忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-05

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

癒されました
何ですか
あのかばええ生き物は
いや~ソロさいっこう

正直光ちゃんの顔とチラチラ見える胸元しか力を入れて見てなかったです>w<
少し前に私的変態目線のランキングなるものを書いたのですが
ありました~~~

左からの上の歯列です(〃▽〃)ポッ
右よりこっち側が特にお気に入りです 萌ぇ――(〃д〃)――!!
なんていうのそれさえもかばええんですぅ。

いつも思う事ですが、光ちゃんってちゃんと空気を読める人だよね
芸人さん以上に出しゃばることもなく、ここ、というとこだけ出るって感じで。
バランスが上手いですよね。

で、で、最後のコント~
これ最高だわ
ランドセルのに萌えさせていただきました>w<

たて笛やっぱ光ちゃんくわえなかったね(笑)
光ちゃんには絶対にありえへんっことですけども

本当にいつも思うのはソロは最高だということ。
余計なもん見なくていいしね
なんつ~の
ソロは自然な笑顔が見れるし、変に無理して肩張ってないし、光ちゃんもやりやすいんじゃないかな。


あ~そう言えばこんなん見たわ~。
なんだっけな。
光ちゃんのソロコンで光ちゃんがソロをやる意欲を毎回言ってくれてるでしょ。
それに光ちゃんがもう一つ活動してる所のファンが(いや、片方のって方が正しいか)
光ちゃんのソロコンでその時に「○ン○は~?」って言いましょう!って言うのです。
はぁだよねったくっ
それと同じ事を片方のソロコンでも言えるのかよっって話だよ。
マジウザイわっ
もしもこれが本当にあったらその時はその声をかき消すためにも、ソロがいい~とか光ちゃんもっと
ソロやって~とかこっちだって負けてられないですよ。
はぁ・・・
一日も早くソロだけになりますように。
そうならないと嫌でもこんなのが着いてくるし。
光ちゃんが優しいからっていい加減にして欲しいよね。
ソロはソロ。それはそれっていい加減区別しなさいよ見苦しいわ
それとさ、もういい~って言うのもしつこいねん。くどいねん。
そん時は「よくな~い」って反対に言ってみるとかどうでしょ。
だってさ~光ちゃんのソロでなんで向こうが出しゃばってくるわけ
KY過ぎるんだよっうぜ~ったらないわっ
反対にさ光ちゃんがもう一つの活動のコンでソロは~って言われたら空気読めよって思うんでしょ。
もう片方が話してて、もういいってしつこく言われたら、うぜ~って思うでしょ。
それと同じだよ。
光ちゃんファンはもう一つ活動してるコン時とかに、光ちゃんのソロコンで、もういい~とか
しつこく言う人いないでしょ。
そこはちゃんと空気を読んでるからだよ。
本当はソロ、ソロ言いたいけど、でもここはソロじゃないからって言わないようにしてんの。
それがなんだよ。光ちゃんのソロに来てまで・・・ウンザリなんじゃっ
こう言うのもソロだけが良いってなった理由の一つでもあると思うんだよ。
光ちゃんオンリーは片方のソロには行かないのに逆は来るよね。来なくていいから。
その分片方の方のソロに行ってあげてください。
その方がその人も光ちゃんオンリーも喜びます。お互い気持よくなれます。
あーーーーーーっ
萌え話しから愚痴っちゃったよ・・。
スワンソングが後に真実になりますように・・・。

どんな曲なんかな~とか一切思わへん(笑)
だって興味ねーし(笑)
いくら光ちゃんが歌ってるとか関係ない。
買えば買うほどまだそれは求められてると思われるのが嫌だ。
これ言うとさ怒る人いるかもしれないけどさ、私はこう思うんだ。
光ちゃんオンリーだけど○ン○のも買っちゃうの、光ちゃん歌ってるし、とかね。
買うのは自由ですよ。それは分かってますよ。
でもこれってオンリーじゃないよね。
光ちゃん寄りの~~ファンでしょ。
私も前はこれだったからさ、そう思うんだよね。
ソロだけがいいとか言いながらも結局はそれに貢献してるじゃんって。
まだ需要あるんだなって思われることに一票を投じてるじゃんって。

解ってる、解ってるけど買ってしまうって人に言いたい。
もう楽になりなよ。一度買わなくなったら、後はもう想像以上にすっきりするよ。
前にも書いたけど私は元々○ン○のはあんまり持ってなかったけど、光ちゃんのソロのだけは買ってた。
でも光ちゃんが歌ってるし~とか、光ちゃんが頑張って取りかかって出来上がった(スタッフさんもだけど)
ものだからってそれのも買ってたんだよね。ちょこちょこは。
けどあの夏模様で私の中で何かがはじけたんだよね。
これがきっかけだったオンリーさん多いんじゃないかな
あれは決定的だったね。
私は今まで何をしてきたんだろうって思った。
オンリーと言いながら光ちゃん寄りの○ン○ファンだったに過ぎないって。
これじゃエセオンリーじゃんかって。
自称オンリーじゃんかって。

そりゃ光ちゃんしか見てないし、目にも入れたくなし、そうしてたよ。
でも買ってしまったらそれを応援してるって言ってるのと同じだよね。
光ちゃんもソロコンで言ってたよね。
売上も好調で~こんなにも僕のソロを待っててくれたんだ~って。
これここなんだよ。
やっぱ一番CDとかの売り上げの数字が人気度、求められ度が分かると思うんですよ。
光ちゃんのソロがいいと言いながらあっちのを買っちゃうと求められてると思われても不思議じゃないよね。
ソロだけになって欲しいと言いながらあっちのを買っちゃうと意味がない。
なんだかんだ言ってても結局はそっちも好きなんじゃん・・って。
何度も言うけど好きなのはその人の自由であり勝手です。
だったらオンリーとは言わずに光ちゃん寄りの~と言えばいいのにって思うんだよね。

ま、私の個人的な思いですからこれは。
はいっ今日は文句で〆たいと思います(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif

拍手[0回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
助手になりたい・・・・・
こんばんは~★
白衣の所長、最高っす!
前回の時は、かっちりネクタイシメシメだったけど、
今回はちょっとくだけた感、ラフ感、貫禄感?
ユキさんと同じく、あの胸元ばかりに目が・・・
いいよ~、GJ!所長!
ちょっと念のため、その着ている白衣・・・
脱いでみよう!  ってかぁ~(^^;
最後のコントで、ちょっと脱げかけた・・・

チッ!おしい~!もうちょいだったのに・・・
光ちゃんのコメントも映像も少ないし、
決してお腹一杯の番組だったとは、言えないけど。
あの、笑顔があれば。
あの、笑顔さえ拝めれば。
身体中、癒されたよ(^^V
ソロ、最高っす!♪
で、
先日書き逃げした、光ちゃんの手・・・
リクエストないけど(笑)一応・・・

3年前のmirrorコン。
城ホール、最終日昼公演。
花道前列、一番右(隣は警備の兄ちゃん)
すでに2公演参加(スタンド中央、正面立ち見)してて、いつどこで何をするか認識済み。
そして・・・ついに・・・その時が・・・

光ちゃん、ハンドマイクで歌いながら花道に近づいて来て、ステージ寄りの人たちから順番に差し出した手にタッチしていました。
だんだん私の番が。トントンってリズムよく
やってきて、私の差し出した右手に「トン」って。
緊張し過ぎて、途中からお顔なんて・・・
「覚えちゃいねー」
でもね、確実に掌に触れた感覚は残ってて・・・
まさに、一瞬の出来事。
隣にいた女性二人組も興奮状態で、
「良かったねぇ~。手、温かかったね~」
えっ?! 熱くも冷たくもなかったんですけど~
じゃ、私と体温、同じだったのかよぉ~(爆)
それとも、気絶してたか・・・(爆)
贅沢な体験をしながらも、悔やまれるのは。
なぜ、左手も差し出して、両手にタッチしてもらわなかったのか?こんなチャンス、2度とない!
汗まみれのペンライトなんか、投げ捨てて(オイ)
1回で2度幸せを味わえなかった・・・気付けよ。

でね、光ちゃんの手って不思議でしょ?
写真やテレビで見るからには、太くて短めで・・・
まさに男の手なんだけど、
その手に光ちゃんの感情が注入されると
とたんに細くて長くてしなやかな手になるよね。

でもね、ちょっと、でもしっかりと感じた光ちゃんの手って、
大きくって、ずっしり重くて、まるで何かの職人の手のような感じがしたの。
しなやかでもなく、ましてや王子様でもなくて・・・・

あの手で、自分の命を支えてるんだ。
あの手だから、長時間の殺陣でも刀を振り回事ができるんだ。
そう思うと、あの手は「堂本光一」を表現するのに必要な手。
神様が天使に、似付かわない手を授けた意味はこれなのかなって。
そして時に表現の術(すべ)とする折には
天使のごとく、見惚れる手となる・・・のかな?

はぁ~、素敵・・・

光ちゃんとお触りしたドキドキ、ウキウキのまま、
たまたま同公演を見てた滅多に会わない、滅多にメールもしない友達に話したら・・・
「えーっ!いいなぁ!わぁー!右手?!きゃぁー」
さんざん握られ、触られ、ほっぺに当ててすりすりされ・・・「ありがとう、じゃねー」えぇーっ!
おいおい!あたしゃ、まだ自分でももったいなくて
右手開いたままで、匂いも嗅いでないし、もっと
余韻感じてたいのに~~~(;;)
あんたの化粧の匂いしか残ってないでっせ~(号泣)

欲張って、左手も云々言ってた罰が大当たりじゃー
ドタバタしたけど、
この世のお人ではないかも?って疑惑も持ってて、
でも、しっかり何処かには存在する人なんだなって、実感しました(^^;

今回のツアー、6公演参加したけど、私が観た中ではファンと触れ合う場面はなかったですね。
やっぱり「新型」の影響でしょうか。
なんか、寂しいです。
それは多分、光ちゃん自身もそう思ってるでしょうね。
毎度毎度、つまらないCMしてますが、大丈夫でしょうか?(汗)
長文、こちらこそ最後までお付き合い、感謝!!!
nao 2009/09/27(Sun)21:43:23 編集
Re:ばんはー^^
ねっやっぱ胸元に目が行きますよね>w<
ここ最近肌の露出がないだけに余計に(笑)


>でね、光ちゃんの手って不思議でしょ?
>写真やテレビで見るからには、太くて短めで・・・
>まさに男の手なんだけど、
>その手に光ちゃんの感情が注入されると
>とたんに細くて長くてしなやかな手になるよね。

それ凄くわかります
特にダンスしてる時なんかは特に感じますね~。
まるで魔法でもかけられたかのように、見る者をその指先一つまでにも
感動を味あわせる事が出来るって言うか。
全てにおいて完璧なんですよ
また萌えトークなっちゃうけども、光ちゃんの歌ってる時の顔がすっげ~
好きなんです>w<
特にね高めの音程を歌ってる時のあの、目を閉じて歌うとことか
色っぽくてたまらんですはいっ

>今回のツアー、6公演参加したけど、私が観た中ではファンと触れ合う場面はなかったですね

なかったですよね
一公演以外は全部スタンドで花道の所(光ちゃんのオケツ席)だったので期待はしていたのですが。
まー言うても光ちゃんが3メートル前にいるよ~(>∀<)な、どうしても
届かないお席ではあったのですけども(笑)
あっという間に花道の先端に行ってしまうしで、一瞬の出来事でしたが(笑)
でも、綺麗だった(>∀<)
キラキラオーラが半端なかった


naoさん、コメつまらないなんて、とんでもありませんですよ(>_<)
いつもうんうん^^って頷きながら読ませていただいています
私の方こそいつもありがとうございます(>_<)
【2009/09/27 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様