忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんにちはー

例の悪態シリトリの事が話題になっていますね。
毎年懲りもせず卑怯なことする
自分はソロラジオで被害者だと愚痴ってるのならされた人の気持ちが解りそうなのにね。
それが解らないのがだった(爆)
だからって、いいですよ~とはならないよね。
この人のそういうところは治らない。

あるところで自己愛主義者だったか(わすれた><)の人はこうだ、というのを見たのですが
何から何までそのものでした。
こういう病気というのかなそういう人を芸能界に置いておくのは非常に危険だと思いました。
一般の方とは違い悪影響を及ぼす可能性が大きすぎるからです。
事務所も光ちゃんもそうだと(そういう病気)知ってるから、だから見て見ぬふりと言いますか、
ある程度の事は目をつむっているんでしょうか・・。
それが良いことではないと解ってたとしても、だったらなぜ放置するのでしょうか。
一体裏に何があるのか・・。

いくらのおかんと○リーさんが・・とはいえ、それこそこの人たちはの事はどうでもいいと
言ってるようなもんだと思いませんか。
それとも知らないだけ
はこの病気だということを。

病気は治療するべきですよね。
ほっとくだけ悪化するのみです。
手遅れにならないように一刻も早くを引退させ治療に専念させるべき。
治るかどうかそこまで私は知識はないのですが、それでも治療しないといけないことはあると思います。


光ちゃんの心が何よりも一番心配です。
Gでいると傷つけられることばかりで過去から今までの分も考えると、どれほどの傷を心に・・。
泣けてきます
長年のとそのファンからのいじめに仮に忍耐もついてきているとしても
こういうことを慣れるなんてことは決してないのだから。
いや、慣れてはいけない。
いじめという行為自体があってはならないんだから。
いじめを正当化し、いじめをいじめと思わないとそのファンには心底呆れます。
早くこの人たちと縁を切りたい。
永遠にね。



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[30回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく!です・・・
こんにちわぁ~(^^)と。
ったく、あとからあとから、次々出てきますねぇ。(00)は不愉快生産工場ですかい?!
残念な脳みそからは、残念な発想しか生産できないという証明ですね(だれかぁ!発行してあげて!)

しかも、自分一人ならまだしも(毎度~だけど・・・)
後輩を巻き込むなよ!(罪はないよ)
きっと初めてGコンに参加した後輩君もいたんでしょ?
彼らにしてみれば、嫌な記憶が残るだけでしょうね。
「ごめんね、あんな先輩で・・・」
って、謝りたい心境にもなりますわ。

どうか、(00)は見習わないで、☆~★*さまを目標にしてねぇ~(ソロはちゃうでぇ~☆さまは・・)

に、しても・・・
悪態?しりとり?
あの空間にいた人誰一人として、得をする人がいない事を実行する(00)は、やっぱりオカシイですよね?

発案した(00)自身さえ、悪い印象しかもたれないでしょうに・・・
ま、それが分らないってことが残念な!ってことですが・・・(いやいや、納得しちゃいかんのよ!その残念なとばっちりは全~部、光ちゃんがかぶってるんやし)

G修行・・・あと3日ですね。
大阪かぁ・・・
何事もなく、ただただ無事を祈るのみです(合掌)
って、な~んちゅうコンサートですかい?!
(猛獣でも出るんかい?!はい・・・ある意味、出ます、残念怪獣 「エロ(00)二枚舌」が!適当で、m(_ _)m )

それが終われば、光ちゃんファンにとって事実上の「年明け」ですよ(^^V

もう一度カウントダウンからやり直したい心境です!

2010年も時々CMお邪魔させて頂きますが、
宜しくお願いしまぁ~す(^^

今日も長文で、失礼しました!
nao 2010/01/07(Thu)09:20:42 編集
こんばんはー^^
(00)←うまい!(笑)

naoさんこんばんはー^^

ほんとにあの(00)は何を考えてるんでしょうね~。
あw自分の事だけかw

(00)もこれほど嫌われてると知ってるんでしょうかね?
私は知ってると思ってるんですよね。
だから光ちゃんをあんな目にあわせるんだなって。

光ちゃんと光ちゃんを慕う後輩君と私たち光ちゃんファンが気分が悪くなることするのが好きないじめ体質な人なんだと思っています。

よくこのタレントあってファンありなんて言いますが、まさに(00)と一部のそのファンもそうですね。
(00)をそれだけ支持出来るってことは
感性が似ているから出来るのであって体質もよく似ているんだと思います。
そういう人たちだから楽しかった、などと平気で言えてあれをいじめとも思わないんですよ。

いくら好きな人であってもいや逆に好きな人なら駄目なことは駄目だよと言うべきであって一番大事なところを卑怯な手を使って正当化するのは間違ってる。
こういう人たちがファンであるということがあの(00)には喜びなのだから救いようがありませんよね。


naoさん^^
ブログの内容と違うことでもいいのでコメお気軽にしてくださいね^^
いつもありがとうございます^^
ユキ 2010/01/10(Sun)00:49:55 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様