忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

Gコンまだやるんだ・・

いらねぇっての。

どうせあれでしょ

教祖様は(一部の教祖様ヲタと一緒に)また光ちゃんイジメるんでしょ
そもそもさぁ、教祖様の妬みじゃんねぇ。
僕ちゃんの方が上って思ってたのにそれを覆されたんだもん。
そりゃ悔しいよねぇ。

だったら自分も頑張ろうとなぜ教祖様はそっちを出来ないんだ。

光ちゃん落として来て今の自分はどうよ
人気でたか
ファン増えたか
ソロツアーして成功したんか

君さぁ~持って行くとこ間違ってるよ。

誰にどうそう教えてもらった訳じゃなく、あんた、自分自ら出て来てるその悪意。

子役出と言うだけでアゲアゲされながら歩いて来た道だけど、元々イジメ体質で何でも自分中心にしか物事を考えられない素質の持ち主教祖様。

誰でも自分が一番可愛いよ。

だけどね、だからって教祖様みたいなやり方は通用しない。
ましてや芸能界という世界で。

そうじゃない一般の世界でも嫌われ者になりお前なんていらねぇってなるんだよ。
一番嫌われるタイプってのが教祖様、あなただよ。

この教祖様って言うのは、どうしてこうも自分の至らなさを考えるどころか、必ず周りのせいにするよね。
だから落ちて行った。
ハッキリ言うよ。
好い気味だね全く

でもまぁ。
どこまで落ちて行くか生温かく見守って行くよ。
せいぜい頑張ってください。



やっとBPMデーブイデー見れた

あのシーンほんとむかついた・・

もうそこだけは見る事はないだろうな。

次はこれについてでも書くかw わかんないけどもw(〃▽〃)ポッ



皆様^^
まだまだ暑さは続くとは思いますがお身体にお気を付けくださいね^^
いつもありがとうございます(ωV_vω)ペコ




今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg

拍手[45回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様