忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-03

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
レポだけが頼りな私にとっては今光ちゃん不足です
みなさんはどうですか

光ちゃんパンちゃんと一緒に寝てるんでしょうか
やっぱり、らららかな(>∀<)
そういやソロコンでも上半身らららがない・・・
寂しい

というわけで、(どうゆーわけ)今日は~私的目線変態萌えどころを書きます(>∀<)
光ちゃん限定です
(順不同です)

  わげ (ウフッ)
  ち
  魅惑のもう一つのち
  横から見たもう一つのちびが見える胸板 (わかりますか
  おへそ
  細い腰
  ちっちゃいおしり
  ミラコンDVDで見れる生フトモモ
  左からの上の歯の歯列

二の腕 (肩から肘にかけてのとこ)

鎖骨


まーこれくらいにしときます(爆)

えと、自己満アンケ取らせて頂いてるのですが、いつもの方も通り過ぎの方も含め
ポチッとなを、していただきありがとうございます
いつもの方が3人もいてたなんて嬉しかったです

少ないって思うかもしれないけど私にとってはほとんどの方がここを知らないので
それなのに~(>∀<)って意味で嬉しかったです

こんな萌え変態&愚痴含めブログを見て下さってるなんて感謝でいっぱいです
たいしたこと書けるわけでもないのにありがとうございます。
それなのに、ほとんど誰も見てないのにアンケ取るなんて無謀ですかね(爆)

色々やりたいお年頃ってことで(笑)



ちなみにはこちら


t3r7i-3-079b2.jpg み、魅惑の、も見えるぅ(>∀<)
 きゃーどないちょ(>∀<)
 萌えるぅ(>∀<)

 画像をクリックすると多少大きく表示されます




今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっきー♪
こんにちは~(^^
自分の「妖し祭り」がすっかり終わって、
すでに光ちゃん不足なところも、
ユキさんと激しく同意な今日この頃・・・(^^;

「変態萌え祭り」っでっか?
あ~ありがたや、ありがたや ><
誰かと妄想するだけでも、潤いまっせ!!

是非是非、参加させて頂きたいです♪

もちろん!ユキさんの萌えポイントにも
激しく同意。
プラス・・・私の萌え~所。
かなり、エロイ解説入っちゃうかも(キャッ!)
え~、私を含め3人の常連同士の方々~
今、たまたま通りかかった不運(爆)なお方も~
ど~か引かないで・・・(汗、、、)

(好き度 不順)

☆横顔・・・まず、おデコから妄想に入り~
      鼻すじをジャンプして、唇をもてあそ
      び、アゴをなでまわして、のど仏で
      ノックアウトー!

☆横向いた、耳からアゴ、髪がかかった首すじ一帯
 ・・・・・ここの匂いを一番嗅ぎたい。
      出来る事なら、ちょっと噛みます!

☆目の下と首のホクロ・・・無修正でお願いしたい

☆後姿と裸足・・・あまりお目にかかれない

☆手(指)・・・・おそらく意識の次に行動に移る
         と思われる部分
         生まれてから色々な物を感じ
         様々な表現力でファンを魅了し
         そして・・・
         何より、光ちゃん自身の身体
         全てを知っている(いや~ん)
☆つむじとおへそ・・・確認すると、やっぱり
         人間だ~と安心する。

オッホン!!
え~、大丈夫でしょうかぁ~?

これでもちょっと抑え気味に萌えてみましたぁ。

昨日は収録日。
光ちゃんが何処で何をしてるのかが、わかるだけでもちょっとはっぴー!ですよね。

深~く、長~く潜水されると、こちとらファンは
溺れてしまいます(涙、、、)

週末からは北の大地ーーー!
寒いかなぁ?新型、大丈夫かなぁ?

厄介な心配なんて、ぜ~んぶ吹っ飛ばして
楽しいソロコン盛り上がってくださ~い!

では、失礼をば致しました。
ユキさん、毎度毎度、ごめんね(^^; 
         
nao 2009/09/16(Wed)10:40:39 編集
Re:こんばんはー^^
うんうん^^naoさんの萌え解ります
食べてる所(光ちゃん食べ)や両手持ちも激カワですよね^^
食べてる時にホッペがプクッてなってるとことかヤバイです(>∀<)

ひゃあ~光ちゃんって萌え所ありすぎ(笑)

いつも思うのは光ちゃんと同じ時代に生まれる事が出来たことと
同じ日本人だということに感謝したいです

海外のファンの方々は日本語を覚えたりされてるじゃないですか~
光ちゃんを想うからこそなんだな~って
そこには確かな想う気持ちがあるんだって。
そう思うと素敵だな~って思います

思う思うて分かりにくい(笑)

文章書くの苦手なのにブログしてる私って・・^_^;
きっと読んでくださってる方たちは
あんまり意味理解出来てないのかもしれません^_^;
すみませ~ん^_^;

いえいえ^^
いつも嬉しいですよ~
何度でも書きたい事あれば来て下さいね

こちらこそ、いつもありがとうございます
【2009/09/17 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様