忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
いきなり(笑)

やっぱGコンあるんですね~
ま~た光ちゃんのバースデーコンは複雑な気持ちになるのかな行かれる人は。
バースデーだけ一杯光ちゃんオンリーは光ちゃんにおめでと~って言いたいですよね。
そのほかのGコンは行かなければ、光ちゃんのお祝いはしたいけど
Gはいらないんだよ~って分かってくれるかな~

といっても私は行かないけども。
光ちゃんのバーズデーでも本当はおめでとう言いたいけど、見たくないのいるし・・
これがソロコンだったら行きたいよぉ

光ちゃんとMAやMADと光ちゃんファンだけで、おめでとう言いたい

まだカウコンが東京に戻って来ただけでも良かったよね。
他のジャニ面と楽しそうにしてる光ちゃんがかばえくて、それだけに去年は寂しかったもん

光ちゃんBPMコンでソロを望んでるファンが多くいたことは実感してくれた。
それが一番嬉しかった。
光ちゃんがソロするとある人のファンは光ちゃんを責めるけど、光ちゃんだけ責められる
意味が分かんない。
舞台とコンは全く違うもの。
それを分かってないよね。


来年からお互いがソロ活動に力を入れてくる気がするんだけど、どうだろう。
もういいよねそれで。
その為にも光ちゃんにソロして良かったってBPMコンの時みたいに、光ちゃんに
届くように私達も頑張らなきゃだね

デーブイデー出ると思うけど、例のアレ、お昼のと差し替えて編集してもらうように
こっちもお願い頑張らなきゃだね。
うん頑張ろう


今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[1回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえぇ~☆
こんばんは。
ここんとこ、もやもや、トゲトゲしてた気持ちが、
オリ☆スタの光ちゃんに癒されましたぁ(^^
もうね、すごいね!
光ちゃんのパワーって!
どんな名医だろうが、どんな良薬だろうが、
光ちゃんの笑顔と、カッコ良さには敵いませんよ!
それは私が実証いたしますよ!
はい! 事実、十数年前・・・
ちょっと精神的に心が病んでた時期、通院もしてたけど症状もあまり良くならず(;;)
そんな時、たまたまTVで震災のための募金を街頭で頑張ってるようなニュースを見て(確かね、、)
「なんだ?あの綺麗な男の子?」
で、その時初めて「堂本光一」という存在を知ってしまったのであります!!
なんかね、光ちゃんのことが知りたくて、一生懸命気持ちが集中する事が良かったのか、心が「希望をもちなさい!病んでる場合じゃないよ!」って・・
それから少しずつだけど、いろいろ出来るようになってきた(^^
自転車にも乗れるように、バスも距離を延ばして、
人ごみも少しずつ慣れてきて、
数年後にはパートにも出れるように・・・

だから、今私がこうして暢気にウハウハできてるのも光ちゃんのお陰なのよねぇ~♪
大袈裟かもしんないけど、命の恩人だよ。
だから、何があっても私は光ちゃんに付いていくよ~(^^V
ごめんなさい、ユキさんのブログに私事書いちゃって(汗、、、)
光ちゃんって、いつの間にか近くにいる人を温かい気持ちにさせてこっちまで笑顔になっちゃうよね。
ほわ~んって、優しいオーラにつつまれるみたいな。
きっと光ちゃん自身が優しいんでしょうね。
あ、そうそう。他の方のレポで知ったんだけど。
横アリのオーラス。「あうぇいくん~♪」で選ばれたのは、MAの二人・・・
最後の最後に二人を選ぶなんて、憎いなぁ・・・
そしてその後・・・
マイクを持ったダンサーさんとMA2人、合計3人でセリ?から降りて行くんだけど、
ちょっとぎゅうぎゅうだったのか、光ちゃんが
ダンサーさんの肩をそっと押してステージにぶつからないようにしてあげてたって。
ほんとにさりげなくて、気がつかない人は分からないような感じだったって。
そういう光ちゃんの何気ない気遣いって、大好き!
以前、Gでお昼の番組やってた時も、
ロケで行き先は忘れちゃったけど、途中海岸によって男性ベテラン芸能人(Sさん)とTは盛り上がってしゃべりながら先に歩いてたんだけど、その後ろを女性アイドル(な○ちゃん)が、そして光ちゃんの順番だったの。
でも海岸の岩場が滑りやすく危なそうで、
「ねぇ~、だれか、な○ちゃんの手持ってあげたほうがいいんじゃない?」
みたいなニュアンスのことをずっと光ちゃんが言ってて。
この人、なんて優しくて周りに気を配るの、素敵!
自分でそう思ってても、光ちゃんの立場から
女性アイドルの手を握る(たとえ補助的でも)って、そうしてあげたくても躊躇するよね。
ほんとはベテラン男性がエスコートしてあげたら良かったのでしょうけど。
きっと光ちゃんは、プライベートで彼女にだったら
さりげなくエスコートしてあげるんだろうなぁ~
いいなぁ~。(あんたじゃ、ないし!!)
誰かさんみたいに、口を開けば「愛!愛!」って、
賞味期限切れの愛の安売りみたく言ってるより、
光ちゃんのさりげない行動がほんとの「愛」なのよね。
「あなたたちが僕を愛してくれるなら・・・」
交換条件かよ!愛に見返り求めんな!

光ちゃんの好きなとこ考えてたら、隣の嫌なとこばかり思いつく・・・最悪・・・

イライラしてきたから、鈴鹿の光ちゃん見て寝よう!

やだ!また、長文ですよ、私・・・
ごめんなさい。
語る人いなくて、ついユキさんに甘えてしまってますね(^^;
nao 2009/10/17(Sat)23:54:34 編集
naoさんこんばんはー^^
光ちゃんから出てる癒し効果って凄いですね^^
これからも沢山癒されてくださいね

ですよね~光ちゃんってさり気ない気使いが自然と出来る人ですよね
本当に人として見習わないといけない、いきたいとこ多いですよね~光ちゃんには

やっぱり育ってきた環境も関係してるんでしょうね
光ちゃんとそんな家庭を作ってみたい>w<
と思ってるのは私だけではないはずです(笑)

せめてお友達になりたいですよね~無理だけど~#%E#%E:

あ~妄想が~(ノ∀\*)キャ
ユキ 2009/10/19(Mon)04:47:11 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様