忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんにちわー
きたえ~るに参加されるオンリーの皆様いっぱい楽しんで来てくださいね
そして光ちゃんに「ソロありがとう~」と言える方は言ってください
直接声が届けられますからね

しかしマジであっという間ですな
楽しい時が過ぎて行くのって・・。

なんか光ちゃんがもう一人の人としてるところがシングル出すんだってね~。
まー私は買いませんけど(>∀<)
光ちゃんの声だけが入ってるのしか欲しいとは思いませんから~。

元々買う気ないけどもしも買ったりするとそれだけまだ、需要があると思われるの嫌だもんっ
買う買わないは個人の自由なのは分かってます。
私は個人的にいくら光ちゃんが歌ってるとはいえ、光ちゃんだけじゃないから
欲しいとは思わないし、買う気も全く起こらない。

買わない人が増えて行って売り上げも落ちて行って、それは光ちゃんが悲しむなんて
いつまでも古い手を使って言ってる人いまだにいるけれど、だから何って感じ。

悲しむ所か光ちゃんのことですよ。
現実をしっかりと受け止めもう潮時か・・と現状を受け止めることでしょう。
もう受け止めてはいるのかも。

光ちゃんは頭の賢い人。
それはファンなら知っている。
だからこそ思う。
そう思える。

そして、その時が来たら(来たと言う事は光ちゃんでさえも、もうどうすることも出来ないからでしょうね)
気持ちを切り替え、求められているソロに方向転換してくれると私は考えています。

始まりがあれば終わりがある。
それは当たり前のことですよね。

もう一つの活動。
もう終わってもいいよ光ちゃん。

シングルのタイトル。これ意味深ですよね。
序章への幕開けか
そうならどれだけいいでしょう。

そうなればもう一人の人から解放されるのですね
その方がその人もその人のファンも喜ばれることでしょう
お互い良かった良かったと行きたいですね




ここでお礼を言わせてください
アンケにまたあれからお一人の方がお答えくださいました。
ありがとうございました

まだまだ地下ブログではありますが、頑張ります


お願いがあります

本来ならば私の方からお願いに上がらなければならないのですが・・
いかんせん、その勇気がありません
私と同じ光ちゃんだけのオンリーファンの方でリンクをこちらに貼らせていただきたく思っております。
貼っていいよ~って思ってくださる方、いらっしゃったらどうか私にメールなりコメなりを
お願いいたします
私側のバナーなのですが、このブログにはそのような機能がないため(リンクを貼らせて頂く事はできます
ブログも始めたばっかりで、知識も乏しいため、今は色々と模索段階にありますので、
すぐにこちら側のバナーを置く事が出来ないのですが、出来次第お知らせさせて頂く形になりますことをご了承ください
後はお手数をおかけしますが、ユキとこのリンク貼ってやるぜいの方がいらっしゃる場合は(いないですからが大半だと思われる)バナーをそちらの方でまずは作って頂いて、となります
作って頂いた分にはそのままお使いいただけたらと思います
こんなめんどくさいことお願いしてすみません
なにとぞよろしくお願いいたします

                                       以上お願いでした


とここまで書き一度アップしたのですが、バナー作ってみました^_^;
とりあえず、これで~って感じです
プラグインで置けるとは思うのですがそこまで、まだわからん
ですので次からもしばらくはここに置きます^_^;

Pantastic!! (。-∀-。)ノのバナーはこちら。(いらねえよ
上のがバナーです。
下のはgifなってなかったので関係ありません

こちらがバナーです
kXJsNSYw.gif




これは自分で作ってみたけど、バナーで使えません・・たぶん
x9ksj-3-b8375.jpg




今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様