忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
今日は言わせていただきます

いい加減にしなよ一部のGファン
オーラスでもそこにはいない人の名前出してコールしたんだってね
KYにも程があるんだよ
これだからGファンはって言われるの。解る
どこまで嫌がらせすれば気が済むんだよ。
嫌がらせじゃないMAの子の名前だよ、とかそんな誤魔化しはいらない。
反対にエ●●リとかいう人のライヴで光ちゃん~光一~って叫ばれてたらどう思うよ
それもオーラスという記念日に。
どうして光ちゃんファンはそれしないし、それ以前にその人のソロ行かないか解る
行きたくないのと、光ちゃんソロコンでづよ``じーーーって聞きたくもない名前聞かされて
嫌な思いをしてきてるからだよ。
だからってやり返すなんて卑怯なことはしないの。
あなたたちってさ、Gがなければ困るのにそれなのにどうしてGいらねって思われる事を
わざわざするわけ理解不能だわっ
もうさ~FC分けようよ~。
来て欲しくない。一部のファンには二度と。
ますますG解散希望の意思が強まったよ。
それに関してはありがとう。
そこはお礼を言わなくちゃね。
このままあなたたちの力でもっとウンザリさせてオンリー化に拍車をかけ、解散へと導いてください。
よろしくおねがいします。
光ちゃんオンリーがどっと増えたのも、あなたたちのお陰で、ですから
Gなんていらない、光ちゃんのソロだけでいいとなったファンは元はGも応援してたのが
殆どだったんですからね。私もそうだったよ。
だから完全にオンリーになるまで、どれほど泣いてどれほど悩んだか、その気持ち解るか
今まで応援して来てたGの光ちゃんを否定することになるんじゃないか、とか思ったり
それはもう色々と考えてきた。
昔はこれでも最強のGだと信じてたからね。
それが光ちゃんのソロだけでいいGなんかいらないとなったのはエ●●リとか言う人と
あなたたちの一部のファンがオンリーを増やしてきたんですから、オンリーウザイとか言う資格はない。
ウザイというのを作って来たのは他でもない、一部のあなたたちなんですから(爆)
私はもう一人の人のオンリー必要だと思ってるのでね。
逆にもっとその人のオンリーが増えればいいと思ってる。
そしてその人のオンリーにその人の愛を受け止める為にソロソロソロと、その人が一番
喜ぶためにもソロ要望頑張っていただきたいと思ってます。
もうその人がソロしかしたくないと思ってもらえるように頼みますよ



今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだかなぁ~凹
ユキさん、こんばんはです。
光ちゃんからの嬉しいお知らせをドキドキ!ワクワク!しながら待ってました。
ちゃんと、来年のソロ活動・・・
光ちゃんの言葉で伝えてくれて、嬉しかった(;;)
あ、正確には情報として目に飛び込んで来た!だね。
切実・・・その場に居たかったわぁ~
しかも、マニアにはたまらんあんな事、こんな事でしょ?いいなぁ|・・・
光ちゃん、特注「Gyo!」をかぶった?! トロッコにも乗った?! 生パンちゃんとLOVEついた!? ヒョウ柄に裸ですと?!
何から何まで・・・たまらん!(爆)
そして、ほんとにたくさんの人から愛されてるんだね(^^)人徳、人徳♪

しか~し!(すみません、暴走します、毒、ペッペッ!!)
さすが、ソロはええなぁ~。終わり良ければすべてがBPM♪~なのに・・・。
光ちゃんの心血注いだステージとそんなBPMに酔いしれる光ちゃんファンに、またしても現れたのね!
ほんとに!あんたらが冬のゴキブリやん!
そんな場違いな確信犯はほんの一部かもしれん!
その他大勢のファンはたまたまそのコールに釣られて乗っかっちゃったのかもしれん。
深い意味もなく・・・いやいや。深い意味あるし、
もっちょっとしっかり考えようよ。
その名を呼んで、誰が喜ぶ?光ちゃんは上手にかわした・・・光ちゃんファンは必死で光ちゃんの名前叫んだ。唐突ですが、FC分けてくれ~。
届かないのよ、遠すぎて。
なんであんな近い席をGETできてるの?
しかも、光ちゃんに聞かせたくない言葉ばかりが無情に届くし(;;)
だからきっと光ちゃんが誤解してるファンの声って、一杯あるよね?今までだって、一杯嫌な思いしてきたよね?純粋な光ちゃんファンは違うよ!って
教えてあげたい。
いつもいつもとんちんかんなコールをしてヒンシュクをかってる可笑しな人・・・
そんなに連呼したいのなら、自分ちで頑張って下さい。その方のライブで咽喉が潰れるほど、叫んであげて下さい。
まだまだ彼には「愛」が足らないらしいですよ。
わざわざ光ちゃんソロで、ギャーギャー言う時間とお金があったら、貴女方の愛する人に使ってあげて下さい!そうすれば、その方の閑散とした会場も多少は賑やかに見えるでしょうし、
何より今回のツアーのように、立ち見で辛い思いをする光ちゃんファンがいなくなります。
もう一度言いたい!(たまたま通りかかったあちらのファンの方、いるかも・・・)
関係ない人のコールは止めて下さい!
んー。言ってる事が難しかな~(だったら・・・)
例えていうなら・・・
お父さんに向かって、「お母さーん!お母さーん!」と連呼されてもお父さんも困るし、近くで聞いてる人も 「アイツ、あほちゃうか?お父さんの事、お母さんって呼んでるで!可哀想に・・・」
って、ことですよ!
これなら分かりやすいでしょ?それ程おかしなコールを一生懸命やっちゃった!って事です(呆)

ユキさん、来年も光ちゃんのソロツアーあるんだけど、きっとまた変なムシがゾロゾロ出て来るんでしょうね。
今回のBPMツアーもDVDになるよね?
ソロ物となると買わないわけにはいかないし、いえ!絶対買いたいんだけど。
編集に関わるであろう光ちゃんに、是非お願いしたいです。
場にそぐわない変な雄叫びは、カット、もしくは
ピー音を入れてもらいたい!!
あ、ピー音だと「ピーピー」うるさいから、
ぱんちゃんの「ワン!」か「ク~ン!」でお願いしますm(_ _)m
今年のカウコンはまたまた他Gの方とワイワイできて、光ちゃんも楽しいでしょうし、私たちもちょっと安心?でもないか・・・
昨日ツアー終わったばかりなのに、今日は収録なのね・・・。
光ちゃん、ほんとにお疲れ様!
そして、素敵なBPMツアーをありがとう!
来年も期待してるよ(^^)
あ、そうそう。
あの光の装置、そんなにドえらい装置だったのなら
最初に説明してくれなきゃ。
もうちょっと心して観たのに・・・(^^;
まぁ、そういうとこも光ちゃんらしいよね。
これがあの方だったら、自慢毛、ボーボーやん!(怒)
毎度、長々とお邪魔様でした(^^;
nao 2009/10/13(Tue)22:57:14 編集
こーばーはー^^
もうっほんっとにこれ知って頭に来ましたよ
ある所で見たのですが、そのコールをした人が「勝った」って言ってたんですって(*`д´)
これは嫌がらせの証拠になりますよね。
お昼の時はKYなコールはなかったと聞いたので(行ってたお友達です)そこの所はこれに差し替えてもらうように、事務所など送れるところ全部に送りましょう!!
FCも分けてもらうのも言いましょう!!
FCで何の為に「堂本光一」と書いているのか、ですよね。
そうやってFCだって何故分けているんだ!!って話ですよ。
あちらの名前とGでFCに書いてる人達よりも光ちゃんの名前を書いてるファンを絶対的に優先するようにも言いましょうよ。
徹底してもらいましょう!!
もうほんとにウンザリです。
ユキ 2009/10/14(Wed)06:36:04 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様