忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2018-10

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー
今日もいくぞ~ほほ~い

はい堂本光一です。

まずはランキングに関するお話から。
「gooランキングが行った、おとこぎを感じる体育祭の競技ランキングですが、3位がリレー、2位が棒倒し、そして1位が騎馬戦という」

へへえ~、あっそう。
他には10位に障害物競争、6位に綱引き、5位に組み体操、4位に応援合戦などがランクイン。

騎馬戦なんだ、なんでやろ。騎馬戦なぁ~。
う~ん、俺リレーが1位かと思ったけどな~。
なんとなく、なんとなくやっぱり競技の花形の感じしないリレーは。
全員がやるわけじゃないじゃんリレーって。
だからそれ~選ばれる人っていうのは、なんとなく、そういう気がしたんですよね~。
またそれとは別なのかな。騎馬戦っ。

騎馬戦っていうとなんか、昔~なんかちょっとなん、芸能人運動会みたいなのそういうの思い出してしまうわ。
なんかプゥプールでやってたよね。
ん~なぜかなんか女の子が上で男がそれを支えてるみたいな。
ちょっと、でたまにポロリみたいな。はぁはははっ(笑)

昔そんなんあったよなぁ~。今、今ないもんな~そんなんな~。う~ん。
今そんな番組あったら~逆に斬っ新っよねっ。
かならずそのポロリする人はそれようの人やねんなぁ。ははははっ(笑)なっ。
絶対有名どころポロリせえへんもんっ。
あたりまえやっちゅうねんっ
それは用意しとんねんやろな番組も。ん~ん。ポロリしてもいい人。ポロリて
はいっどんなもんヤ始めましょっ。

光一のおれふぁ~ん

「先日テレビを見ていたら、F1シェフと言われる人たちがいると知りました。F1チームの為にお食事を提供する専属シェフ、のことをさす、で合ってますかね。え~F1というと車をそうび、整備する人と運転する人のイメージが強いですが、レースを勝ち抜く為に色んな関わっているわけですね。車の回転数とかのお話しは難しくてよく解らないですが、シェフのようなF1を支えている方などの紹介をしてもらうと、もっとF1を身近に感じられるのではと思いました。たまにはこういう切り口で語ってはもらえませんかっ」

なるほどっ。
そ~ですね、まぁF1にはよくぅ、あ~のぉパドックと呼ばれる部分があって、例えばヨーロッパラウンドなんかだとねっ
あ~のぉ豪華にモーターホームっていうのをね、各チームが出すわけですよ。
で~そこは、例えばフェラーリだったらぁ、え~ま~イタリアのチームですからぁ、そこに入るとねイタリア料理食えるんですね。
で例えばブリジストン。
え~まっタイア、ねっ供給してますけども、ブリジストンのモーターホームなんかもあったりするんですよ。
でそこに入るとね和食食えたりするですね。

で~ルノーのチーム行ったらフランス料理食えたりするし。
でワインなんかも~すごく美味しいワインが揃ってますし、あそ~ゆ~ちゃんとねっ各チームに~そういうシェフがいるん、ですよね。
だからそれタダですよっ。
ふっつ~に例えばじゃあ、今日はどこのパドックいこ~かな~、ちょと和食食いたいからブリジストンのハイロワティック(?)う~ん、うどん食いたいですぅつったら、うどん持って来てくれるっていう。
ねぇっ。
なんか豪華だよね。う~ん、そ、そういえばいっぱいあるんですね~F1にはね~。

だからなんやろな~、そんな~シェフもいますしぃ~、う~んあと絞り出したら色んな単純に候補の社っているだろうし(笑)
色んな役職がえ~あるかと思いますけどね~。
う~んま~でも、なんやろなっ、美味しかったですよっ。
俺が行った時は。
美味しいもん食いました。うんっ。
そういう人達もいま~すよぉ~って(笑)

うん。逆にあんまりそっちの方は詳しくないから、いますよぉ~ぐらい(笑)はい。


お別れショートポエム

「この前新幹線に乗っていたら、よそ、四歳くらいの子供がお父さんに、イモリのまねして~と言い、お父さんは一生懸命ヤモリの真似をしていました。はっきり言って周りから見たら何をしてるかわからなかった」

イモリの真似もヤモリの真似もわかるんかっちゅ話しですよね~。(笑)
イモリのも、ま、ぁ~ん、トカゲの真似してもどうもわっからんと思うけどな~。区別は。
う~ん。でもお父さん一生懸命~なんやろなっ
え~微笑ましいじゃないですかっ。

はいっというわけで堂本光一でしたっばいばいっ。


今日も最後まで読んでくれてありがとkXJsNSYw.gif




拍手[3回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様