忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
光ちゃんオンリーの皆さんソロ満喫してますか

私はレポ探して光ちゃんか~わ~い~い~(>∀<)と一人PCの前で悶えています(爆)
みなさんは横アリ参加されてるのでしょうね
羨ましいぜちきしょう

今日はブレッド・・ちがう!ジャニーさん来てたんだってね
光ちゃんのソロ近いうちに~もちゃんと聞いてくれたよね
中々ここまで自分のソロに関して積極的に言ってくれるのはある意味光ちゃんにとって
中々ないことですからね

光ちゃんも言ってるけどこのコンがきっかけとなって~が今後も続きますよーに
そろそろソロ中心に活動を方向転換してもいいですよね

もう一つの活動はそこにある限りはなくなることは難しいだろうけど
もう名前だけ残しとけばいいと思います

その方が彼らにとってもプラスになるでしょう。
光ちゃんもSHOCKは別として、ソロ慣れしてもらわないとね
どんどんソロ動かして欲しいです。

そして「ソロ堂本光一」にもっと自信を持つべき。
○ン○の堂本光一ではなく「堂本光一」そのものをもっと世間に広めアピールして欲しい。

ソロだからこそ自然体でいられる。
変に顔色を窺いながらの活動はもうやめてほしい。

光ちゃんにまた駄目だしだああああああああああああああああ
ソロなんだからもう一つの活動に関係してる人の名前はいらないよ
もうそっちに気を使わないで。せめてソロの場では。

ソロコンでその名前が出ると一気にテンションが下がってるファンの方が多いって分かってる
そう言う人達は拒否の姿勢を黙ることで表現してる人達もいるんじゃないかな。
私もそうだったよ。

その名前を出す事の意味が私達オンリーには解らないし必要ないし
一番なくして欲しいことなんですよ。

その名前を出すならその活動の時に出せばいいと思うな。(それでも本音は聞きたくないけど・・)
それはそれでその活動のファンの方たちが喜ぶだろうから別にいいと思います。

しかし、ソロの場ではいらないよと思ってるファンがほとんどです。
だってソロなんだよ
そこには関係ないし。

光ちゃん、そこは分別してくださいよ。
お願いしますよほんとに・・。



また愚痴ってもーた
だって~だって~嫌なものは嫌なの
ここは直してって事も言いたいの。


それでですね~ちょっと私アンケなるものを設置してみたんです(o^―^o)ニコ
だからって、どうするってこともないんですけどね(いばるとこかっ!)
今後色々アンケしていければな~と、思ってるのでお暇な方はお付き合いくださいな
アンケ取ってどーすんの
い、いや、べつに何もありませんが
只の自己満です(〃▽〃)ポッ

お気軽に答えてくださればと
同じオンリーさんコメなども恥ずかしがらずに気楽に残してくださいね
それでも恥ずかしい~~~な方はメールもありますんで

オンリー同士一緒に光ちゃんの事話したいです(>∀<)よろしくです


今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
横アリ~♪
こんばんは~。
コメントなんか、久し振りっ子です^^;

今頃横アリ・・・どの曲あたりかなぁ~
こんな時、魂飛び出る能力が欲しい・・・
意識だけでも参加できるんちゃう??
ちょい、怖いわ!(爆)

アホな妄想、あっち行け!(しっしっ!)

真面目な話・・・
ジャニさんが来て、観て、感じてくれたと
思っていいよね?
どんだけ光ちゃんファンがソロ活動を待っていたか。
ジャニさんの優れた五感?で、みんなの声援を
歓声を受け取ってくれたよね?

念の為に言っておきますが・・・・
たまたま観に来られた公演だけの事じゃありません。
どの会場もどの公演でも、そしてこれからの場所も
ぜ~~んぶそういう状態なんですよ!

誰に訴えてんのか・・・?
通りすがりの、ジャニさん?
なんてあり得ないけどさ^^;

でも気持ちはほんとに伝えたい!!

うん!でも、今回の光ちゃんソロコンで
この盛り上がりを観てもらえて、良かったよね。

そして光ちゃんもソロ活動に意欲を見せてくれるようになったし・・・^^V

ちら~と考えた(実は深~く)んだけど、
光ちゃんみたいにGがありながらソロでCDデビューしてるジャニーズって何人もいるけど、
その中でやっぱり光ちゃんはいろんな面でダントツ。

CDの売り上げにしても、コンサートの観客動員数にしても。
例えば、すごいCD売り上げの多い他Gさん、
一杯頑張ってるの、すごくよくわかるし、
メンバーみんな素敵よね。

でもメンバーが5人、6人って多いって事は、
それぞれのファンももちろんCD購入するだろし、
みんなが好きってファンもやっぱり買うでしょ?

って事は?
CD売り上げ枚数÷G人数=一人の売り上げ?

いやいや・・・(汗)
乱暴な計算をすると、単純にそういう事なんかな?
って。
と、考えると・・・。
光ちゃん、すごいやん。
一人で、すげ~!
ダメ? こういう事にならない?

違う視点から考えると・・・
光ちゃんみたいな人ばっかりが
5人集まったGができたら、
すっごい売れる?って事?

いやいや・・(汗)
そういう事やない!
光ちゃんは光ちゃんで、ほかの誰にも代えられないし、誰も光ちゃんの代わりは出来ない!!

何人いられてもねぇ~
一人で充分♪

やだぁ~~(汗、汗)
結局、何が言いたいねん!ちゅう話やねん(爆)

結局・・・・
「光ちゃん、大好きだぁ~~~」
って、言いたい!(そこかい!)

意味わからんし・・・・?

ごめんね、ユキさん。
また妄想の暴走しちゃいました^^;

あ、アンケート参加しましたよ~

街頭も電話も、アンケートの類は
ごめんなすって!の世界でしたが、
光ちゃん関係なら、いつでも、どこでも、
ポチッ、ポチッ!とやりまっせ☆

次のアンケートも楽しみにしてまぁ~す(^^
nao 2009/09/13(Sun)19:29:02 編集
無題
こんばんはー^^
いつもコメありがとうございます^^
こう見えて寂しがり屋なので嬉しいです(〃▽〃)ポッ

アホな妄想上等ブログでもありますのでどんどんこ~い

ジャニーさんは光ちゃんの事認めてくれてるのは分かってはいますが、ここまでと言うのもおかしいかもしれませんが
光ちゃんの「ソロ」を求めてるファンの多さを感じてくれたのではないかと思っています。

毎公演のように光ちゃんはこんなにたくさんの人が僕を待っててくれたんだ~って話してくれてますが、こうして目の前でその多さを光ちゃんに伝えられたことでそれを光ちゃんも実感してくれたことが何よりも嬉しいですよね

うんうん
光ちゃんソロの売り上げ凄いですよね
今やCDが売れなくなってきてる時代でもあると思うんです。
それでも妖の初動でもあれだけあったんですもんね

普通に凄いよ~って思います(>∀<)


アンケお答えありがとうございます
お遊び感覚ですので今後も生き抜き感覚も入れながらポチッとお気軽にどうぞ~^^
今回は初でもありますので結果は後ほど皆さんにも見れるようにしますが、それ以降は最初から見れるようにしますね
ユキ 2009/09/14(Mon)02:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様