忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

SHOCKの7月公演チケットが届き始めてるようですね

あ。

お久しぶりです(ωV_vω)ペコ

なんかポスターには光ちゃんだけ載っててキャストの名前がなくなってるとネットで見ましたが、キャストの変更でもあるんですかね

観には行けないけど><ソリタリーはそのままでお願いしたいですね><

ソロコンで観たいよぉ

演目でここにこの曲って案があってもそれを最終的に決めるのは光ちゃんだよね。
そういう意味でもソリタリーを持ってくると言う光ちゃんの感性には尊敬するよね

さすが光ちゃんだな~って思う(〃▽〃)ポッ

センスがそもそもいいんだよね

それらは培って来たものでもあるけれど、そこには光ちゃんの努力と生まれ持った才能があると思うしなんと言っても感覚がするどいって思うんだよね

光ちゃんの作る曲ってね(あれw話が飛びましたね)Deepがそうだけどファンが気に行ってくれるといいんだけど~だけじゃなくて一般の人にも受け入れてもらえるそんな幅広い曲が作れるじゃない。

それって私が思うには、自己満で作り上げてないからだと思うの。

光ちゃんもそれじゃマスベになるって言ってたけど、ほんとその通りだと思うしそれを解ってるし理解してるからこそDeepはアニメ主題歌といえジャンルの違うアニヲタさん達に受け入れられたと思うんだよね

そういう見極めつーか、そこを見る目が長けてると思いませんか

ソロライブでも自分はこうしたいって気持ちとファンが楽しめる飽きさせない構成にそれらが反映されてるよね

まずはファンあっての自分。

その自分を応援してくれてるファンに満足してもらう事が俺の仕事。
みたいなね^^

おーとーこーまーえー>w<
顔はかばええのにな(〃▽〃)ポッ


私達のいつものセリフになるけれども
それらがまだまだファンしか知らない所が悲しいね><

一部評論家の方なんかには妖なんかも光ちゃん作曲と知り
えっマジですげー(こうは言ってません。分かりやすくしたまでですよ~w)でしたけど、それこそ一部ですもんね><

お願いですからその評価を広めてくださいな・・
みたいな>w<

まー早い話がファンの私達がコツコツやって行くしかないですな>w<

頑張ろうねぇ^^




遅くなってごめんなさい (´-∀-`;)
天使いくよおおお
ずっ~~~~~~~~~~~~~~~と下へ



































































今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[23回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様