルバムなら何かピクッと出来るかと思いきやなかった・・・

まぁその一曲しか知らないんだけどねwwwww

私はGアル持ってるのは数えるほどしかないんだけど、その中でのお気には確かHアルなんだよね。
LOVE ME MORE(スペルわかんね(´-∀-`;))入ってたっけ
これは完全に今みたいにG物は一切買わなくなる前に買ってて、唯一Gらしく、また反対に新境地とも言える楽曲で(私の中で)それはワクワクしながら聞いたもんです。

今でもHアルの曲は好きだ。

こう言っちゃ失礼にも程があるけど(提供してくださった方々に対して)当時の楽曲の魅力が現在のGアルはソロシングル並みに下降して行ってて、何の魅力も感じられないと思った。
まぁ一曲しか聞いちゃいないんだけどねww (わかったからwww)

これってGそのものが現れてるよね。

だけど15も売れる。
意味がわからん。

やっぱり考える事はアレヲタが頑張ったから・・としか思えないんだよな~。
まぁね、アレヲタはGしか楽しめるものは無いわけだから仕方ないっちゃ仕方ないよね。

ただ、もうG嫌だって思ってるのに、買っちゃう光ちゃんオンリーもいるんだろうなって事。

買う買わないは人それぞれだから構わないけど、そうする事によって=(イコール)嫌いなGの存続を望んでるって事になってるんだと言う事を理解して欲しい。

でもそう言う光ちゃんファンはオンリーとは名ばかりと言いたい。
以前の私がそうだったように。

オンリーオンリーと言ってながらGのを買う。
それってオンリーとは言わないとあくまでも私の中の定義。

本当にオンリーならGのはいらないでしょ
だってオンリーなんだもん。

オンリーの意味は「たった、だけ」と言う意味。
それなのにGのもってなるとそれはオンリーじゃなくて光ちゃん寄りのGファンになるわけです。
だからオンリーとは言えないと私は思うんだよね。

つか、今そう言う光ちゃんファンがどれだけいるかは解らんのだがなw
とにかくまだ悩んでる人は良く考えて欲しいと思います

オンリーと言いながらGのも買う人はオンリーと言うのは辞めてまで思ってしまうくらい私はアレが大嫌いです。
そしてアレに加担する一部のアレヲタの存在も。

解散した方が私達だけでなくアレヲタだって毎日楽しくファンライフ出来ると思うのにな~。
なのにアレヲタはG,G,Gだもんね~。

そんなにアレのソロが嫌ならヲタ辞めればいいのに。
もう意固地になってるんだろうね昔から。

最近ね、2ではない某大手掲示板のアレ大嫌い読み返してたんだよね。
そこにはアレが大好きなのに疑問を抱きファントピにちょっとでも疑問とか書けばアンチ扱いされ、アレヲタから総攻撃され唯一吐き出せる場所が大嫌いの所。

そう言うまともな(あえてそう言います)アレファンの方達は本当に同情するしいくら私はアレのアンチとは言え、そう言う方達の心の叫びはとても辛かった。

好きでアンチになろうとしてる訳でもなく、このままじゃ大好きなアレのアンチになってしまうから、出来ればそうなりたくないから吐き出している。

そんな人達をアレヲタは光ちゃんのファンだと決めつける。
中にはもう疲れきって光ちゃんのファンになる人もいる。
元々光ちゃんもアレもどっちも好きで、どっちかとなればアレの方が好きな人達がアレヲタの勝手な決め付けなどで同じアレファンと思っていた要は仲間からはじき出されていった。

そして耐えきれなくなり元ファンからアンチへと変わって行く。

アレのヲタ数が減ったのは何よりもアレの原因が一番だけど、それ以上にと言っても良いくらい、アレヲタ自らファンを減らしていった。
自業自得とはこういうことだ。

アレヲタには一切の同情もないけれど、そうじゃなかった悩んで悩んで結果的にアンチになった方達には同情しかありません。

本来ならそう言うファンを大切にして行かなきゃいけないのに、アレはそう言うファンを敵視しただただ自分のさじ加減一つで何でもするヲタだけを残してそれに伴い自らも落ちて行った。

これからもその調子で頼むw

なんか支離滅裂ですいませんw





〇こさん^^

こんばんはー
コメントありがとうございます

こんな所で良ければ見てやってください(〃▽〃)ポッ

〇こさんのようにこんないい加減なブログでもそう仰って頂いて心から感謝いたしております
本当にありがとうございます

こんな感じのブログですがお付き合い頂ければ嬉しいです

多分ですが来年の6月以降は今よりかはまだ更新出来ると思いますので(それまでに忘れるってww)
その時はもっと頑張って光ちゃんオンリーの心の叫びwではないですが書いていきたいと思ってます^^

叫びだけじゃないですけども^^

〇こさん始め皆様。
寒いですのでお身体お大事になさってくださいね^^


〇こさん。
またいつでも思った事書きに来てくださいね^^
愚痴でもなんでもいっぱいに

皆様もねっ

ありがとうございました^^




 

今日も最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ko3.jpg



 

拍手[27回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様