忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
いってみよ~


091109レポ

はぁ~い堂本光一でぇ~す。

え~~~ボランティア活動に関するお話し、だそうですが~
台湾のタイチュウ市、タイチュウ市がっえ~街中にあふれるノラ犬による糞害の解決を目指し
犬の糞を回収したボランティアに商品券を提供する新しい取り組みを発表しましたっ。
それによるとぉ~タイチュウ市の環境保全局では、回収された犬の糞1Kにつき100台湾ドル
え~約265円相当の金券を提供。
また糞害が特に深刻な地域では0.5Kにつき、100台湾ドルの~金券を支給するという。
提供される商品券の総額は13万台湾ドルとなっていてぇ、この取り組みは~先月から
スタートしてる。

台湾そんなにうんこだらけやったかなぁ~
行った時そんな気もしませんでしたけどねぇ~
野良犬がいるんですかねぇ~
日本じゃ野良犬ほとんど見なくなったもんねっ
うちの地元の~も野良犬いたけどなぁ~う~ん
まぁ自分の中学はノライノシシが出ましたけどね、え~。
一回せんせ~噛まれて血だらけになってましたけどもっえ~。
どんなもんヤはじめまぁ~す。

なんでもこいやのふつおたびじん

実は私~10年振りに再会した男友達がいて、その人は彼女がいたんですが
数ヶ月前に別れて、私の事が好きだから彼女になってくださいと告白メールがきましたっ。
へっくしょお~んにゃあああっ (くしゃみ)
どーしたらいいと思いますかよきアドバイスをください。

自分がどーしたいかでしょう~そんなのねぇ
あなたがど~思ってるかそれに尽きると思いませんか
あ~みんなが頷いてる。
そ~思いますっワタクシもっえっ。
あなたに気持ちがあるんであればぁ、え~それに返事してもいいと思いますし
あぁ~あかんなっと思うなら、ごめんなさいって言えばいいんじゃないですかねぇ
はいっがんばってくださいっ
以上なんでもこいやのふつおたびじんでしたっ。

数字王への道

20.8%
わかりませんねぇ~これだけでは。
え~~~これは食べ物に関する数字。
20.8%
う~んう~ん、わからんなっヒント2

あるものを、おかずだと思っている人の割合を示している。
これを おかずやっと思ってる人は20.8%
なんやろなっヒント3

大阪人の割合がダントツに高い。
大阪人がだいたいっ割合的には、これおかずやおもてる。
お好み焼きやろっ

よっしゃきたぁ
ん、俺は絶対~あのぉ~申し訳ないけど おかずと思ってないですからね。
お好み焼きぃ。
お好み焼きでご飯食えませんもんっあとソバメシもっあんっ意味わからんっ
なんでご飯にソバー入れてんねんっていう気が、するの俺だけあそう。
炭水化物炭水化物やないかって。
うん。

お好み焼きをおかずだと思う人の割合。
え~有名製粉メーカーが、え~全国7都市の主婦、え~一千名、千名を対象に
お好み焼きはご飯のおかずだと思いますかというアンケートを行ったところ
全国平均で20.8%おかずだと考えた。
へぇぇ、北海道宮城東京愛知ぃ 大阪広島福岡 あ~
この割合的には数値的には北海道12.6% うん。
あ、東京が一番少ないんですね~
東京が7.7%しかおかずと思ってない。
で、大阪の人は、さぁ~なん%だったでしょう。
15%。すっくねっ。
44.5%の人がぁ、え~、でも2人に1人とまでも行かない、ぐらいの人なんですよ。
だから俺は別にぃ~間違ってないっうんっ。
えっご飯食えねえだろぉぉぉ
俺は食えませんけどねぇはいっ。

お別れショートポエム

先日坂道を自転車で走っていたら、思ったよりスピードがついて怖くなったので
途中で降りてみたら転んだ。
今思えばブレーキかければ良かったなと思う。
当たり前やないかっ!! (速効つっこんでたよ~)

ふつ~降りるかって話しですよねぇ。
これスピード出てるは危ないな降りてみよかっちゅうそこにぃ行く はっそぉ~が(発想)
凄いなぁ~よくあの~ありますよねぇ
コンビニとかでも~あ~のぉ~ブレーキをねっ
ブレーキとアクセル間違えてコンビニの中に突っ込んでもうて
わぁっからんっ
なんでそうなんのかが
なんででしょうね~まぁ~気を付けましょう事故だけはっねっ
自転車でスピード付きすぎたらブレーキを踏みましょうねっはいっ
踏むんちゃうわ握るんやっ
ばいば~い。




はいっ火曜日と水曜日聞くの忘れましたです


最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[9回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジオレポ♪
こんばんはぁ~
レポ、ありがとうございます!

光ちゃん、くしゃみしたんや?(^^

なんかね、光ちゃんのくしゃみ好きやわぁ~
豪快やね(^^;
それに、計算したかのようなタイミングの良さ!

LOVE×2とかでも、たま~にあったり・・・
ちょっと前は、北海道の某番組。

そして先日の堂兄・・・(^^

ラジオは聴けないけど、全神経が耳に集中するし、
映像がない分妄想力がMAX!!になりますねぇ~

ユキさんの臨場感溢れる文字起こしのおかげで、
ほんとに光ちゃんの声が聞こえてきそう(^^V

てか、もうすでに光ちゃん欠乏症のようです(涙)

行けるかどうだか分んない舞台・・・行きたい!
まだまだ遠いソロツアー&アルバム
年末恒例の歌番組には、「妖~あやかし~」で
魅了してくれるのか?・・・(Gだけ?)
まだまだいろんな雑誌で、BPMツアーを取り上げてもらって、写真もテキストもほんとに素敵で。
日曜日の「少クラ~」が待ち遠しい限りです(^^

それに、最近やたらチワワに目が・・・
今日もペットショップを通りかかったら、いました!
可愛いのが!  4匹も!  じゃれてた!
混じりたかった・・・
以前、どっかのWSで「人気犬種ランキング」やってて、ぼーと見てたら1位 チワワ!だった。
ちょっと意外・・・(^^;
なんかいるやん、もっと他に・・・
マルチーとかダックスとか・・・
私、小さい頃から猫派だから犬種知らんねんなぁ。

ひゃぁーー!今、世の中チワワってるんや~!
まさか、光ちゃんのパンちゃんの光ちゃんファンの
買占め・・・!?じゃ、なかろう(^^;

でも猫好き光ちゃんがチワワに手を出した気持ち、
ちょっとわかる気がする・・・
私もワンちゃんに手を出すなら、チワワくんだな!

第一に、鼻が低い。顔が丸い。ちょっと猫っぽい。
あの・・・ダックスやコリーみたく、鼻がシューって長いのが苦手。
なんか、噛まれたら超痛そう(;;)
変な理由やな・・・(汗、、、)
ユキさん、ペット飼ってるの?

光ちゃんも彼女ができて、やっぱりちょっと変わった気がする(^^
だって・・・レンジと会話してんのよ?!
「こうちゃ~ん! はぁ~い~!」って!
しかも、「おもちゃ箱」\(≧≦)/
私もその箱に入っていたい・・・・・・・・・・

今日もしょうもないCMで、ごめんなさいf^^;
お邪魔しましたぁーーーー(^^


nao 2009/11/12(Thu)22:41:45 編集
ども~^^
naoさんこんばんはー

そうなんですよ~
何気に光ちゃんラジオでクシャミします

今回はにゃああああ言うてましたよ>w<

明日は待ちに待ったプレミアムですね
ソロでいうとこれが今年は最後になっちゃうのかな~
寂しいですねTT

歌番組でも妖見たいですね>w<
もうずっとソロばっかりだったらいいのに~
来年SHOCKとソロコン楽しみだ~~~!!!!!!

いつもコメありがとうございます^^
ユキ 2009/11/14(Sat)20:12:28 編集
嬉しい~♪
ユキさん、ラジオレポ初めてくれたんですね!
気がつかなかった(汗)
本当に嬉しいよ~~♪
大変だけど、続けていただけると幸せです♪
光一くんのローテンションの声に置き換えて読んでます(笑)

次は「SHOCK」
もう光一くんは前を見てるんだろうね。
100公演も決行するんだし、テレビで特集組んでほしいね。
ころりん URL 2010/01/13(Wed)09:23:57 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様