忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
初日も超~満員だったよーでその上ソロファンにまた
嬉しい事言ってくれてたってレポで拝見しました

今日横アリに参加してたお友達の方からもメールをいただきました
ありがとうございました

光ちゃん今日も「また近いうちに~」って言ってくれてたって(>∀<)
こりゃソロ活動増えるぅうううううううう(>∀<)
そのままソロだけしちゃいなよ

光ちゃん今回のソロでソロファンの存在の多さ分かってくれた
光ちゃんのファンの多さを分かってくれたよね

レポによるとパンちゃん避妊手術したんだってね。
お医者様によると身体がちいちゃいから身体に負担がかかるからと。

うん。ちっちゃい犬種は切開して赤ちゃん産むんだよね
そりゃ光ちゃんもパンちゃんの赤ちゃんみたいだろうけど
将来的にも病気とかにも関係してくるから判断は間違ってはいないと思います

私のうちにもわんこいるんですが前の子が1歳半くらいに種付けして赤ちゃん産んだんだよね。
それからもう赤ちゃん産ませないから(年的にもね)避妊手術しないとな~って思いながら
ズルズルしちゃったんだよね。

そしたら子宮がんになっちゃったんだ
わんことかって寿命も人と比べると短いでしょ。
それだけどこか悪くなるとあっと言う間に病気が進んじゃうんだよ

昨日まで走り回ってたのにある日突然動けなくなるの・・。
もちろんご飯も食べられないしお水も飲めない。
家族みんなどうしたのか原因がその時はわからなくて、ただただ撫でてあげることしかできなかった。

私もどうしたん
って撫でてあげることしかその時は出来なくて。
すごくしんどいのにさ、撫でると「だいじょーぶ心配しないで」って一生懸命動けない体で
私に伝えようとしてきた。

私の涙をなめては横になりまたなめては横になり・・
撫でるとシッポを振り・・・

普段は甘えたな子でね、何かあるとすぐに私のとこに来ては「だっこして~」って来る子だったんだけど
こんなときは反対にヨシヨシしてくる子だったんだよね。
ちっちゃい体で女の子なのに気が強くてそれでいて家族を一番愛してくれて頭の賢い子だった

それで、病院に連れて行ったら今すぐ手術しないともたないって言われて緊急手術。
術後先生がビニール袋に入れて持ってきたのが取り出した子宮だった。
(怖いこと書いてるかもだけどごめんね・・)

もちろんそこは透明の袋ではなかったよ。
よくあるでしょ。スーパーの一番小さな袋。
その袋一杯になるほど子宮が腫れてた

こんなちっちゃいお腹にこんな大きなのが・・って愕然とした。

当時はすぐに病院に連れて行くことすら頭がまわらなくて、しばらく辛い思いをさせちゃったけどごめんね。
家族みんなパニクッてた。

でも手術も成功しある事件が起きるまでは元気に生きれました。

あああああああああああああああああああああああ
何の話しを話してるんだあああああああ
そう言う事もありえるから、光ちゃんの判断は正しかったんだよって言いたいだけです
(なげーよ


そかそか~(>∀<)ソロ~はつづくよ~ど~こ~ま~で~も~
光ちゃん待ってるからね


今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様