忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
久しぶりの更新です

遅くなりましたがプレミアム良かったですね>w<
フォーリングも見れたしお得でした

私的の萌えツボ顔も見れて満足満足(〃▽〃)ポッ
それはどこかといいますとですね、ピースフルの最後かな、くらいのお口が
イ~ってなってるとこです
分かるでしょうか(〃▽〃)ポッ

んで嬉しかったのはソロに関しての光ちゃんの言葉です

「自分らしくいられる」
「楽」
などの言葉です
そりゃそうでしょう>w<
だってあのGだしぃ苦労が絶えないもんね

ソロでこそ何倍にも輝ける


なんてソロって素晴らしいんでしょう


そそ、あのひとがラジオで海外に行って~とか言ってるらしいですねぇ
どーぞどーぞ行ってらっしゃ~い>w<
もうそのまま帰ってこなくていいですよぉ>w<
そこで本当の自分とやらを出してくださいな

あと、スワンで見つめあって歌うとこ(おええええええ)
光ちゃんは歌詞覚えてなくて自分は覚えてるからとか言うてたご様子で。

あほかああああああああああああ
きもくて見れないだけだよ
どこまでも落とし込むんだな。

ふつうは同じGの人をそこまで落とすか
ははーん
そうでもしないと自分を保てないのか。
だったら離れてくださいな。
それがいいよ

いちいちめんどくさいんだよね~あの人って。
そう思いませんか。
ほんと大嫌い
どっかへいけえええええええええええええ
光ちゃんをいじめるなあああああああああ


あはっ>w<



今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[1回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
久し振りです(何時も読ませては頂いてます)
堂兄は見ないので光ちゃんの話題無いなぁって思ってたら
光ちゃんのソロに対する発言”一番自分らしく有れる場所”(正確じゃないかも?)ってお言葉聴いた時は嬉しかったねぇ
光ちゃんも色んな嫌がらせとか咋な嫉妬や裏工作に有ってやっと声に出してくれる様になって良かった良かった。
このまま”堂本光一”という名前だけで勝負して欲しい
光ちゃんにはGの名前は百害あっても利益は生まないし
Tは海外でブレイク、いいんじゃないんでしょうか?
陰ながら応援させて貰いますわ(金は出さんけど)
ギター片手に世界一周行ってらっしゃ~~い
ぷにうに 2009/11/19(Thu)22:26:55 編集
こんばんはー^^
ぷにうにさんお久し振りです!
コメありがとうございます

はい~嬉しかったですね
最近は何気にソロファンに向けてのそういった事を言ってくれるようになったな~^^って思ってます^^

この時のインタでもそうですが、今年ソロコンしたのが光ちゃんにとって今まで以上にソロの大切さを感じてもらえたのでは、と都合のいいように思ってます
あの人もGなんぞに遠慮なんてしないで、とっとと海外でもどこへでも行かれればよろしいのにね
ついでにファンの方もご一緒に>w<
そこでいつまででもセッションしてればいいと思います!!
海外だと歌詞が分からなくても大丈夫そうですよね^^
歌詞が聴き取れにくいんですからあの人のって(笑)
ファンさん後押ししてあげたらいいですよね^^

私もGの堂本光一ではなく「堂本光一」だけでして欲しいと思っています
その方が光ちゃんの為にもなりますもんね^^

こんなとこで良かったらいつでも愚痴なになんなり吐き出しに来てくださいね^^
ありがとうございました>w<
ユキ 2009/11/19(Thu)23:50:48 編集
オヒサ!
ユキサマ、あいかわらず飛ばしてますね!

大手掲示板で、Tのスタッフへの愚痴をラジオで言っているのを読みましたが、Tの周りにだけ仕事のできない人が集まっているわけはなく、結局己に問題があることに一生気がつかないんでしょうね。
勿論、一生光一くんの事も理解できるわけもなく、気がつけば周りには誰もいない・・・イヤ、オカンしかいないって事になるんだろうな。

光一くんには、素晴らしいスタッフも素敵なご家族も(パンちゃんも)どこまでも着いて行くファンもいますものね♪

ユキさんの2度目のSHOCK、当たるといいですね♪
ころりん URL 2009/11/21(Sat)20:17:20 編集
こんばんはー^^
ころりんさんコメありがとうございます^^

私も今日仕事の休憩中に携帯からちらっと読みました(笑)

自分がどれだけスタッフさんから信頼がなく好かれていないと言ってるのと同じですよね
なんだかんだと言い訳しては自分の仁徳の無さをよくもまあ墓穴掘っていらっしゃってて^^
さすがです!!(爆)

近いうちに来るんじゃないでしょうか。
あの人の周りから「そして誰もいなくなった」日が^^
まーでも自業自得ですから~仕方ないですね^^
ユキ 2009/11/21(Sat)20:53:36 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様