忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
自己満タイム~
ていうか、寝たいのに寝られず(笑)


そういえば世間ではそろそろクリスマスですな~
毎年そういえばもうクリスマスかっと今更ながらに思うユキでございます。

ここでまた自己満をしたいと思っております(笑)
クリスマスと言えばこの曲でちょ(〃▽〃)ポッ
というわけで、非常に短すぎるユキ編集による
(しかもファイル容量が決まっているようでこれが精一杯の出来です。グダグダです。その上よく解ってないという)
堂本光一melting snowをお届けしたいと思います。

いや~最近こんなだらだらした内容でいいのでしょうか
調子が戻ればまたいつものユキに戻りたいと思っておりますので
それまで手抜きでごみんです

あ、そうだ、
つかあの人のTV誌のレポ見ましたけど、また遠まわしに光ちゃんのことか
と思われても仕方がない批判をしていますね。
一部抜粋
「嫌な事や辛いことを全部忘れられるような時間をファンの人達に作ってあげる。
でも僕はそうやって現実逃避させることを本当の愛情だとは思わない」
と言ってます。

はぁああああああああああああああああああああ
何言ってんだこいつ。

そりゃ、あなたみたいな愚痴愚痴コンじゃこういうの出来ないですもんねぇ。
何の為にアイドル事務所にいるわけとっとと出て行けよ。
本当の愛だとは思わないだって
じゃあ何か。あなたの愛というのは本当の愛とでも言うのか。
ただの自己愛でしかないくせに。
つか、愛、愛うるさいわ。
あなたのお陰で愛という言葉さえ嫌いになってしまいそうだよ。

つか、あなたから出る全てのものが大嫌いだ。

でもこれだけは良かったと思う事がある。

どれだけあなたが腐っていこうと、光ちゃんは決して汚れないってこと。
汚染されないってこと。
それどころか、どんどん澄み切って行くところが凄いと思う。

私は最近こう思います。
光ちゃんが堂本光一で良かったって。
堂本光一が光ちゃんで良かったって。

光ちゃんが堂本光一だから
堂本光一が光ちゃんだから
だから私は好きになったんだって。

好きでい続ける事が出来るんだって。

何よりも光ちゃんが大好き。
光ちゃんの創る世界が大好き。
その全てが大好きです。
一生光ちゃんに着いて行きます。

あああああああああああああああああ
だああああああいいいいいいいいいすうううううううきいいいいいいいいだああああああああ
以上(笑)




拍手[15回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様