忍者ブログ
†堂本光一さんのソロだけを応援しているオンリーブログです†

2024-04

音楽
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
ユキへのメールはこちら(オンリー友も同時募集中!!)
最新CM
[01/01 ユキ]
[12/30 nao]
[12/19 ユキ]
[12/18 Yumi]
[09/01 ユキ]
アンケート
プロフィール
HN:
ユキ
性別:
女性
趣味:
堂本光一
ブログ内検索
カウンター
Pantastic!!(。-∀-。)ノ

kXJsNSYw.gif



アクセス解析
堂本光一販売情報
☆光ちゃんの発売されている商品を確認出来ます☆
キラキラ星
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
こんばんはー

Gコン終わるまであと2日ですね。
最後の最後にまた切れることされないことを祈ります。

さてさて、嫌なGコンが終わると今度は光ちゃんのソロ~~~~~
それで早く光ちゃんも私たちも癒されたいですね

空気も浄化されてるし(笑)健康にもいいんだよねウフッ>w<
光ちゃんからマイナスイオンが出てますからぁ>w<
一家に光ちゃん一人~なんて

私あれがあればな~って思うんだよね~。
知ってる方いらっしゃるかな
パーマンのコピーロボット

これの鼻のとこを光ちゃんにぽちっとな、してもらうの>w<
すると光ちゃんのコピーが出来るんですよぉ ハァハァ(*´д`*)
いいと思いませんか

添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| しても良し
抱きついても良し
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪しても良し
あんな服着せて~こんな服着せて~も良し
色々出来ます(〃▽〃)ポッ

どうですか欲しくなったでしょ子猫ちゃんたち

しかーしひとつ問題がありますん。
それは・・・・・

パーマンに会わなければいけません><
あなたの教室の一番後ろの席にパーマンはいませんか
いたらご一報をお待ちしています (ωV_vω)ペコ
(いねえよっ


はぁー何言うとるんだユキはw


でもマジ欲しいね>w<



今日も最後まで読んでくれてありがと

拍手[18回]

PR
          
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーマンかぁ~(^^;
こんばんわぁ~!
ユキさんからパーマンのコピーロボットが出るとは・・・ちょっと意外(^^;
でも、私はわかりますよぉ~
それに私だって欲しいもん!!

コピーロボットって聞いて思い出した!
「サイボーグ」最終話のアキラのアンドロイド?
まぁ、あれは光ちゃん二役だから外見は瓜二つなんだけど。
でも、アンドロイドは完璧すぎて温かい感情もなくて・・・
やっぱりちょっとお茶目で天然で、笑顔が可愛いアキラがいいですよね(^^
あれ、続編見たいなぁ~
31歳のアキラだって、充分面白いストーリーが作れると思うんだけど・・・(誰か~、制作会議を!)

こんな話してると、やっぱり光ちゃんのドラマが見たくなるよね?
光ちゃん、特に今年はご多忙なのわかってるけど・・・ドラマも見たいぞーーー!

なんか、不思議な役とかどっぷり影のある役とか、
とことん悪役とか・・・
光ちゃんお得意?な二面性のある役もいいなぁ。
ヨダレもんなら、「るろうに剣心」ってかぁ(^^V
「下弦~」のプロモで話題になって、
私、「るろうに剣心」ってちんぷんかんぷんで。
少女漫画も興味ない子だったから・・・
んで、光ちゃん命!としては話題に追いつけ~ってことで、古本全巻買い揃えて読破しました!

いやぁ~目からウロコなみに面白かったし、光ちゃんと剣心がダブル!ダブル!(剣心?光ちゃん?剣心?光ちゃん?笑)

光ちゃんの新しい扉、開かれそうな気がするんだけどなぁ~
いつか演じて欲しい役ですね(^^

コピーロボットもアンドロイドも、そのうち当たり前な時代が来るかも?ですね。
やだぁ~超、緊張するんですけどぉ~(><
(妄想、妄想・・・)

あと一日・・・なま身の光ちゃん、どうかご無事で!
唯一無二なんだから!

今日もお邪魔しました(^^;
nao 2010/01/10(Sun)22:07:40 編集
サイボーグ
私も大好きです>w<
私は黒い方が好きでした(笑)
あ~いう綺麗な顔した悪ってなんだか心がそそられるんですよね(^^ゞ
それは光ちゃんだからって事が一番大きいですけどね^^

るろ剣は実は私ゲームもしてましたよ~昔(笑)
何気にゲーム好きなんです(笑)
今はTVゲームじゃなくてオンラインゲームですけどね^^
いっや~これはまりますな。

光ちゃんがはまるの解りますよ^^
とはいえ同じのではないですが・・(笑)
何してるんでしょうね光ちゃんは^^
気になるぅ>w<


最近冷えるので風邪引きませんようにお気をつけくださいね^^
いつもありがとうございます^^


(オンゲする時間あればブログ更新しろ!w)
ですよね~~~~w
あひゃ>w<
頑張りま~す>w<
ユキ 2010/01/16(Sat)04:22:46 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様