忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー


そかそか。
大きさは関係ないんだな(〃▽〃)ポッ
おっぱいのw

ジャネジャンだっけな~その時も片手に収まればそれでいい・・みたいなこと言ってたよね

光ちゃん。

私どうっすかw

おいおいw

いやいや。

皆様の気持ちを代弁したまでです(誰も頼んでないからw)

光ちゃんの女性の萌えポイントの一つがおっぱいではない、と言う事が判明しましたね(笑)

光ちゃんいわく「一人で楽しみたい(笑)」とのことですが

一体どこなんじゃああああああああああ(笑)

もしかして見た目ではないのかも・・・。

と思ったり
そう思いたい私ww(お前かよっ)

しかし気になりますな

あなたはどこだと思われますか




な〇さん^^

こんばんはー^^

私もな〇さんが仰るちょっと影があるカッコイイ役が見たいです

ここで動画をUPさせていただく前に天街について書いた事があるのですが
光ちゃん以前に悪役をしてみたいって言ってた事があるのですが私も見たい~><と思いました^^

正直、正統派はお腹一杯で^^;

ですので天街は私にとっても凄く新鮮で私の中では一番好きなドラマとなりました^^

ドラマの要望をする時に、悪役なんてどうでしょう
ご本人もしてみたいと仰っていましたし~みたいな事を付け加えるのもいいかもしれないですね^^

いつもありがとうございます^^


華〇さん^^

こんばんはー^^

初めまして(ωV_vω)ペコ
コメありがとうございます^^

ほんと怖いですよね~><
そうしてシラーっと出来るのがブーファンでもありますよね

それって解ってるからこそシラーとして見せてるのかもしれませんよね。
卑怯としか言いようがないです プリ(*`З´*)プリ

でも、そうでもしないと自分を保てないって言うのも可哀相ではありますよね・・。

華〇さん^^
怒りたい事いつでも叫びに来てください^^

私もここで叫ばせていただいてます。
皆様の叫びも聞かせていただきたいです^^

またいつでも遊びに来てくださいね^^
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ




ちょっとここで自己満UPさせていただきます。
すいません、ほんとすいません。
下へ




























クリックすると多少大きく表示されます(ωV_vω)ペコ

これヤベー(〃▽〃)ポッ 超~かばええんだけど(顔です)
文字はユキw へ、へたくそで すまん・・・。

108ba5-3-6275.jpg





今日も最後まで読んでくれてありがとko3.jpg

拍手[23回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっぱい(^^;
「あ~、おっぱい!」
これ、確か長〇君が
お腹一杯って意味で言い間違えた言葉ですよね?
私の中で、おっぱい=長〇君・・・
変な公式できちゃってます(^^;

でも、私も巨乳でなくてラッキー派ですぅ~(汗)

以前も何かで光ちゃんが言ってた・・・
「巨乳より、び乳の方が・・・」

いやぁ~ん!
私、すっぽり微乳人種ですけどぉ~(^^V
って、うはうは喜んでたら・・・・

「美乳」って事だったらしく・・・・(;;)

美乳って、ある意味巨乳より厳しいんですけど!

はぁ~、撃沈!!!!!

おっと!
たとえ何かの間違いで、美乳になったとしても
光ちゃんにお披露目するチャンスも勇気もなかった
・・・・・・

さて・・・気を取り直して・・・

光ちゃん、何フェチか気になりますよねぇ~
どこなんでしょうねぇ~
自分一人でこっそり楽しみたいそうで・・・・

私はきっと、あそこじゃないかなぁ?と・・・
ちょっと自身あるんだけど・・・(^^;

過去の光ちゃんのコメント総合すると・・・・

超私って!
ド、ストライクなんですけどぉ~(><

って、自分勝手に喜んでおきます(^^;

光ちゃんの嬉しいお知らせが待ち遠しいですね!
nao 2010/05/13(Thu)22:10:30 編集
無題
naoさんこんばんはー^^

長〇君がだったんですか~知りませんでした^^

なるほど美乳っすか^^;
ま~光ちゃんが美乳やでって言ってくれたらそれでいいかな>w<
(ムリムリw)

過去の光ちゃんのコメントを総合するとですか^^
う~ん私解らないw

私もそれって私じゃん(〃▽〃)ポッ
なんて勝手に思ってますよw
光ちゃんにすればイヤイヤイヤwwwでしょうけども^^;
ユキ 2010/05/20(Thu)04:00:37 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様