忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

(ωV_vω)ペコ


なんかまたキタエールで教祖様ヲタが光ちゃんにキモイこと叫んだんだね

どこまで腐れば気が済むのか。

あ~やって光ちゃんのソロコンにまで来て教祖様の事叫ぶのは結局は教祖様一人じゃ食っていけないって分かってるんだね

いつまでも光ちゃんに縋り付くなっての

なんやレポ見てたらラジオが終わる事に愚痴愚痴愚痴愚痴言ってたようじゃん。
最後の最後まで負の事しか言えないのな。

これだけ不満タラタラなんだからヲタならちゃんとソロで活躍出来るようにしてやれよいい加減

教祖様も教祖様だよ。
もっと頑張ってみろよ。
自分の才能も力もないから、光ちゃんアンチするヲタしか生まれないんじゃん。
ネットでどうのこうの言うのとは違うからね実際に行動に出してまで光ちゃんアンチする教祖様ヲタは。

あなたに魅力がないから暴れるんだってww
だってそうでしょ。
本当に教祖様自身に満足出来ていたら光ちゃんに直接嫌がらせなんてしないよね
不満があるから光ちゃんにそれをあて付けて発散してるにすぎないんだよ。


オリコンだっておかしな事なってるけど、私は教祖様関係の手が回ってるんじゃと思ってる。
あんまり家族の事言うのはどうかと思うけど、この人のオカンて凄いしさぁ。
なんだっけ、まだ子供の時に光ちゃんが主役になったのが気にいらなくてこのオカンえらい怒ったらしいね。
「どうして僕ちゃんが主役じゃないのよおおおおおおっ」って。

まぁ、オカンにしてみれば子役上がりの僕ちゃんの方が何でも出来るのに素人の光ちゃん(当時)に負けるわけがないとでも思ってたんだろうな。
それはいまも思ってそうだ。
これは教祖様も同じw
一部の教祖様ヲタもw

いくらねウチのが上だと思っても、ていうか思うのが普通だから、だって好きだしね。
だからって嫉妬むき出しの上光ちゃんのソロにまで出向いて聞きたくもない教祖様の名前を叫んで光ちゃんと私達を威嚇するのはどうなん
もうね、イカ〇テルとしか思えん。

やっぱと言うか、それしか思わないけど解散するのが一番だね

暫くは解散しても教祖様ヲタの嫌がらせは続くだろうが、解散したらある意味こっちの勝ちだよね
その嫌がらせに向かっていけるもん。
今はまだ解散してないから同じGのファン同士の言い争いとしか思ってもらえないから。

それが解散したらそうはいかなくなるしね。
逆に解散してるのにいつまでも教祖様ヲタの嫌がらせや捏造などが続くのであればどれだけ教祖様ヲタは悪どいのかを知らしめる事が出来るってもん。

教祖様ヲタのくせしてそれを隠し(実際は隠せてないですよw)光ちゃんのファンは最低などと言って来た事が、実は最低だったのは教祖様ヲタだったと言うオチになるでしょうな。

悪はいつか必ず成敗されるんだからね

早くその時が来ればいいなぁw

それだけの事して来たんだもんw
後悔しても遅いですから教祖様ヲタ達w


はぁ。
またこんな更新しちゃったよ(´-∀-`;)



な〇さん^^

こんばんはー

スカッとして頂いて良かったです(笑)

光ちゃんのソロの時には必ずと言っていいくらいGで邪魔してきますよね
これって教祖様の事が絡んでる気がしてなりません。
教祖様が落ちて行ってるのは教祖様に問題があるのであって光ちゃんは関係ないですからね。
それなのにいつもお決まりのように光ちゃんのソロの時にGの何かを発表したりするのは光ちゃんのソロ人気に恐れているからじゃないかと思っています。
こんな事いつまでも続ける意味がどこにあるのか
解散して離れ離れになった方がこんな無意味な事をいちいちしなくていいのにって思いますね。
いい迷惑ですよね~全く。

いや~^^
そんな事仰らずにお会いできるものならお会いしたですよぉ
そんな事言ったら私だって十分ぶちゃいくですよ(´-∀-`;)
その上乾燥肌で便秘に体が硬いはお腹の脂肪がああああwwですし・・(これは関係ないかw)
顔なんか関係ないじゃありませんか
年齢も同じで顔もベッピンであろうが、私のようにwぶちゃいくであろうが光ちゃんのソロだけを応援する気持ちは同等じゃないですかそんなの気にする事ないですよ^^
気にしないといけないのは、私の乾燥肌と便秘と・・・・・・・・・もういいわあああああああ・・・(´-∀-`;)

いつもありがとうございます^^



今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg

拍手[39回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光ちゃん最高ですね!
ユキさんの言うとおり♪

私たち光ちゃん愛でついつい余計なものにまで神経衰弱させてるけど、諸悪の元凶はやっぱアイツだよね!

この前尊敬するとある光ちゃんファン様に個人的に思ったことをメールで伝えたんです。
ユキさんもきっとご存知の方です。
数日遅れたけど丁寧な返信の中に叱咤激励が含まれていました。
私がうだうだと悩んでたから、返事も大変だったと思われ。

ソロさえしっかりTV露出などしてくれれば、Gなんてどうでもいいのではとも言われたけど、私はついGなんかがあるからと考えてしまいます。
確かにTV露出があれば周りがわかってくれるのかもしれないけど、それを阻むのが現在の落ち目Gであり、その根源のアイツなんですよね。

沖縄行った後、Gに関するうだうだも全て受け流せるくらいの幸せ気分になれたのに、また最近のもろもろでうだうだと悩んでしまっています。

光ちゃんは間違いなく最高のいい男なのに。
本当に早く横浜行きたいですー(涙)。
このウツウツうだうだの闇を晴らしてくれるってわかってるからー。
もうオリコン大っ嫌いだし、ラーメン丸CMも大っ嫌いだし、Gの存在も大っ嫌いなんだもん!!
こんな短期間に嫌いなものが増えるってないよ!
すべてはGがだらしないから・・・アイツがろくでなしだから・・・。

こんなんじゃ日々全力投球の誠実な光ちゃんに申し訳ないと思いつつ。
そう考えると確かに光ちゃんソロの露出が増えれば私たちもいつでも幸せ気分になれるというのは、とっても最もなんだけど、でも目の上のたんこぶGがある限りそんなことは絶対ならないと思ってしまうんですよね。
だって光ちゃんへのオファーをG仕事にするへっぽこじむそですよ!

だからこそソロコンが最高で最上の空間になっちゃうんですよね。
余計なもんが極力入らない、私たちと光ちゃんで作る空間だからね。
ろっこつ 2010/10/03(Sun)01:38:23 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様